☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年08月22日

バトルの勝負は・・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










バトルの勝負は・・・・












ぽん太ノリノリだけど

かん太はあまりのり気じゃない
icon10






すぐに・・・


















バトルの勝負は・・・・






と思ったら・・・・















バトルの勝負は・・・・



反撃か~!!!













バトルの勝負は・・・・



押さえ込まれたface08























バトルの勝負は・・・・



そういう手でいくかik_00


























バトルの勝負は・・・・




ぽん太まだノリノリicon14























バトルの勝負は・・・・





バトルの勝負は・・・・



ビビリ顔になってるicon11































バトルの勝負は・・・・




これで終わりかと思ったら・・・・






























バトルの勝負は・・・・



ぽん太やられてる~~!!!








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
どっちが強いのか解らないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(15)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
かんちゃんの我慢の限度超えた?
やっぱ、ほどほどが一番!
Posted by まんぽう at 2011年08月22日 00:26
親方ー真夜中やでー笑わかさんといてー
最後のぽんちゃん見て、声だして
ワロタ(。・ω・。)ゞ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年08月22日 00:52
ぎゃはは~  かんちゃんの死んだフリもわらえたけど~

最後のぽんちゃんの 顔~ッツ!!!!  目 左右違うほう行ってもてるし
  アニメやで~ッツ   おもろすぎる おもろすぎる~

サムくんの 柵のぼりと一緒に この写真TV局に送って~  最高や!!!
Posted by とっきぃ at 2011年08月22日 02:37
かんちゃん、頭脳作戦で

ふいをついたか〜
Posted by チェリー at 2011年08月22日 07:27
ぽんかんちゃんのやりとり、面白い^m^

ぽんちゃんの押さ込みにはかんちゃん
かなわないよねー(+o+)

ぴな達も親子で遊ぶのかな~♪
そぷりはぽんちゃんに負けないおでぶちゃんに
なりそうなので、ぴなつぶされるかも^m^
Posted by たっく at 2011年08月22日 08:25
あれれ?
最後はもしかして
ぽんちゃん負けちゃいました?

今回は勝ってると思ったら
かんちゃんが本気になったら
やっぱり手ごわいですねぇ笑
Posted by りきまま at 2011年08月22日 09:04
ぽんちゃんの目ありえへん方向むいてる(笑)

一度は兄貴に花持たせたったんか・・・
かんちゃんなかなかやるね
Posted by chiyorin at 2011年08月22日 15:20
親方さ~ん、
恋音のお誕生日にはお祝いコメント有り難う御座いました。

かんちゃん、一応 弟分として兄ちゃんを立てたんだけど
やっぱり、負けるの嫌やったんやね(笑)
ぽんちゃん、空きありやったんや・・・
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月22日 16:01
うわ~!
最後の写真、決定的瞬間ですね~。
ぽんちゃんの目がすごすぎる(笑)

かんちゃんの新しいカット、パピーっぽくて
すごくかわいいよ!

今日はぽんかんちゃんが戻ってきて
また大騒ぎかな?
Posted by こんぐ at 2011年08月22日 19:49
あはは
お互い、やったりやられたり
面白ーーーい(^^)
ぽんちゃん、すっごい顔になってるよー(笑

親方、フォローありがと♪
あんま、つぶやかないけど宜しくね
Posted by ゆっち at 2011年08月22日 21:41
ショーンです
ぽんちゃんが圧勝かと思いきや
かんちゃんも果敢に反転攻勢ですね

我が家はバトルはテンがうるさいです
ふぅはうるさいハエを追っぱらう感じ
時々キレてテンを追い回しますが・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年08月22日 22:00
きゃははははは
やっぱり男の子同士のバトルは
激しいですね~
最後の写真加工なしですか?
目がすごいっ
Posted by 愛紗 at 2011年08月22日 22:04
えええええ~っ 
最後の写真合成じゃないんっ???
あかん。日常何もない時に思い出して笑っちゃいそう。
ぽんちゃん…。
Posted by nami at 2011年08月22日 22:16
かんちゃんの反撃のガオー!!に
野生の本能を感じてしまいました・・・
ぽんちゃんのお目目に爆笑です。
す、すごい!!!
笑い過ぎてお腹痛いです。
Posted by ガーベラ at 2011年08月22日 22:48
とっきぃ☆様

そやろ~!
この目おかしいわな^^;
寄り目はわかるけど外目?って
初めて見たわ@@
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月22日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。