☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年09月13日

女子会みたいに男子会♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











昨日はお休みだったので

またまたリンクルへ行ってきました




女子会みたいに男子会♪



暑かったのでランではチッチタイムの5分程^^;













お~~~い!!!   またか~~!!!





女子会みたいに男子会♪





サムが飛び出した・・いや飛び越したので

ぽんかんもちゃんと閉めてなかった入り口から脱走
ik_00
















女子会じゃなく男子会ik_20








女子会みたいに男子会♪






女子会みたいに男子会♪






女子会みたいに男子会♪




何故か気の合う3ワンicon14




暑かったから早くカフェに入りたかったみたいicon10












ジョージもスタンプーのサリーちゃんと一緒に

ランでちょっとだけ遊んでたけど

道を通る学生に“パンダや!”って言われてた
ik_20



確かにパンダにしか見えないface03




女子会みたいに男子会♪














今回のランチ


女子会みたいに男子会♪

ランチ800円は平日のみです^^



満腹♪ 満腹♪ 美味しかった~icon06







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
エアコン部屋大好きぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(13)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
あら~、
つまみ食いだけじゃなく、
美味しい料理も、
女の敵なんじゃね!

ぽんかんちゃん、
ダイエットしとるのに、、、
親方だけ、
満腹♪ 満腹♪ 美味しかった~
、、、、、、、、、。

可哀想、、、、
ぽんかんちゃん、、、。
Posted by まんぽう at 2011年09月13日 00:24
おいしそうやね

1度行ってみたいわ
Posted by チェリー at 2011年09月13日 00:55
男子会いいですね~♪♪
覗いてみたかったです(変質者)
ホントだ。ぽんちゃん浮いてる!
みんなすごく楽しそう(^_^)
ホワイトのスタンプーちゃん存在感ありますなぁ。
サムくんは、やはり柵越えしちゃうんですね。
障害物競争の大会で優勝できるかも☆
Posted by ガーベラ at 2011年09月13日 07:35
ぽんかんちゃん、昨日リンクル行ってたんですね~~
わたしも昨日お休みだったのでcafe行って来ましたよ♪
・・・リンクルさん、行けばよかったなぁ~
ぽんかんちゃんと一緒に男子会参加したかったわぁ~
Posted by midoringo at 2011年09月13日 08:44
出た出た~
いつ見てもサムくんの
柵越えは面白いですねぇ♪

これでドアまで開けれるようになったら
好きにランに出て
好きに帰れますね笑

ジョージくんが
動物園に居たら違和感なさそう笑
Posted by りきまま at 2011年09月13日 11:21
あれ?
サムはトイプーでしたよね?
ポン太とサイズがおんなじ。。。^^;


リンクルのランチは人間だけでも食べにいけますかー?
むっちゃ美味しそう!!
Posted by 小松アシ at 2011年09月13日 11:56
サム君の柵越え,ホント凄いよね~
職場の皆に前の動画見せたら
「カラフルわんこ」って大人気でした(^^ゞ
ぽんかんちゃん&サムくんの男子会いいなぁ~
楽しそう,ウチのも仲間に入れて欲しいけど
リンクルさん・・・遠すぎるわぁ~
Posted by dioママ at 2011年09月13日 13:39
ぽんちゃんかっこいい~~うんうん浮いてるの分かる~~^^
颯爽と走ってるね、今日も暑い一日やったから
外でのラン気ぃつかうね!
もう少ししたら男子会も長く出来るのにね
それにしても毎回うまそうだー!
Posted by みじょみじょ at 2011年09月13日 17:36
おいしそうなランチ~♪
今日前に親方さんが載せてたパスタのランチ食べに行こうと思ったら、定休日やった~
名物サムくんの柵越えも見てみたいし、近々行くぞ!!
Posted by chiyorin at 2011年09月13日 17:50
ぽんちゃん浮いてますね♪
まだまだ残暑厳しいので熱中症気をつけて下さいねえ。

料理めっちゃ美味しそう~!
うちも食べ行きたい(笑)
Posted by CHIHIRO at 2011年09月13日 18:46
ショーンです
ぽんかんちゃん、男子会なんや
なんとなく男子会って汗臭いイメージ
ありませんかぁ
女子会、好き♪

このランチ、男子会向きですね(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年09月13日 19:50
ぽん太くん
華麗な?飛行姿ですね
サム店長また派手になってませんか?
会いに行きたいなぁ(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2011年09月13日 22:11
男子会…(笑)
なんか部活のノリっぽいwww
サムくんのカラーいつみてもカラフルだな~。
背中のひまわり?めちゃかわゆす!
このボリュームのある美味しそうなランチにはいつも脱帽よ!!
リンクルさん いつか行ってみたいな。
その時は親方、案内よろぴこ~♪
Posted by nami at 2011年09月13日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。