☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年09月15日

ダラダラ・・・気持ちよさそう^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













先日、親方が休みの日ぽんかんとも珍しく

10時間以上寝ないで起きていた
face08


さすがに次の日の朝・・・















ダラダラ・・・気持ちよさそう^^









ダラダラ・・・気持ちよさそう^^





お~~い!ダラダラし過ぎ!!!


























ダラダラ・・・気持ちよさそう^^







ダラダラ・・・気持ちよさそう^^

















ダラダラ・・・気持ちよさそう^^



あ~あっ

なんか羨ましいな~~

1日でえ~から交代して欲しい
icon10







アカン!アカン!

しっかり働いてぽんかん養わなっ
face03








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
実家に行かず11日目一緒のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(15)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
いーね、ぽんかんちゃんは。
親方酷使しないから、、、、。
親方が羨ましい、、、。

うちの子は、
あれしょ、これしょ!
と飼主を酷使します。
無視すると、しまいにゃ怒りだします、、、。

親方のために、
ぽんかんちゃん!
親方を酷使しょ!
Posted by まんぽう at 2011年09月15日 00:20
ほんまに

でも

うちの子もうちの子なりに

もっと自由に好きなこと、やりたいことあるんやろうなあ

窓から外眺めながら

何考えてるのかなあって思うよ



働かないと養えんもんね、お互いがんばろうね〜親方
Posted by チェリー at 2011年09月15日 07:53
わんこも寝不足だと
ダラダラするのか~(~_~;)
初めて知った(+o+)

きっとこの日は1日ずっとダラダラしてたんでしょうね(^-^)

ほんまや~変わって欲しいなぁ~☆
でもお留守番も多いしなぁ。。。
Posted by たっく at 2011年09月15日 08:22
殆どへそ天してる~^m^

めっちゃ疲れた時とかって
結構多いですよねぇ☆

まぁ私も前日疲れて
次の日休みやったら
こんなんですね~笑
Posted by りきまま at 2011年09月15日 08:55
うちも出かけた次の日こんなんやわ~
ほんま羨ましいよね!!
Posted by chiyorin at 2011年09月15日 11:16
きゃはははは
ダラダラ満喫してますね~
うちもダラダラ好きだけど
どんなに疲れた翌日でも
お昼過ぎたらどっか連れてけ攻撃が始まります(^_^;)
これから続くらしい雨の日が恐ろしい
Posted by 愛紗 at 2011年09月15日 11:31
うちも、ほとんど寝ない日の翌日は爆睡してますわ。
それで、バランス取れてるんでしょうね。
それにしても、
ぽんかんちゃん、ビヨ~ンと気持ち良さげですね♪♪
寝てるの分かってても、お腹撫ぜたくなりませんか。
ぽんちゃんのポンポコリンのお腹、たまらんです☆
Posted by ガーベラ at 2011年09月15日 12:26
ぽんかんちゃん、見事なヘソ天で
寛いでるね〜(#^.^#)
ホントなーんもしたくない!ってのが、伝わってくるわ〜
たまには、代わってみたいって思うよね。
Posted by ゆっち at 2011年09月15日 15:42
ほんと!交代したいわ私も
親方~~まだ若いな!あたしゃー起きていたくても目が~~~閉じる
それにしてもぽんちゃんかんちゃんの
のんびり伸びっぷりーも癒されるわ(*^_^*)
ダイエット考えないかんわー良いのあったら教えてね!
Posted by みじょみじょ at 2011年09月15日 17:58
10時間寝なかったって 
ワンコにしたら すごいよね
んで へそ天で 爆睡? 可愛過ぎる~~
なんにもしたくないんだわね 笑

こんな寛いでるワンズみたら
頑張らな~って思うよね。
親方 がんばれー・
Posted by sho at 2011年09月15日 18:19
あっは~~♪
うちもこんな風にへそ天して寝てるよ~
ほんとに交代してほしいわ~

でもこんなにだらだらされたら
頑張って働かなくちゃって気になるね☆
親方さん、頑張れ~~~
わたしもだわ(笑)
Posted by りこ at 2011年09月15日 18:33
実は、私もこれに近い生活だったりして…
(親方の方じゃなく、ぽん・かんちゃんに近い生活)
一応、主婦だし、ちょっと自宅で仕事もしてるけど
基本、自由な生活だからね~。
何もないときは、ぽん・かんちゃんと同じようにダラダラ~ってしてます(笑)

へそ天のぽんちゃん、お腹ぷにぷにしてみた~い!
こんな癒し系のぽん・かんちゃんがお家で待っていたら
疲れもとれるよね~。
なので、親方、お仕事がんばって!
(そして、飲み過ぎないように…笑)
Posted by こんぐ at 2011年09月15日 18:41
わはは なかなか豪快なダラダラ姿ですなwww
10時間寝ないってすごい事だよね。
それにしても、ぽんかん兄弟ってダラダラ寝姿も
似てきたのでは…?
そんな癒される姿を見るために日々親方は頑張るのだ~!!
Posted by nami at 2011年09月15日 22:07
ショーンです
あはは、眠くて親方見送ることもなく
熟睡しちゃったんですね

この姿見たら、かわいくてそのまま
仕事に出るのがイヤになっちゃいますね
親方、よく気持ちを切り替えられたねぇ
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年09月15日 23:34
ウッフフフ・・・・・(´艸`)
ほんと、そぉよね。
頑張って働かなきゃね
親方さん、お疲れ(´∀`笑))
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月17日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。