☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年09月17日

お友達とリンクル♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











またまたリンクルで~すik_20

親方、休日のランチは必ずココで食べてるわっ^^














16日リンクルに行くよ~って言ってたら

大阪からお友達が来てくれました
ik_34












トイプードルnanaとbeeの日記

nanaちゃんとbeeちゃんとシュナちゃん
ik_20






お友達とリンクル♪


ボール遊びが大好きなのに雨だったので

ランで遊べなくて残念やったね~
icon15














お友達とリンクル♪


社交的なbeeちゃん!  

親方はbeeちゃんが小さなお姫様に見えてたよ
ik_20














お友達とリンクル♪


大人しいシュナちゃんface02


お友達とリンクル♪





















ランチを食べた後はサムの柵越えを見てから



お友達とリンクル♪




この後みんなぞれぞれ台から飛び降りて

行ったのにこのワンだけは・・・・














お友達とリンクル♪



・・・・・・face07



ほっといたら下りてきたけどリードが絡まり

動けない状態に
face03



















かん太はbeeちゃんが気になるみたいで






お友達とリンクル♪



サムもbeeちゃんから離れなかったよface02


beeちゃんモテモテや~~
face05








また和歌山に遊びに来てね♪


サムもジョージも待ってるで~ik_20

























《おまけ》


今回のランチ



お友達とリンクル♪


食べかけてもた・・^^;








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
今日から実家に行くぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 00:22│Comments(18)お友達
この記事へのコメント
さすが親方!
二日酔いでも、完食!
それでこそ、
ぽんちゃんの飼主じゃ!

nanaちゃんでっかさぁ、、、。
でも、
そのnanaちゃんの側に居ても、
ぽんちゃん、
やっぱりデブじゃね、
スマートにゃ見えん。
Posted by まんぽう at 2011年09月17日 01:07
ワァ~nanaちゃん達、久しぶりだなぁ
雨が、降ってきて、ラン遊びできなかったの?残念です~
でも、サム君の柵越え実演してもらえたんや
(~▽~@)♪♪♪
それにしてもいつも思うけど、リンクルさんのランチ、サイコーのボリュームやなー
美味しいそう(〃^ー^〃)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年09月17日 02:05
いつみても、豪華なランチ~☆
1度行ってみたい❤

nanaちゃんもbeeちゃんもシュナちゃんも
めっちゃおっしゃれ~♪
ぽんちゃん・・・なんで1わんだけ紐からまって
んの~(爆)
Posted by たっく at 2011年09月17日 07:56
大阪から来てくれたんですねぇ♪

みんな可愛い子だわ~❤

ホントにbeeちゃん
お姫様みたい^^
そしてモテモテ…
羨ましいです!!笑

お~いぽんちゃん
出遅れてるよ~↑↑
Posted by りきまま at 2011年09月17日 09:08
うわ~!めっちゃbeeがかわいい^^;アハハハハ
昨日はほんまありがとうございました!!
サム店長の生柵越えが見れた上にお土産までいただいて~!!
大人のサンドイッチ、めちゃめちゃおいしかったです^^
ママさんにもよろしくお伝えください!!
またランチ食べにいきま~す^^
Posted by chiyorin at 2011年09月17日 12:09
一昨日はお疲れ様でした^^;
凄い状態になって、楽しかったですねww

ポンたんかわゆす~~~
固まってますねww

リンクルさんのランチ。
日に日に豪華になっている様な。。
これは絶対いかねば~~!!
Posted by 小松アシ at 2011年09月17日 12:17
お友達ワンちゃん、カワイ子ちゃんばかりですね♪♪
なんか、もう見てるだけでウハウハです!
かんちゃんは、beeちゃんにぞっこんやったんですか。
確かにbeeちゃん、姫オーラでてますもんね❤
ランチいつも豪華ですなぁ!!
私も免許取ったら行くぞ~(取れるかが問題)
Posted by ガーベラ at 2011年09月17日 13:56
とっても、楽しそぉ♪

やっぱり 同じ犬種同士って

テンション上がるよねぇ~♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月17日 14:04
リンクルいいな~~
お友達もいっぱいいて楽しそうだ(^o^)丿
プフp太クンやってくれたね(笑)下りれんて!
紐って・・・ねーおちょこちょいさん♪
ランチいつもおいしそうだね、今日は~焼きうどん食べたくなったぞー!^^
Posted by みじょみじょ at 2011年09月17日 16:36
わ~  ナナちゃん  ビーちゃん シュナちゃんやぁ~ん

ビーちゃん めちゃくちゃ女の子らしくなってるう~

私も リンクル行ってみたいな~  車さえ運転できたら  くっそッツ~
Posted by とっきぃ at 2011年09月17日 17:45
うわ~、またまたリンクルだ!
行ったことないのに、もうその食事内容や
サムくんには、熟知してる気になってる…。
今日もおいしそうだね~。

ぽんちゃん、降りれなかったんだ~。
子どもでもよくいるよね~こういう子(笑)
でも、何だか憎めなくて、皆に可愛がられるんだよね。
ぽんちゃんも、そんなタイプだよね。

親方、そんだけ食欲あれば、二日酔いも大丈夫だね。
Posted by こんぐ at 2011年09月17日 18:15
わ~
ななちゃんbeeちゃんシュアちゃんだ~
久し振り~
ほんとお姫さまみた~い☆
前、会ったときもみんなほんとにいい子ちゃんだったもんね
リンクル、いつも食べ物も美味しそうだし、行ってみた~い!
Posted by katsu at 2011年09月17日 18:47
わぁ~
私もサムくんのさく越え
見てみたいーっ!!

でもその前に、ぽんかんちゃんに
会いたいよー!
Posted by ゆみんぐ at 2011年09月17日 21:51
うわぁ♪
むっちゃ楽しそう
あたしも親方さんが休みの日に行ってみたいけど
ひとりじゃまだ道わからなくて(>_<)
Posted by 愛紗 at 2011年09月17日 21:53
ショーンです
大阪からお友だちが合流だったんですね
雨でランは残念!
親方が毎週末はリンクルでランチって分かります
だって、この内容、このボリュームだもんね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年09月17日 22:18
下りれないぽん兄貴…ワロタ。

今日も美味しそうだ~!
食べかけ分からなかったよ~。
よくとどまったね!!www
親方がお休みの日にリンクルさん行くと
ぽんかん兄弟に逢える確率大なんやね♪
私もサム店長の柵超えみ~た~い~!!
Posted by nami at 2011年09月17日 22:20
小松アシ ☆様

そやで~~!!!
はよ~行かな無くなるで~!って無くなる事ないか^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月17日 23:01
とっきぃ ☆様

そやで~!!!
みんな元気やったよ^^
3ワン連れて何とかして来て~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月17日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。