☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年09月03日

☆ぽん太の減量につき合わされてるかん太の体重測定☆

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









ぽん太の減量にお付き合いしているかん太ik_20






さぁ体重量ろか~face02





☆ぽん太の減量につき合わされてるかん太の体重測定☆






寝てるとこごめんねface03













そうそうかん太の12日前の体重は・・・











☆ぽん太の減量につき合わされてるかん太の体重測定☆


3.07キロやったんやな~












それが・・・













☆ぽん太の減量につき合わされてるかん太の体重測定☆


体重の前にかん太座り方変やで

固まってるやん
ik_00









☆ぽん太の減量につき合わされてるかん太の体重測定☆



そうそう!その座り方でОK!









体重は・・・・3.11キロface08

増えてるやん!!!






ぽん太と一緒におやつ上げる時

大きい方をかん太に上げてたからかな・・・




せめて3キロジャストにもっていこうなっik_20









☆ぽん太の減量につき合わされてるかん太の体重測定☆


カリカリフードも残さず最近食べてるもんなik_20















その頃ぽん太は・・・・・






















☆ぽん太の減量につき合わされてるかん太の体重測定☆



アピールしにきてましたicon10







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ぽん太といれば小さく見えるかん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
トイプードルじゃなかった・・・
☆体重測定☆ 自己最高新記録!!!
☆体重測定☆ え~!マジで!!!
恐怖の体重測定!
体重測定!これって合格なんよな~^^
今年初の体重測定!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 トイプードルじゃなかった・・・ (2015-04-20 20:22)
 ☆体重測定☆ 自己最高新記録!!! (2012-10-08 22:27)
 ☆体重測定☆ え~!マジで!!! (2012-08-06 22:46)
 恐怖の体重測定! (2012-06-11 23:27)
 体重測定!これって合格なんよな~^^ (2012-05-09 23:51)
 今年初の体重測定! (2012-02-17 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(16)ダイエット
この記事へのコメント
親方さん、台風大丈夫ですか?
こっちは雨と風の音がすごいです。

あらら~かんちゃんは体重アップしちゃったんですね。
でも、スリムなイメージだから大丈夫ですって!
ぽんちゃん、気持ち分かるよ~
ダイエット中は常にお腹空くもんね。。。
でも、空腹に耐える事がスマートへの近道よんっ♪♪
と言いつつ、私はどんなぽんちゃんでも大好きです☆
Posted by ガーベラ at 2011年09月03日 06:24
かんちゃんへっぴり腰って
やつですか~??笑
でも可愛い♪

あら!?増えてる!?
これは結構減ったと思いましたが…

まぁすぐに結果は出なかったりしますし
これから期待してま~す☆
Posted by りきまま at 2011年09月03日 08:53
今日は、応援で~す^m^
台風大丈夫ですかー?
Posted by たっく at 2011年09月03日 09:14
あはは
かんちゃん、その座り方は何だい?(^m^)
うちも、オネエ座りやら、あぐらやら
変な座り方多いわ

かんちゃん体重、すぐ戻りそうなきがするけどな~
食欲の秋、到来よ!
そんな中、みんなでダイエット頑張りましょうーー
Posted by ゆっち at 2011年09月03日 11:58
ありゃー、、、、
かんちゃんは太った、、、。
あんだけ運動してるはずなのに、、
なぜ?

台風は北九州それてくれたけど、
代わりに、
今、ぽんかんちゃんちが、
台風まっただ中やね。
ごめんね。

大丈夫か、、、な?
Posted by まんぽう at 2011年09月03日 13:41
おぉ~。
ぽんちゃんは想像以上な重さでびっくりしました!
ミントよりもはるかに小さいお思っていましたが
ミントよりもはるかに重かったです!←
って、うちのはガーリガリなので基準になりませんね(汗)

台風は大丈夫ですか?
ミント地方もいろんな行事が中止になっています。
Posted by はあぶ at 2011年09月03日 14:16
あらっ!?
かん太くん体重増加?
でも全然OKなレベルだとは思うんですが…
おなかすいたアピールのぽん太くんかわいいなぁ(*^▽^*)♪
Posted by 愛紗 at 2011年09月03日 15:28
かんちゃん、体重アップしちゃった~
でも、3キロなら、ベストでは?
かわいいから、いいじゃん!!ねぇ~
ぽんちゃんのダイエットに便乗するのは、うちはココアは、もういいけど、問題は陸!
完全、小熊やし!(ぽんちゃんのヘアスタイル目指してるから)
毛量多いから、気持ちいいほど、ふかふかモフモフの小熊ですよ
重い!すごく重い!痩せさせなくっちゃぁ\(◎o◎)/!
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年09月03日 16:03
あれあれ・・・増えちゃった?!
夏場は太るってゆ~からしょうがないか
秋になったらせっせと運動しようね~^^
Posted by chiyorin at 2011年09月03日 16:19
体重、うちはクウ太が6kg弱でファン太が3kgぐらい(アバウト)
ぽんかんちゃんとほとんど一緒だわ~
なんかちょっと嬉しい(^^♪

↓ 段ボール好きのぽんちゃん、ひょっとして実は猫だったりして・・・^m^
  固まってるかんちゃん、いつものかんちゃんと違ってビックリ!!
  ファン太も箱に入れてみたい(^^♪
Posted by Qoofan at 2011年09月03日 16:24
あれっ?かんちゃん3㎏あったんや~。
ルビーも今3㎏ちょっと越えちゃってるから
同じくらいなんかな?
ルビーはおやつも禁止やのに、減れへん~~。
憎き療法食のせいやねん~~。
散歩中に上から見たら、ずんぐりむっくりでちょっと笑えるで。
Posted by ルビーまま at 2011年09月03日 17:53
そっかかんちゃん大きいの貰ってたんだね!
ラッキーだったね!
かんちゃんの気持ち・・・もっとぽん太のダイエットして~
って思ってるかもよ^^
ぽん太君と一緒で家も「お腹空いた~」っていつも言ってるよきっと(笑)

台風・・・雨ひどいってー!気ぃつけてよ!
Posted by みじょみじょ at 2011年09月03日 18:28
食べたいのに食べれない辛さ

わかるで〜ぽんちゃん

でも頑張って耐えてね



私は絶対耐えられないから

食べよっと〜

ごめんね、ぽ〜んちゃん
Posted by チェリー at 2011年09月03日 19:18
ぽんちゃん 着実にダイエット中!成果あり☆
かんちゃん ぽんちゃんにお付き合いして健康体になってるんやで(^o^)v

台風の被害は大丈夫かな?大量の雨に、飛ばされそうな風(*_*)気をつけてよぉ〜!!!
Posted by Yokoチャン at 2011年09月03日 21:51
こんばんわ…
親方さん、ずぅ~~~~っと以前に教えてもらって
今なんですが買いました(笑)
我が家も、本日より体重測定します(笑)

かんちゃん、おやつ減らされやん様にねっ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月03日 22:55
ショーンです
あっ、この感じすごく分かります
ふぅとテンも体重が増えた方が少しごはんが
減って、その分、もう一方に回ります
そのごくわずかな数gなのに、かさにすると
結構差を感じるんですね
減らされた方は不満そうです
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年09月03日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。