☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年09月14日

泥棒!!!ぽん太!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














泥棒!!!ぽん太!!!








リンクルでお会計をしている時に

ふと売っているぽん太の好きなおもちゃを

見せたのがそもそも間違いでした
face07














泥棒!!!ぽん太!!!



知らない間におもちゃを咥えてる~face08

























泥棒!!!ぽん太!!!




返されてもぽん太のヨダレでベタベタおもちゃは

売り物にはならないよな・・・・
icon10










てな事でお買い上げik_95


このおもちゃ家に2~3個あるのに・・・face03


























泥棒!!!ぽん太!!!



車に乗っても咥えたまま・・・ik_00


鼻水でてるしっicon10


















泥棒!!!ぽん太!!!













でも・・・・・














鼻呼吸がしんどかったのか・・・・






















泥棒!!!ぽん太!!!




今もまだ後部座席の下のほうで転がってるハズ・・・ik_00
































《おまけ》


泥棒!!!ぽん太!!!




ツイッターの講習したので(親方バリバリ初心者^^;)

講習代としてママさんの大人味サンドウィッチ

お土産として頂きました
ik_20

めちゃめちゃ美味しかったicon06







ちなみに親方はponkanoyakata リンクルはsamutarotenchoです♪
良かったらフォローしてね♪







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
泥棒初体験のぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太)の記事画像
ぽん太の前世!
いつまでも待ってます^^:
ぽん太の甘え方^^
☆5才☆
1回ですまそうよ^^;
くっついてるで~^^
同じカテゴリー(ぽん太)の記事
 ぽん太の前世! (2012-12-08 23:29)
 いつまでも待ってます^^: (2012-11-12 00:00)
 ぽん太の甘え方^^ (2012-11-04 22:29)
 ☆5才☆ (2012-10-28 00:18)
 1回ですまそうよ^^; (2012-09-05 20:48)
 くっついてるで~^^ (2012-05-21 01:18)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(18)ぽん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん、よっぽど欲しかった?
ちゅうより、
我儘言ってみたかっただけかも、
きっと。
だって、後で探しとらんもん。

うちの「なな」っぺも、
面白い癖あります。
他ワンコのおもちゃには手を出しません。
投げても見向きもせず、
自分のが投げられると、
取りに行きます。

ちなみに、
σ(^ ^)は、
m_a_n_p_o_u
です。
Posted by まんぽう at 2011年09月14日 00:26
親方ツイッター始めたんや

私も入るだけはしてるんやけど

ほったらかしや



ぽんちゃん、落としたおもちゃどうしたのかな
Posted by チェリー at 2011年09月14日 01:47
ぽんちゃん、人間の子供みたい^m^
可愛いなぁ~❤
でもきっと持って帰ったら遊ばないんだろうな(^_^;)

ツイッター・・・
メールうちのもやっとこさ慣れたかな~って感じです(T_T)
親方さん頑張って☆
Posted by たっく at 2011年09月14日 08:33
ぽんちゃん泥棒や~笑
でも咥えてるのに気付かず
帰ってなくて良かったですね^m^

でもそこまでして買って貰ったのに
結局落としちゃったのね…

親方さんもツイッターしてるんですね☆
私も登録だけしてるんで(ほぼ放置…)
折角やしフォローしちゃお笑
Posted by りきまま at 2011年09月14日 08:58
ぽんちゃんよっぽど気にいったんですね♪
ツイッターフォローさせてくださあい!
くだらないことばっか呟いてますが(笑)

プーちゃんとベルちゃん、ベルちゃんが絶対自分の上に乗らせないので今のところ赤ちゃんはできなそうです(´ー`A;)
取っ組みあっても絶対ベルちゃんの方が上だし…

プーちゃんも昔腰振り用のでかいぬいぐるみがあったんですがベルちゃんが破壊…
また買ってあげようかな。
Posted by CHIHIRO at 2011年09月14日 09:51
ツイッター覚えたらもっと親方さんとお喋り出来るんかなぁ

出も、やり方 全く分からないやっ。。。
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月14日 10:07
親方もツイッター始めたんだぁ~
ワタシ、時代について行けてない・・

ぽんちゃんほんとに気に入ったんだねー
確かによだれついたら
ワタシも買っちゃうだろうなぁ(^_^;)
Posted by ゆみんぐ at 2011年09月14日 10:27
あはは
ぽんちゃん、いつの間に(笑
同じものあるってことは、自分のと
思ったのかな?

twitter初心者同士だね(^m^)
私も、もちょっと詳しくなりたいわ
Posted by ゆっち at 2011年09月14日 12:40
ぽんちゃん、よっぽどオモチャ欲しかったんでしょうね。
もはや私には、ぽんちゃんはワンコに見えません。
普通にランドセル背負って近所歩いてそう。。。

ツイッター、全然分からないです(汗)
いまだブログも理解できてない音痴具合。
親方さんの後押しがなければ、今頃ブログもしてません。
Posted by ガーベラ at 2011年09月14日 13:16
ぽんちゃん…強行手段に出たんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月14日 19:49
うわ~  ぬすっとぽんちゃんや~!!!ヾ(^田^●)ヒヒ

咥えてるのん めちゃ可愛いわ~   せも そこもでして欲しかったものやのに~  おとしてそのままとは・・・・・( ̄▽ ̄)

ツイッター私も登録してるけど・・・  やり方わからず放置
ちなみにalohalehuaで登録してま~す  こんどやり方教えて~
Posted by とっきぃ at 2011年09月14日 20:00
ぽんちゃん、泥棒じゃないよ~。
親方、ちゃんとお金払ってくれたもんね。

この記事読んで、思い出しちゃったけど
私の娘も2~3才の頃、スーパーに連れて行くと
いつの間にか、勝手に納豆とかなめことか持ってるんですよね。
レジで初めて気付いて、仕方なくお金払うってことが何度も…(汗
納豆かなめこっていうのが、不思議だったけど(笑)

ぽんちゃん、このおもちゃは自分のだって
思ってるのかな~。
Posted by こんぐ at 2011年09月14日 21:36
あらら…
上手にくわえちゃいましたね~
ぽん太くんこれを覚えて
また欲しいものくわえちゃうかも~(*^▽^*)

親方さんツイッターもされてるんですね
あたし着いていけそうにないので
諦めました(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年09月14日 21:49
まいど~っ。
ツイッターではお世話になっておりますセイコちゃん(爆)

わはは☆こんだけガッツリ咥えられたら
もう購入するしかないよね。
ぽんちゃんって頭脳派だな~。
Posted by nami at 2011年09月14日 22:21
ショーンです
ぽんちゃん、もうがまんができへんかってんね
商品をかぶりついちゃったかぁ(笑)
でも、ふぅもお店へ行くと、棚を物色します
気をつけないとぽんちゃんと同じ行動を‥
それで買ったおもちゃが我が家もありますねん
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年09月14日 23:29
うちもやるよ~咥えたもん勝ちやからね(笑)
そういう時っていつまでも離さないんだよね!
ってp太~~~落としんかいな!
値札付けたまま咥えてるの見て笑ったわ~^^
これこそ「つばつけた」ねーp太くん^m^
Posted by みじょみじょ at 2011年09月14日 23:42
とっきぃ☆様

後でフォローしとくね♪
親方もめっちゃ初心者^^;
一緒に流行りについて行こう!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月15日 00:34
とっきぃ☆様

検索で出てけ~へんで?!?!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月15日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。