☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年09月24日

☆かん太うちの子記念日☆

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












☆かん太うちの子記念日☆




前にも記事に書いたと思うんですけど^^;



2年前の今日、いつものリンリンハウスさんへ

ぽん太のフードを買いに行って

かん太と出会い、その日に連れて帰ってきました
ik_20






ぽん太に弟か妹を・・・・って思っていて

弟ならかん太、妹ならジュースって決めてたんです
ik_20










☆かん太うちの子記念日☆







かん太はほんと小さくて(ぽん太と比べてたからかな^^;)

チョコチョコ動く姿が可愛いかったわ~icon14







でも・・・・・・

色々と悩み事もあった・・・・
記事にしてます



















かん太はうちの子になった時からぽん太がいてたので

ぽん太の事が大好きicon06

ぽんかんが別々の行動をとったのは

この2年間で1週間ぐらいなんとちゃうかな~
icon10







☆かん太うちの子記念日☆


























☆かん太うちの子記念日☆



ほんま大きくなったわ~~ik_20













☆かん太うちの子記念日☆



何でも2番手になってるけど

かん太はうちに来て幸せって思ってる?!







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
いつも一緒のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:36│Comments(19)かん太
この記事へのコメント
かん太王子☆
うちの子記念日おめでとうございます!!
かんちゃんの事は一目惚れだったんですね。
写真の全てに、親方さんの深い愛情と優しさがこもってますね。
なんか、泣けてきちゃいました(最近、涙腺が・・・)
ぽんちゃんと寄り添うかんちゃん、
一緒に仲良く遊ぶ元気なぽんかんちゃん。。。
最高の兄弟愛ですね♪♪
Posted by ガーベラ at 2011年09月24日 01:16
そぉなんや
家の子記念日って良いなぁ♪
そりゃそぉよ
かんちゃんだって、親方さんがママで良かったって思っているよ。
だって今迄も どの表情も寂しそおなのって無かったし
いつも、ぽん兄ちゃんとのバトルのとっても楽しそうだしね
おめでとう(^-^)∠※PAN!
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月24日 07:08
おめでとう御座います★

懐かしや~赤ちゃんの頃♪
こんなに小さくて
大きさも差があったんですねぇ^m^

でもぽん兄ちゃんと
仲良く暮らせて羨ましいよ~↑

かんちゃん幸せでしょうねぇ(^w^)
Posted by りきまま at 2011年09月24日 09:15
かんちゃん…おっきくなったんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月24日 09:41
かんちゃんの、
子供の頃の写真、
ほんに、可愛いですね!
ぽん兄ちゃんに寄り添って、
大きくなったんが良く判ります。
なので仲の良い兄弟なんですね。

これからも、兄弟仲良くね!

ぽん・かん・ジュース、
ってどんな由来なのか、
悩みます、、。
Posted by まんぽう at 2011年09月24日 10:48
かんちゃん、うちのこ記念おめでとう~
初めて出会った時のことって
忘れないよね(^^)
まだ2年だけど、たっくさんの思いであるしね
かんちゃんには生まれた時から、ぽんちゃんていう
頼もしいお兄ちゃんがいたんだ♪
お兄ちゃん大好きなかんちゃん、カワユイ!
ねねとは同級生だし、うちの子記念も近いし
私、かんちゃんのおばちゃん感覚でいつもブログ
楽しみにしてるよ~
これからも、兄弟仲良くね
Posted by ゆっち at 2011年09月24日 11:47
かんちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/

ぽんちゃんとかんちゃんは仲良しで、いつも感心してるんやで〜(^O^)これからも、仲良く遊んでる姿をたっくさん見せてな(^∇^)

