☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月01日

ワンコ用カルボナーラ♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









ワンコ用カルボナーラ♪



今日の晩御飯は前におか~しゃんから頂いた













ワンコ用カルボナーラ♪




















ワンコ用カルボナーラ♪



美味しそうface05





















ワンコ用カルボナーラ♪






























ワンコ用カルボナーラ♪



どうやって食べていいのか解らんもんなface03













でもぽん太は・・・

















ワンコ用カルボナーラ♪



ツルツル~とまではいかないけど

上手に食べてるわ
ik_20















ワンコ用カルボナーラ♪










かん太が食べ終わっても



ワンコ用カルボナーラ♪


























ワンコ用カルボナーラ♪



こんなご馳走また当分ないで~ik_00









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
スパゲティー初食べのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(17)食べ物
この記事へのコメント
ぽんちゃん…かんちゃん…スパゲッティと初体験したんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月01日 00:08
(*≧∀≦*)キャハハ
かんちゃんの食べ方、可笑しすぎー

笑えた~(~▽~@)♪♪♪

ぽんちゃんは、お見事~
上手にズルズル、切れ間なし食べたんかな?
短く切った方が、いいんかな?

でも、面白かった~
Posted by プーのおかーしゃん3ころ at 2011年10月01日 00:52
↑自分の名前が変やったー
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年10月01日 00:55
はははは今晩もカンちゃんにやられたわ~~爆笑だよ
美味しそうに食べてるね!
p-太君は面の達人だよー・・・そばうどんずきは一気にすすって食べなきゃよ^^
Posted by みじょみじょ at 2011年10月01日 01:32
かんちゃん、
なんで外で食べるんやろね?
ぽんちゃんとの位置が近過ぎるんでは?

ぽんちゃんに盗られまいとして、、、。
Posted by まんぽう at 2011年10月01日 01:41
かんちゃん最高☆

ご馳走食べれて良かったね~♪♪♪
次はクリスマスかな~(^^♪
Posted by たっく at 2011年10月01日 08:22
あちゃ~
かんちゃんやっちゃいましたねぇ^m^

お皿から出して食べちゃうの
りきはだけじゃなくて嬉しい(笑

いつものフードなら出さないのに
珍しい物は出しちゃうんですよね><

でも二人とも美味しそうに食べてくれましたね♪
Posted by りきまま at 2011年10月01日 09:29
ぽんちゃん器用に食べたんやね!

次はどんなご馳走食べさせてくれるのやろね!
ぽんかんちゃんも食欲の秋やね♪
Posted by まーごいる at 2011年10月01日 17:53
パスタ、長いまま入ってるんだね
こりゃ食べずらいかも(^^)
かんちゃんみたいに、ずるーーってなるのわかるわ(笑
最近のわんこ食って無いものはないね
Posted by ゆっち at 2011年10月01日 18:25
へぇ~、こんなのあるんだ(驚)
美味しそうだね~。

かんちゃんの食べ方、わかるわかる(笑)
コジもきっとこうなると思う…。
それにしても、ぽんちゃん、なくなったお皿の中
いつまでも名残惜しそうに見てるのが
何となくぽんちゃんらしくて、笑っちゃった!
Posted by こんぐ at 2011年10月01日 18:40
カルボナーラ!
こんなんあるんや~^^
これって、チョキチョキしてあげんでいいもんなん?
ぽんちゃんは上手に食べたけど、たいがいのわんこはみんなかんちゃんみたいにどこまで食べたらええねん!状態になると思うわ~≧▽≦
Posted by chiyorin at 2011年10月01日 22:12
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ちょっと旅に出ていました
遅くなってしまったので
読み逃げ&☆で失礼しますm(__)m
またゆっくりお邪魔させてください
Posted by 愛紗 at 2011年10月01日 22:14
へぇ~!
ワンコ用のスパゲッティなんてあるんだ!
うちもあげてみたいな~。
でも確かに難しそうww
ズルズル吸うっ事なんてなさそうやもんな~。
親方のサービスプチトマトが可愛いwww
Posted by nami at 2011年10月01日 22:14
ポン太ちゃんは いいキャラしてておもしろ可愛いです~笑
ファンになりそう~ふふ

スパゲティーは我が家のチビズも大好きです

昨夜は早速のコメントを有難うございました

女性だったのですね~
失礼致しました・・・独身男が2頭のプーちゃんと暮らしてると
勝手に思い込みました~(*^_^*)
Posted by カノンママ at 2011年10月01日 22:58
ショーンです
ぽんちゃん、麺をすすれるんだ
そんなわんこ、いるのかな
今日のわんこに応募いかがです?
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月01日 23:22
今朝、爆笑し過ぎてコメント忘れてました(汗)
ぽんちゃん!もうワンコを超えますよ~
うまうま関連なら、もう無敵です!!
超トイプーとでも呼べそうです☆
中に・・・さては親方さんの・・・(笑)
かんちゃ~ん!
あ、でも普通の反応ですよね。
↑から二番目のコメントの方のお名前にも爆笑してしまいました(失礼)
Posted by ガーベラ at 2011年10月02日 00:00
何でもあるもんやね〜

そうか

やっぱりぽんちゃんや

食べることにはまかせてとき

って感じやね
Posted by チェリー at 2011年10月02日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。