☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年09月27日

トリミング前のぽんかん^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









トリミング前のぽんかん^^;



































トリミング前のぽんかん^^;



皆さん!鼻水でカピカピになってる

ワンコなんか見た事ないでしょう~
face03









































トリミング前のぽんかん^^;



・・・・・・・face07


























トリミング前のぽんかん^^;



片目完全にアウトやなik_00






















ぽん太は目大丈夫ik_19

































トリミング前のぽんかん^^;




そりゃ~うっとしな・・・・ik_00















てな事で本日トリミングへ行ってきま~すik_17





明日はスッキリぽんかんに

会いに来てくださいネ
face05









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
目が悪くなりそうなぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(16)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
パンダカット、楽しみです!!

名前もついでに、

ぽん太

 ↓

ぽんだ

に変えましょう!!
Posted by まんぽう at 2011年09月27日 00:45
ぽんかんちゃん達、男前になってくるんや

そぉそぉ・・・
パンダさんに変身するんやったなぁ
楽しみ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月27日 01:48
カット
いろいろできて楽しいね〜
でも…カット必要なわんちゃん飼うのって大変だろうなぁ〜

なん日にいっぺん行くの?
Posted by 梓ママ at 2011年09月27日 08:10
そうか~名前もパンダになるんやね~^m^

じょじょにパンダになっていくぽんかんちゃんが
楽しみでーす♪

プードルさんは1ケ月が限度ですかねぇ・・・
そおいうぴなは、放置ですが( 一一)

明日楽しみにしてまーす(^^)/~~~
Posted by たっく at 2011年09月27日 08:24
プーちゃんは
毛が伸びるの早いですからねぇ☆

しかし鼻水でカピカピって笑

りきはも鼻水すごくて
いつも濡れてるお鼻ですが
毛はカピカピにならない不思議…爆

明日の変身記事が楽しみですねぇ♪
Posted by りきまま at 2011年09月27日 08:47
どんなに変身するのかな~

1ヶ月経つと毛もよく伸びるんやね~

切った毛、置いといてな!
僕の頭に植えるさけに!
Posted by まーごいる at 2011年09月27日 12:04
ぽんかんちゃん、結構伸びたね〜
鼻水垂らすワンコ!
知ってる限りぽんちゃんだけです(笑
さっぱり可愛くなっておいでね〜
Posted by ゆっち at 2011年09月27日 13:00
うちもよく鼻の周りとか口の周りカピカピになってますよ(笑)
トリミング後楽しみにしてまあす!!
うちもプーちゃんが変身したので明日UPしますよん♪
Posted by CHIHIRO at 2011年09月27日 17:47
イメージチェンジするのかなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月27日 17:48
秋のニューヘアーかな?^^楽しみやー♪
p-太クン鼻水・・・家は目やにで大変!
かんちゃんの目^m^ムフフおじいさんみたくのびてるね~(笑)
目に入っても痛くないのか聞きたいわー!
Posted by みじょみじょ at 2011年09月27日 18:23
ショーンです
これって鼻水なんですか?
水を飲んだわけじゃないのかぁ

もうトリミング終わって帰宅したかな
すっきり美男子になってることでしょうね
我が家は明日です
カット先を変えます、すっごく楽しみ♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年09月27日 19:03
一ヶ月に一回トリミング行くんや~  すごいな~
我家は 3ヶ月くらい空くときもあるからな~  

もう 自分でやりたいねんけど なかなか上手にできないねん

明日 楽しみ!
Posted by とっきぃ at 2011年09月27日 19:51
もこもこもぬいぐるみっぽくて
可愛いし好きですよ~
たしかぽん太くんは次からまんまるカットですよね♪
かん太くんはどういう風になるのかなぁ
楽しみにしています(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2011年09月27日 22:01
ぽんちゃん、伸びるとくるんくるんに巻いちゃうんだね~。
昔の原田真二みたいで(知らない?)かわいいよ!

伸びてくると、目の周りがうっとうしくなるよね。
家は、トリミングは2ヶ月に一回なので
顔周りはちょくちょく自分でカットしています。
この間は、耳を短くしようとして
ちょっと耳を切っちゃった(アチャ~)

明日はすっきりぽん・かんちゃんが見れるんだね!
楽しみ~!
Posted by こんぐ at 2011年09月27日 22:35
おっ!もうトリミングから一ヶ月経つんだね。
月日が流れるのは早い…しみじみ。
我が家は来週だな。

あ~分かる。目の中に毛入るの。
痛そうじゃないからほってるけど。。
でもでも 鼻水は出ないで~(笑
スッキリかっちょよくなって来てねっ♪
Posted by nami at 2011年09月27日 23:17
とっきぃ ☆様

自分で顔とか切るんちょっと
がんばってたけど
もう面倒くさくなって^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月27日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。