☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月20日

☆体重測定☆どや!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










さ~て! 今月の体重測定icon12

ど~なんでしょうか~~
ik_20











まずはぽん太先月22日の体重は・・・・









☆体重測定☆どや!!!



5.71キロだったんですface03












じゃ~ぽん太いくよ~ik_00





















☆体重測定☆どや!!!






じゃ~ん!!!














☆体重測定☆どや!!!



0.02キロ減ってる~~face05
















これを読んでる皆さん!

たったの0.02キロで喜び過ぎ!って

思ってるハズ・・・・・・













実は1日前にも体重量りましたicon10























☆体重測定☆どや!!!




最高新記録をだしていたんですik_84












先日フィラリアの薬を病院へもらいに行った時に



親)5.7キロ越えてる!

先)1サイズ大きいのあげやな効き目が無い・・・

親)減量しますんで大丈夫です!


って約束して5.7キロ以下用のん買ってきました
icon10









こりゃヤバイ(フィラリアの薬・健康にも)と思い





















☆体重測定☆どや!!!




成功?した! 1日で0.06キロ減ったicon14




どんだけオヤツ今まであげてんねん!てとこやけど・・・・ik_00


























☆体重測定☆どや!!!







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
オヤツの催促めっちゃ激しいぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(成長)の記事画像
体重測定☆かん太編!
かん太も大きくなったな~~^^
身体測定!
どうする~この体重・・・・
☆お家でお誕生会☆
乳歯を麻酔無しで・・・@@
同じカテゴリー(成長)の記事
 体重測定☆かん太編! (2011-10-21 00:39)
 かん太も大きくなったな~~^^ (2011-08-03 00:00)
 身体測定! (2011-07-22 00:13)
 どうする~この体重・・・・ (2011-01-26 09:00)
 ☆お家でお誕生会☆ (2010-10-31 09:00)
 乳歯を麻酔無しで・・・@@ (2010-08-31 08:23)

Posted by ぽん太の親方 at 00:14│Comments(22)成長
この記事へのコメント
昨日、ありがとうね~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月20日 00:33
5.7kgっちゃ、
凄い、、、。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Posted by まんぽう manpou at 2011年10月20日 01:01
親方さんえらいわ~!
それによう頑張ったねぽん太君
0.06減は大きいよ~
体重計ちゃんとしたので計らんといかんね^_^;
うち人間用やハハハ
Posted by みじょみじょ at 2011年10月20日 01:11
うん うん  ちょっとづつ~が いいよ~  急激なダイエットは 人間にも わんこにもよくないよ~

それに わん達の 0.06って 私たちの 0.6キロ減ぐらいでしょ?  すごいよ!

ククイが 火曜日 狂犬病注射やって 体重はかったら 5.72キロやったよ

ククイは 体高 体長が ぽんちゃんの倍くらいやから~  ぽんちゃんは 3キロぐらいが 理想なんかな?
Posted by とっきぃ at 2011年10月20日 02:19
ぽんちゃん、やせたら

ぽんちゃ〜〜ん、どこどこ〜

って

探してしまう〜

かも…
Posted by チェリー at 2011年10月20日 08:13
えらい!えらい!!
ぽんちゃん、おやつ1日い1回で頑張ったね~☆
この調子で頑張ってねぽんたパパ BYそぷり