かんちゃんは、一目で親方さんちの子になったんやね。実はジャンもやで〜(⌒▽⌒)初めて会ったその日に連れて帰ってん♪( ´▽`)
Posted by ゼロ子 at 2011年09月24日 13:22
そらァ☆幸せって思ってるに
決まってるやんかァ~。
親方んとこいく運命やったんやよ。
2年って早いなァ~
まだブログに好評してない時
ぶひパパと獅子丸・小春で
会いに行ったなァ~~~♪
思い出すわァ~めちゃちっちゃて
可愛かったなァ~。。。(u u)...
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年09月24日 13:38
ぽんちゃんの笑顔もいいけど、かんちゃんの笑顔も癒されるわ~
そっか!親方のうちにきて2年になったんだね!
てことは、ファン太ももうすぐ2年か~
引っ付いて寝てるところ見ると、かんちゃんはホントにぽんちゃんが好きなんだね~^m^
ちっちゃい時のコロコロしたかんちゃん、パピーらしくてめんこいね~
これからもぽんかん劇場、楽しみにしてるね~(^^♪
ところで・・・かんちゃんのカットだけど、アフロにしないのかな??
Posted by Qoofan at 2011年09月24日 14:54
かんちゃんうちのコ記念おめでとう\(^o^)/
幸せに思ってるよ~~!☆☆☆♪
小さかったやね^^かんちゃん。。。p太くんと比べたるかね^^
親方さんちに来てp太くんの弟で幸せ!って思ってるよ
ね~~かんちゃ~~ん(^_-)-☆
Posted by みじょみじょ at 2011年09月24日 17:55
ぜーったいシアワセに決まってる!
親方がママで
ぽんちゃんがおにいちゃんのおうちなんて
そんなハッピーなおうち
他にあるわけないもーん!

かんちゃん毎日が楽しいだろうなぁ
これからも親方とぽんちゃんと
たのしい毎日を送ってねー。
Posted by ゆみんぐ at 2011年09月24日 18:50
うちのこ記念 おめでとう
突然 2ワンコ飼いになって びつくりしたの覚えてます。
どの画像も 懐かしく見えちゃいます。
親方の所にきて 2ワン ぜったい幸せだと思うよ!
Posted by sho at 2011年09月24日 20:00
かん太くん
うちの子記念日おめでとうございます(*^▽^*)
かん太くんとは衝撃的な出会いだったんですね
ちっちゃい時女の子みたい可愛いなぁ
あっ♪もちろん今も可愛いんですけど♪
親方さんとこの子になって
絶対幸せに決まってますよ
いつも幸せでいい表情ですもんね(*^^*)

ボディにハート憧れるんですが
うち年中服着てるので
入れても見えなくて(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年09月24日 22:21
かんちゃんのうちの子記念2週年
おめでとう~~~~
お兄ちゃんがいて、淋しくないし
幸せにきまってるじゃん!(#^.^#)
しっかり者の弟、かんちゃん
これからも優しい親方とぽんちゃんと
幸せに暮らしてね☆
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年09月24日 22:26
ショーンです
かんちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
誕生日より大切なうちの子記念日
かんちゃんは親からの息子になって
もちろん幸せだよね
ぽん兄ちゃんのことも大好きなんだね
ゆっくり来年のうちの子記念日を迎えてね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年09月24日 23:14
あっ、朝パソコンでコメント入れられなくて

遅くなっちゃった


めぐり逢い

ほんと奇跡

これからもずっと

この幸せが続きますように
Posted by チェリー at 2011年09月24日 23:22
かんちゃん、うちのこ記念日おめでとう~~❤

かんちゃんとの出逢い・・・一目ぼれだったんやね~

親方さんちにやってきたかんちゃん、
大好きなぽん太兄ちゃん、大好きな親方さん・・・
かんちゃんは親方さんちのこになって、幸せや~❤って
思ってるにきまってるや~~ん♪♪

かんちゃんの笑顔がそう言ってるよ♪
Posted by midoringo at 2011年09月24日 23:50
かんちゃ~ん 記念日おめでと~  

かんちゃんに 一目ぼれわかるわ~  めちゃ可愛いもんな~

でも 最初の頃の親方の気持めちゃわかるわ

私も なんかそんな感じの気持になった時あったよ
私は AMIが亡くなったのがきっかけやって 『もう レフアと二人きりのほうがよかった』みたいな感じの気持になって  つらすぎて何も無かったことにしたかったんかも?やけど 今思えば なんであんなこと思ったんやろ?って

でも 親方も今では ぽんちゃんとかんちゃんが おらなあかんやんな(●^―^●)。+・:*:。+

かんちゃんも 親方の家の子じゃなきゃヤダよ~って言うてるわ~


カンちゃんの家の子記念の記事やってんけど  寝転がってるぽんちゃんのお腹周りに(かんちゃんグリーンの服きてるやつ)釘付けやってんけど~ヾ(^田^●)ヒヒ
Posted by とっきぃ at 2011年09月25日 00:21
とっきぃ ☆様

そ~なんや~
とっきいにもそんな時あったんや・・・・
でも!今はレフア・ククイ・イリマちゃんで
とっきぃ ファミリーやもんね♪

あの写真・・・・・
ぽん太はかん太にくっつかれるのがイヤで
足でバリアはってます^^;
違う?!お腹見て釘付けやった~~(笑
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月25日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。