☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年09月26日

やっぱり体重が・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













やっぱり体重が・・・




うん・・・・

重たいぞ・・・・・


















9月2日に量った時は5.66キロと前回より減ik_20



やっぱり体重が・・・

















さぁ~今回は・・・・(9月22日に量ってます)














やっぱり体重が・・・













えっ!!!


























やっぱり体重が・・・




また体重増えてる~~ik_84













動くのが好きでないぽん太・・・・icon15


でも食べ物が関わると

何でそんなに機敏に動けるん!?って
face08









来月の目標決めました!(今月もまだちょっとあるけどね^^:)










身体を動かそう!!!




















やっぱり体重が・・・




まじやでicon09








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
やっぱり大きくなってたぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
トイプードルじゃなかった・・・
☆体重測定☆ 自己最高新記録!!!
☆体重測定☆ え~!マジで!!!
恐怖の体重測定!
体重測定!これって合格なんよな~^^
今年初の体重測定!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 トイプードルじゃなかった・・・ (2015-04-20 20:22)
 ☆体重測定☆ 自己最高新記録!!! (2012-10-08 22:27)
 ☆体重測定☆ え~!マジで!!! (2012-08-06 22:46)
 恐怖の体重測定! (2012-06-11 23:27)
 体重測定!これって合格なんよな~^^ (2012-05-09 23:51)
 今年初の体重測定! (2012-02-17 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:28│Comments(18)ダイエット
この記事へのコメント
釣り竿買ってきて、
糸の先にぽんちゃんの好きなおやつをぶら下げて、
鼻先の前の方に垂らしたら、
上手くいくんじゃないやろか、、、、、。

後、
立ち止まったら、
後ろから、
棒でお尻を、
ツンツン、
突つくとか、、、。

あと、
大きなハムスターゴーランドを、
買ってきて、
強制的に動かし、
中にぽんちゃんを入れるとか、、、。

ベルトコンベヤーに載せて、
後ろに怖い物置いて、
前に強制的に進ませるとか、、、、。

もしかして、
これって虐待?

やっぱし、
駄目?
Posted by まんぽう at 2011年09月26日 00:45
ははは「まんぼうさん」のコメにめっちゃ笑ってもうたです^^
いやーうちもなかなか痩せないわ~^_^;
p太君と一緒で運動量もないしね
そやね、こうなったら大きなハムスターゴーランドかな!(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年09月26日 01:01
うんうん  運動で痩せるのが一番いいよッ(^―^)。

涼しくなったし いっぱいお散歩して頑張れ~

我家も筋肉つけるために(ククイあんよ緩いから筋肉で固める計画!)いっぱい歩いて走らせてがんばるつもり~

ぽんちゃん 運動もやりだすと楽しいよ~  ちょっとづつ頑張って~  ファイト!
Posted by とっきぃ at 2011年09月26日 02:35
一番↑の方、コメント面白いですね(笑)
やはり、ぽんちゃん・・・
親方さんの不安が的中しちゃいましたか。
でも、しっかり御飯食べたうえでの体重増加なら
栄養面ではそれほど心配ないと思いますよ(甘いですか?)
ぽんちゃん、若いし、運動ダイエットがピッタリかも!

うちは・・・
御飯食べずに、親から余計な物もらって太るから
もう栄養状態が心配です。
はぁ~
Posted by ガーベラ at 2011年09月26日 04:35
たっくも1番↑の方のコメントに1票☆

さて。。。動くのが嫌いなぽんちゃん。。。
どぅやって体動かしますかー!?

やっぱ、ハムスターゴーランドかなぁ♪
Posted by たっく at 2011年09月26日 08:07
ぎょえぇ~
増えちゃいましたかぁ><

でもまんぼうさんの
コメント通りにしたら確実に痩せますね笑

大きなハムスターゴーランドは
私も昔作ろうか考えましたよ^m^
Posted by りきまま at 2011年09月26日 09:10
増えましたねぇ~

僕も体重増やすんは簡単やけど減らすんはむずかしわ~
しっかりお散歩しなきゃだねぇ
Posted by まーごいる at 2011年09月26日 09:15
おはようございます(*^▽^*)
いつもありがとうございます
今日はゆっくりお邪魔する時間が取れそうにないので
いつもの☆で失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2011年09月26日 09:32
ぎゃはは☆まんぼうさんのコメに皆さん大うけね。
さすが親方のお友達さん!!!おもろ~い♪
ぽんちゃ~ん微妙な数字だけど…
ちょこっと増えちゃいましたか~。
「減ったで」のときはドヤ顔なのに~
今回は目をそらしちゃった?www
Posted by nami at 2011年09月26日 10:00
ぽんちゃん、食欲の秋はだめだよ~スポーツの秋でいこう~~~
加西のランで1日遊ぶとすごい運動量だよ~
また、おいでね(^_-)-☆
フードも少ないのにねぇ 
やっぱり、運動だね~頑張ってね~  
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年09月26日 12:20
ぽんちゃん、増えちゃったのね
オヤツをヒモに付けて
追いかけさせるとかは(笑
ものすごい勢いで追いかけてくるかもよ(#^.^#)
やっぱ運動なしでは、痩せないのね。
Posted by ゆっち at 2011年09月26日 12:53
まじやで~(笑)
ぽんちゃん、ココと同じ体重だわぁ(^_^;)

どんな運動するのかなー?
リンリンハウスさんでたくさん走るのかなー??
秋は運動の季節!
頑張ってね☆
Posted by ゆみんぐ at 2011年09月26日 17:52
ぽ、ぽんちゃん、増えちゃったか~(+o+)
って、人んちのことは言えない・・・クウ太の体重最近測ってなくて、測るのが・・・怖い(-_-)
クウ太のご飯は1日70gを渋々食べてるし、おやつもビスケットを3個ぐらい(^_^;)
これで痩せないのは運動不足だよね~、絶対(汗)
↑ まんぼうさんの釣り竿の先におやつはイケるかもって思ったけど、すぐあきらめて、お座りしそうだしな~(・_・;)
私も歩いて一緒に痩せたら一石二鳥なんだけどね~(汗汗)
Posted by Qoofan at 2011年09月26日 19:14
ぽんちゃん…ピンチ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月26日 22:12
ぽんちゃんの目標、そのまま私の目標だわ~
ぽんちゃ~ん 一緒にがんばろうよぉ~
dioママも体重ピンチなのよ~
私もハムスターゴーランドで走ろうかな~
Posted by dioママ at 2011年09月26日 23:00
(≧m≦)ぷっ!
ふえたか(笑)

そうだそうだ!
体動かそう!

涼しくなるから出来るぞ~

ふぁいおーーーー
Posted by カアチン at 2011年09月26日 23:08
ショーンです
ぽんちゃん、また体重増えちゃったのかぁ
同じだけ食べても太りやすい子、まるで
体重増えない子っているようですね
新陳代謝の差かなぁ
我が家はテンが体重増えやすいです
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年09月26日 23:36
ねぇ・・・
私、今迄なにげに思ってみていたけど
5.7って言ったらうちの、恋音より重いんや
羨ましい
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月27日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。