☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年08月25日

ご褒美のドライブから・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











いつもの11時間お留守番頑張ったぽんかんik_20




夜のドライブに行ったついでに

お友達(って言ってもお世話になってる年上の夫婦)の

お家にゲリラ訪問してきました
icon14




ぽん太が夫婦に会うのは5回目

かん太は3回目なんやけど

めちゃめちゃなついてて

ぽんかん大好きな夫婦です
ik_20










ご褒美のドライブから・・・



おやつ貰ってご機嫌さんface05









ご褒美のドライブから・・・















奥さんに“ぽんちゃ~ん!”って呼ばれると










ご褒美のドライブから・・・



愛想も忘れずちゃんとするぽん太face08




















ご褒美のドライブから・・・



あまり人にベタベタしないかん太が

ずっと旦那さんにタッチしてたよ
face02























次は奥さんからのオヤツik_20

















ご褒美のドライブから・・・



ぽんかんは毎日でもゲリラ訪問したいやろなface03








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
お家探検もしてきたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 00:02│Comments(15)おでかけ
この記事へのコメント
あら~~、、、、
また、太っちゃった、、、、。

今日、+アルファの晩ご飯に、
か~ちゃんに内緒で、
卵とか天ぷらとかを「なな」っぺに追加してあげたら、
バレてしまって、えらい目に遇いました。

ダイエットって、無茶厳しいんですね、、、。
Posted by まんぽう manpou at 2011年08月25日 00:27
オールおやつもらってる写真やん
今度会う時は私もおやつめいっぱい持って行ってぽんかん手なずけたるねん^^ウシシ

あ、そうそう!一回でいいからぽんちゃんのボディーの毛1センチぐらいに伸ばして~
Posted by chiyorin at 2011年08月25日 01:09
夜のドライブか~★
いいね~
急にゲリラ訪問できるお家があって羨ましいな~
ほんと、めちゃなついてますね。。。
やっぱりいい人はよくわかるもんね~

ぽんちゃん食べ過ぎないようにしないと、、、
誘惑が多いわね^^
Posted by katsu at 2011年08月25日 01:57
ははっ

かわいい

かわいがってくれる人って

ちゃんとわかってるんよね
Posted by チェリー at 2011年08月25日 02:21
かんちゃんはあんまり人にくっつかないんですねえ。
お手してる姿が可愛い♪
ぽんちゃんの振り向き顔もいいですねえ(*´>ω<`*)
Posted by CHIHIRO at 2011年08月25日 07:59
ぽんかんちゃんにとっては
パラダイス~な、ご訪問ですね~^m^♪

可愛がってくれる人はちゃ~~~んと
わるんですよね!!

ぽんちゃん、またダイエットかな~(~_~;)?
Posted by たっく at 2011年08月25日 08:50
ゲリラ訪問しても
快く迎え入れてくれるって
お優しいご夫婦ですね^^

かんちゃんお手したままって
可愛すぎる~↑↑

そんなに好きってことかな☆

おやつが?旦那さんが?笑
Posted by りきまま at 2011年08月25日 12:29
ぽんちゃん、呼ばれたら
チャンとお顔を向けて返事出来るの
賢いなぁ~
うちの軍団達そんな事出来やんと思うは・・・

ゲリラ訪問大歓迎だけど
ぽんかんちゃん達、うちに懐いてくれるかなぁ~
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月25日 12:35
まさに、ぽんかんちゃんにとっては楽園ですね☆
おねだりの姿も可愛いですな~
我が家もゲリラ訪問大歓迎ですよ♪♪
遠過ぎだけど(笑)
ちゃんと、ぽんかん様用のおやつ準備してあるますぜ!
Posted by ガーベラ at 2011年08月25日 13:14
あーん,もう可愛すぎるよ~
ぽんちゃん!
満面の笑みで なーに?って振り向かれたら
おばちゃん,何でもあげちゃうわww
うちにもゲリラ訪問して欲し~(って遠すぎるか^_^;
Posted by dioママ at 2011年08月25日 15:01
ぽ・・ぽんちゃん
オヤツたくさん貰ってダイエット大丈夫?(^^;)
こんな日も、たまにはないとね~♪
その愛想の良さ、ねねに分けて欲しい~
Posted by ゆっち at 2011年08月25日 16:49
まぁ、たまにはね!ぽんちゃん^m^
また、今日から、ダイエットだよ~

ゲリラ訪問出来るおうちって、いいよねぇ
やさしいお友達ご夫婦ですネ(*^_^*)
かんちゃんのおやつもらってる間の永久お手がかわいい~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年08月25日 19:50
ショーンです
えっ、そちらのご夫婦のお宅にはぽんかんちゃんの
おやつが置いてあるのですか?
ちゃんと順番守るかんちゃん、テンもだよ
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年08月25日 22:32
きゃははははは
美味しいものくれる人のことって
よく覚えてますよね~
呼ばれたらちゃんと振り返るなんて
ちゃんとツボおさえてますね~
Posted by 愛紗 at 2011年08月25日 22:45
かわいがってくれる人分るんだよね~♪
黙っててもくっ付いていくしね^^
カンちゃん優しいおいちゃん好きなんだね・・・おやつが好きか?おいちゃんが好きか?(笑)
ぽんちゃん呼ばれて振り向くの~~~めっちゃツボやわー(喜)
Posted by みじょみじょ at 2011年08月25日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。