☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年08月29日

ぽん太~!ちょっとはかん太を見習ったら・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












親方が洗いものをしていると必ず足元で・・・










ぽん太~!ちょっとはかん太を見習ったら・・・



ぽん太おもちゃ持ってきて準備ОKik_20
















その頃かん太は一人遊びで大忙しik_01






ぽん太~!ちょっとはかん太を見習ったら・・・



飽きもせずよう遊ぶわっicon10























洗いものが終わり手をタオルで拭くと・・・






ぽん太~!ちょっとはかん太を見習ったら・・・



おもちゃを咥えて部屋の方へ行きますface02





















親方が歩いてくるのを見てかん太は・・・














ぽん太~!ちょっとはかん太を見習ったら・・・



一応顔は上げて見てくれるんやけど








引き続き一人遊びに没頭face03








ぽん太~!ちょっとはかん太を見習ったら・・・

















ボールを咥えて持ってきたぽん太は・・・























ぽん太~!ちょっとはかん太を見習ったら・・・



長男は一人で遊べませんik_00ik_00ik_00


とにかく人にかまって貰わなアカンみたいface03

かん太みたいに一人遊びできたら

ゆっくりTV観れるのにな・・・・
icon13





この記事の内容ぽいの以前にも記事にしてました^^;






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
性格の違うぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(17)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
うちは、24時間べったりです。
どこに行くのも。
トイレも風呂も。
トイレの戸を閉めると、
外から戸をカリカリ掻いて、
”ワン!ワン!”
と、開けるまで吠えてます。

お風呂は、戸の外でじーっと見てます。
夏場はそれでも良いけど、
冬場は、、、どうしよう、、。
Posted by まんぽう at 2011年08月29日 01:17
にゃはは~  ぽんちゃん 可愛いよ~  ほんまに ぽんちゃんキュートやわ~   こんな可愛かったら なんぼでもあそんだるぅ~

我が家は レフアがひとり遊びしないな  ほら 知ってるやろ  ボール投げへんかったら  ずっとお座りして待ってるの・・・・・・  あの姿 なんか恐いよな( ̄O ̄;)  ククイと イリマは2ワンで イタズラしたり プロレスしたりして遊んでるわ~
Posted by とっきぃ at 2011年08月29日 02:52
ぽんちゃん、甘えん坊さんだね~❤
親方さんも可愛くてたまらないでしょうね^m^

ぴなは、最近遊んで~とボールを持ってくるように
なりました♪
そぷりにべったりではなくなってきて、自分の時間を
持つようになったのはいいのですが
何回も何回も繰り返しボールを投げないといけないので
「そぷりとこ行ったり~(-_-メ)」って、言って
逃げてます^^;
Posted by たっく at 2011年08月29日 08:08
実家でも親ヨーキーのみるくは
たまにオモチャを持ってきて
投げてくれって言いにきます~☆

無視したら吠えるし…
テレビが見れないですよねぇ笑

でもぽんちゃんは
嬉しそうな笑顔できてくれるから
いいですよねぇ♪
Posted by りきまま at 2011年08月29日 08:39
ぽんちゃん…かんちゃん…別々の行動なんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年08月29日 09:35
ポンちゃんかわいいやんか~~~~

すっごくかわいいしっ

ちなみにうちの黒犬は
遊びません!

時々一号二号が脱ぎ捨てた靴下で
猛烈に狩してます
「わうううううっ!ううううっ、わふぉんわふぉん!」って
ちょっとだけ男らしい
べるちゃんなのでした(*´ェ`*)ポッ
Posted by カアチン at 2011年08月29日 10:15
やはり、どこも長男長女は
一人遊びできないのね(^^;)
うちも、私がキッチンにいる間は
ずーーーっと近くで伏せして待ってるの
かんちゃん、一生懸命一人で遊んでるね
下の子は手がかからないわね
Posted by ゆっち at 2011年08月29日 13:16
そうそう~
次男は要領がいいからね
それに勝手に遊べるのよね
独立心がすごく発達してるかな
結局、長男はしっかりみえて、いつまでも甘えん坊なんですよね^^

なんか我が家の息子たちのようです。。。
Posted by katsu at 2011年08月29日 14:59
この無邪気な笑顔見たら遊んであげずにいられへんよな~
長男さん、ちっちゃい頃にかまってあげすぎたんちゃいます?
うちも長女がおんなじですね~ん
Posted by chiyorin at 2011年08月29日 15:34
ぽんちゃん、親方さん命で甘えん坊なんでしょうね♪♪
かんちゃんは比較的クールなのかな?
でも、マイペースなのとは少し違うような・・・
うちも、一人で遊べません。
見てないとオモチャ放棄ですし。
TVやPCも無言のアピールで気楽に楽しめなかったり。
でも、そこが可愛いんですけど(笑)
私もぽんちゃんにアピールされたいです☆
Posted by ガーベラ at 2011年08月29日 18:05
もーっぽんちゃんったら
親方命なんだから~♪
でもそれがうれしかったりするよね^^

ココもどっちかというとぽんちゃんタイプ。
やっぱり長男長女は手をかけて育てちゃったからねー(^_^;)
Posted by ゆみんぐ at 2011年08月29日 19:48
でも

甘えられると弱いのよね〜

かわいいやろ

遊ぼ〜って訴えにくるぽんちゃん
Posted by チェリー at 2011年08月29日 21:13
ぽん太くん
甘えん坊さんですね~
でもそんなところがまた可愛いなぁ(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2011年08月29日 21:51
へ~っ!同じプーちゃんでもこんなに性格違うんやね!!
甘えんぼ長男☆ぽんちゃんカワエエ~。
親方を見つめる目がキラキラしてるんだもん。

やっぱさ、人間と同じなのかな。
二人目は相手が出来ない事も多いから
1人遊びがうまくなる~みたいな?(笑)
Posted by nami at 2011年08月29日 23:08
ショーンです
ぽんちゃん、甘えん坊ですね
親方、命なんだ
可愛くて愛しくてたまんないでしょ♪

ふぅはそんな風にストレートに
甘えられないんですよね
男の子と女の子の違いかな
だから、ストレスたまっちゃう
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年08月29日 23:30
とっきぃ ☆様

うんうん!レフアちゃん健気にず~っと
待ってるよな^^
やっぱり最初の子はかまいまくって
育てたから1人遊びできやんのや・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月30日 00:10
ぼんちゃん、ほんまに甘えたさんやねぇ~(笑)

でも、長男ってお母さんから放れやんねやね(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月30日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。