☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月11日

ワンコも太ってたらあまり寒くない!?

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











朝晩冷えますね~~~ik_20


という事で寒さに弱いかん太・・・













ワンコも太ってたらあまり寒くない!?









ワンコも太ってたらあまり寒くない!?



袖のとこブカブカやね^^;











基本的に冬以外はお洋服を着ないぽんかんik_20



本当は年中お揃いで可愛いお洋服を

着せたいんやけど

ぽん太が固まって今以上に動かなくなる・・・

なのでほとんど裸の王様状態です
face03



お洋服の変わりに背中にicon06
しょってるんですよ~~ik_20
















ワンコも太ってたらあまり寒くない!?



同じように毛皮を着ていても

皮下脂肪のおかげなのか

あまり寒がらないぽん太
ik_00



人間でも太ってたらあまり寒くないもんね~icon10


はい!親方は冬の寒さ大丈夫デスicon14





















もうちょっと寒くなったら

またお揃いのお洋服着て

お出かけするで~~
ik_20







ワンコも太ってたらあまり寒くない!?





















ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
お揃いのお洋服着たらそれなりに可愛いぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(22)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃんの 肉じゅばんは 暖かそうやもんな~

でも ぽんちゃん 裸族も可愛いけど  お洋服着てるぽんちゃんも 絶対可愛いから 冬なったら お洋服着いな~  暖かくていいよ~

我が家も 最近は すずしくなったから お散歩お洋服きてるで~
Posted by とっきぃ at 2011年10月11日 02:50
早目の送迎があるので
応援で~す(^O^)/
Posted by たっく at 2011年10月11日 08:07
???
うちの母ちゃん、
なのに、
寒がり、暑がりなんだけど、、、。
何故?


かんちゃん、可愛い!

そうそう、昨日のブログに、
デカプーの体重別一覧を載せたよ。
やっぱ、7kgが一番多いですね。
5kgのデカプーも居ました。
Posted by まんぽう at 2011年10月11日 08:57
寒い時はぽん太を抱いて寝たら暖かいんやね!
僕も過剰な栄養の肉があるので寒くない…かな(笑)
Posted by まーごいる at 2011年10月11日 09:15
最近寒いですもんねぇ★

ぽんちゃんは寒さには強いんですね^^
りきはも寒さに強いですよ♪
今年暑さにも強くなりましたが^m^

まぁ裸でずっとおれることはいいことなので
ハートを背負って王様でいて下さい♪♪
Posted by りきまま at 2011年10月11日 09:44
うん!寒ない寒ない^^
運動しやすい季節やで~
ぽんちゃんがんばろ!!
Posted by chiyorin at 2011年10月11日 11:04
イヒヒ~
私もぽんちゃんと一緒~
真冬でも寒さを感じないよ~
皮下脂肪のおかげなんだけど・・・
やっぱりマズイよねぇ・・・
ぽんちゃん一緒に運動がんばろう~
Posted by dioママ at 2011年10月11日 11:37
最後の振り返っている
ぽんかんちゃん達
目茶苦茶可愛い♪

そぉそぉ、私も皮下脂肪
十分過ぎるだけ有るから
でも、寒いよって言っておくよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月11日 11:56
うちも時々洋服!
部屋の中では裸ポンちゃんと一緒で
皮下脂肪多いからね^^
かんちゃんと比べるとやっぱポンちゃんおおきいいね~
Posted by みじょみじょ at 2011年10月11日 12:02
昨日はお疲れ様でした^^
お先においとましてすみませんでした^^;
体調悪かったもので。。

カン太かわゆす~~♪

親方、随分痩せたから今年の冬は寒いかも!?
ですよー^^
Posted by 小松アシ at 2011年10月11日 12:43
かんちゃん、可愛い~
赤い色似合ってますよ♪♪
ぽんちゃん、冬に強いとは、ワンコとしては理想的ですね。
抵抗力があって、痩せてるよりは太めの方が丈夫だと獣医も言うてました。
前の犬も太めでしたが、丈夫でしたよ!
ぽんちゃんも、あんまりダイエットしないで下さいね~
御飯しっかり、おやつ控えて、健康的な「ちょいぽちゃ」でいて下さい。
Posted by ガーベラ at 2011年10月11日 13:31
うひひ♪
かんちゃん、似合ってるよ~
君、かわうぃ~ね~♪
あぽも最近太ってきたせいか、あんまり寒がらないかも
あ、毛が伸びてるからってことにしとこ・・・(笑)
Posted by りこ at 2011年10月11日 18:21
うふふ
タイトルで可笑しくなったわ
ぽんちゃんの、肉じゅばんは
とっても暖かそうだ(^m^)
石ちゃん真冬でも、半袖だもんね
・・って石ちゃんと一緒にしないで!ってぽんちゃんの
声が聞こえたーーーー
Posted by ゆっち at 2011年10月11日 18:49
私も

この寒さ

骨身にしみるわ〜

なんて言いたいわ


ぽんかんちゃんの背中のはそんな意味があったんや

知らなかったわ
Posted by チェリー at 2011年10月11日 19:22
確かにぽんちゃん、見てるだけで温かそうなお顔です(笑)
でも、お揃いの洋服も可愛くて、着せたくなりますよね。

最後の振り返りの写真、ぽんかんちゃん同じ格好で
上手にポーズがとれてますよね~。
すごく可愛い!
あっ、でもぽんちゃん、ちょっとおっさん座りかな…(笑)
Posted by こんぐ at 2011年10月11日 21:49
わたしは超~~~寒がりですが
お腹周りは…汗

多頭飼いをしたら、最初におそろっちを
させたいのがわたしの夢です←

❤さん、毎度チュテキですね!
Posted by はあぶ at 2011年10月11日 22:13
おかしい…
あたしむっちゃ寒がりなんですけど(>_<)
あっ…暑がりでもありますが(; ̄▽ ̄A
お揃いってすごい可愛いですよね
憧れちゃいます(*^▽^*)
でもぽん太くん
そのもふもふが魅力的だから
お洋服なんて必要ないかも~
Posted by 愛紗 at 2011年10月11日 22:46
ショーンです
かんちゃん、寒がりなんだ
我が家は冬も家では裸族です
あれっ、寒くなるとどこかへお出かけの
計画でもあるのかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月11日 23:02
親方っ!寒いの得意な~ん?
南国☆和歌山なのにwww
ちなみに私は寒いのも暑いのも苦手や~で~!!

あはっ なるほど。
それでぽんちゃんハート背負ってるんだね♪
お洋服苦手なのははっぱも同じくです。
動かなくなるっていうよりも暴れだす感じですが。
カンちゃんお洋服可愛いね~♪なんか新鮮だわ。
Posted by nami at 2011年10月11日 23:27
とっきぃ☆様

服着たら固まって抱っこ抱っこ^^;
とっきいファミリーみたいに
可愛いん着せたいわ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月11日 23:51
小松アシ ☆様

ほんまよ~楽しかったのに!!!
お宅の店長とMとの絡みなかなかおもしろかったで^^
痩せた!!!
5キロまでいったけど1.5キロ戻った^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月11日 23:53
ぽんちゃん…服が苦手なんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月11日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。