ぽんちゃんより、がんばるのは親方さんですもんね(*^^)v
ちょっと辛くても、健康のために頑張ってあげてくださいね☆

グリニーズもライトの買いましたかぁ~^m^
Posted by たっく at 2011年10月20日 08:30
1日で0.06キロは
凄いと思いますよ~☆

りきはなんて4ヶ月で0.5キロでしたし^^

その調子で~って言いたいですが
オヤツの催促されると
ついついあげたくなっちゃいますよね><

ずっと無視し続けたら
いつかは来なくなるとは思いますが…
ファイトです!!!
Posted by りきまま at 2011年10月20日 08:55
トリーバーチ 靴成就の最も美しい花嫁をシャネル 靴おサイ?スタイルの女子は、トリーバーチ ブーツ追従者を越えて、世界に広がっていてトリーバーチ 店舗はほとんど点在し世界的だ。
Posted by トリーバーチ 靴 at 2011年10月20日 10:52
フィラリアの薬ちっちゃいのでいけるやん^^
0.01キロでえらい違いやもんな~(*_*;
毎日おやつ1個で我慢したらすぐ痩せれるや~ん^m^
それがどんだけできへんことかは私よ~く知ってるけどな~(;一_一)
Posted by chiyorin at 2011年10月20日 16:05
実は、最初の頃こり体重測定を…
エェ~~~って思って居たけど
だんだん、親方さんの頑張りが伝わってくるわ(笑)
ぽんちゃん、頑張れ
ダイエット。
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月20日 17:16
フィラリアの薬って、5.7㎏がボーダーラインなんだ…。
金額もビーンって上がるのかしら?

60グラムでも、小さいワンコには大きいですよね。
人間に換算すると600グラムくらい?
あんまり無理しないでね。

ちなみにコジは、たまたまダイエットフードを買ってしまって
一ヶ月くらいで500グラム落ちたよ。
びっくりしたけど、そのすぐ後の健診では異常なかったので
安心しました。
いっぺんに体重が落ちるのも、心配だよね。

ぽんちゃんは、少しずつ頑張ろう!
Posted by こんぐ at 2011年10月20日 19:16
少しでも体重を落とすのって大変ですよね
ぽん太くんおやつ1個でよく頑張りましたね(*^▽^*)
うちも頑張んなきゃなぁ…
娘もあたしもパパも(>_<)
Posted by 愛紗 at 2011年10月20日 19:33
親方〜ご無沙汰してます★
リンランままだよ〜

ダイエット成功おめでとう!
ワンコの体調管理は大切よ〜
気長に頑張ろう★

そーいえば、、、我が家のランが体調崩した時に
レントゲン撮ったら先生に「ちょっと太ってる」と言われてしまい、、、
フードの料を減らしたら300グラム瘦せたよ!
三ヶ月程かかったけど。

今は・・・リバウンド中だけどね(苦

またくるよ★
Posted by リンランまま at 2011年10月20日 20:07
5.7とは(@_@;)
親方もびっくりだね
でも、0.06減ったもんね
この調子でダイエット頑張って!
Posted by ゆっち at 2011年10月20日 20:27
コメント遅くなりました。スンマセン(汗)

それにしても相変わらずかわいいですね!!

めっちゃトイプードルみたいっすやん!!
Posted by うえっち at 2011年10月20日 20:52
ぽんちゃん、すごい!
若いし、代謝高いでしょうから今が勝負時ですよ。
おやつは、乾燥系が腹持ちいいみたいです。
ぽんちゃんは、体重測定の時も笑顔で仕草が愛らしいですわ♪♪
Posted by ガーベラ at 2011年10月20日 21:56
こんばんは

ぽんちゃん頑張ってダイエットしてくだちゃい

馬肉と野菜のご飯にすると痩せますよ

我が家も夕飯はそれにしてます

一度ためす価値ありですよ
Posted by カノンママ at 2011年10月20日 22:27
ぽんちゃ~ん、短時間で、やろうと思えば、やれるじゃん!
ドテチンって言われないようにね~
ガンバレ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年10月20日 23:03
ぽんちゃん…ダイエット奮闘中
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月20日 23:21
ショーンです
5.71キロですよね、あぁ、びっくりした
57.1キロって読んじゃって・・・
んな訳ないですよね(汗)

それにしても20gって誤差のうちでは・・・(笑)
おやつ控えたら減量できたって!(爆)
ぽんちゃんもだけど、親方がんばれ!!
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月20日 23:39
とっきぃ☆さま

3キロか・・・・・・
めちゃめちゃ遠いやん!!!
取り合えず5キロ目指すわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月21日 00:52
うえっち☆さま

コメありがと~^^
はい!一応正真正銘のトイプーですわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月21日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。