☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年08月31日

このイタズラは嫌い^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








昨日は皆さんとこにコメント残せてません^^;ごめんなさ~い!
22:30~読み逃げ&応援訪問してます♪











昨日の続きで~すik_20









はい!お約束どおりik_00













このイタズラは嫌い^^;



















このイタズラは嫌い^^;



ぽん太ワンワン!うるさいface03













このイタズラは嫌い^^;




固まってます・・・・












このイタズラは嫌い^^;



固まってます・・・・・














このイタズラは嫌い^^;



固まってます・・・・























とうとう・・・・



















このイタズラは嫌い^^;



鳴きだしたface08 ゴメンネ


















出したとたんに




















このイタズラは嫌い^^;




ぽん太に攻撃face03



今まで可愛い声で鳴いてたのは誰やったん・・・・ik_00









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
またまた性格の違いが解ったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(18)かん太
この記事へのコメント
これは、
ポンちゃん関係なしに、
カン太君、自力で出れないで泣いていたんでは?
そして出た後、
それをからかってたぽんちゃんに、
仕返しをやった。

そういう風に読めましたが、、、。
Posted by まんぽう at 2011年08月31日 00:26
ピーピー鳴く声可愛いですよね~!

可哀そうになって出してあげたら
めっちゃ、暴れん坊になったんや~(~o~)

ぽんちゃんも、ワンコら言ってたのにかんちゃんの
勢いに、ごめんないですね^^;

ピーピーの声には気をつけよ~っと・・・
Posted by たっく at 2011年08月31日 08:40
いや~ん
かんちゃん固まってるww
可愛い~~♪
って失礼…笑

ぽんちゃんは自分が入りたいから
出れ~って怒ってたのかな??

じゃあ出したってよ~^m^
Posted by りきまま at 2011年08月31日 08:54
かんちゃん

怒る相手ちゃうで〜

まずは

ぼんちゃんに怒られるはめになった訳

よ〜〜〜考えてみ〜


そう〜

親方や〜

行け〜かんちゃん
Posted by チェリー at 2011年08月31日 11:13
わぁ~~。
かんちゃん、箱に入れられて
怖かったんやなぁ
何処かに送られてしまうとでも思ったんやろか???
でも、出して貰ったとたんに
「おりゃ~~」は、無いよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月31日 11:41
かんちゃんいつになく儚げなお顔~
箱、嫌いなん?!
かんちゃんはぽんちゃんに入れられたと思ってるんちゃうか~^^;
Posted by chiyorin at 2011年08月31日 16:43
今日のかんちゃん,うちのブランと行動が全く一緒だ!!
うちもdioさんは箱(カゴ)に入れられてもぽんちゃんと
同じで楽しそうなのに,ブランは入れた途端に固まるし
最後は同じくピスピス鼻を鳴らして泣き始めるよ~
親方~かんちゃん鳴かしちゃだめよぉ~(って私も同じく(^^ゞ)
Posted by dioママ at 2011年08月31日 17:04
かんちゃん、出たくても出られなかったんだもんね
そりゃ~固まるわな(笑
かんちゃんのぴーぴー声聞きたかったな~
この鳴き方たまらないよね
かわゆい
Posted by ゆっち at 2011年08月31日 19:20
ぽんちゃん、すごい鳴いてるますね!
困惑気味のかんちゃん、ピーピー鳴いちゃったんですか。
かわゆいお顔とピーピーの相乗効果で、画像をナデナデしちゃいました。
ぽんちゃんにワンワンされて、親方さんはカメラしてるしで
かんちゃんMキャラでエエですな~
Posted by ガーベラ at 2011年08月31日 19:39
かんちゃん…箱は苦手だったんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年08月31日 19:53
かんちゃん 箱から出れなくて ピーピー泣いちゃったん?   かわいいよ~

かんちゃんの ピーピー泣きは可愛いやろうな~

我が家の ククイも よう ピーピーへたれ泣きするねん  『気持悪いから ピーピー泣かんといてッ!!!』って叫んでしまうとっきぃです(^^;)
Posted by とっきぃ at 2011年08月31日 20:29
続きは、こういう展開だったんだ~。
同じワンコでも、大好きと大嫌いに分かれるんだね~不思議。
固まったかんちゃん、すごく可愛いけど
ホントにいやだったんだよね。

にしても、一番悪いのは親方ちがいますか?(笑)
Posted by こんぐ at 2011年08月31日 20:32
かんちゃんのピーピー
聞いてみたかった~
親方、動画撮らなくちゃだわよー

ココもバケツに入れたことがあったんだけど
びくともせず固まってたよ(^_^;)
こわいんだねー^^

その顔がまたかわいくて
ついやっちゃうのよね♪
Posted by ゆみんぐ at 2011年08月31日 20:57
あらら…
かん太くんは箱入り息子になれませんでしたか(^_^;)
可愛いのになぁ…
ピーピーって鳴くんですね
今度はぜひムービー期待してます(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2011年08月31日 22:04
ショーンです
えぇ~っ、かんちゃんは箱の中が怖いのん?
出したら、ぽんちゃん攻撃するねんね(笑)
やっぱり箱が怖いのかな
かんちゃんってデリケートで意外とビビリですか?
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年08月31日 22:12
ぽんちゃんの暴れてる姿面白い(笑)
かんちゃんは箱嫌いなんだあ~^^
Posted by CHIHIRO at 2011年08月31日 22:19
え~っ意外な反応だ~。
かんちゃん 全然動いてないし!
ぬいぐるみ化してるぅ~っ!!(笑)
ピーピー泣いてるかんちゃんと
ワンワン吼えるぽん兄ちゃん 見てみたかったわん
Posted by nami at 2011年08月31日 22:26
とっきぃ☆様

 『気持悪いから ピーピー泣かんといてッ!!!』って叫んでしまうとっきぃです(^^;)←ククイちゃん・・・・めげずにピーピー鳴いちゃれ^^
ククイちゃん身体は大きいけど^^; まだお子チャマやもんね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月31日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。