☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月26日

長崎からのお届け物♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










昨日、お友達“といぷーのデジカメ日より”

みょみじょさんから

ぽん太にプレゼントが届きました
ik_20



長崎からのお届け物♪


















中にはぽん太が大喜びするオヤツがいっぱいface05



長崎からのお届け物♪















あれ~かん太だけ・・・












長崎からのお届け物♪









と思ったらトイレに行ってたみたいで














長崎からのお届け物♪





そやなっface02  食べよかっik_20















長崎からのお届け物♪




という事でオヤツ食べたで~~icon14




色々な種類があるからこれからも

楽しみやな~
icon06














長崎からのお届け物♪




みじょみじょさんとこのホージーちゃんは

なんと14歳なんですよ~~icon14

でもめちゃめちゃ元気で食べるのが大好き
face05


14歳って言われても絶対信じられませんik_20


めちゃめちゃホーちゃんに癒されてますface05

是非皆さんもホーちゃんに会いにいってくださいね
ik_20
























ぽんかんにプレゼントだけじゃなくて

親方にもなんとプレゼントが
icon06




長崎からのお届け物♪



手作り食パンと長崎カステラik_20


親方の為に色々と粉とか変えて一番美味しく

出来たのを送ってくれました
icon14


も~~感動もんですface05














長崎からのお届け物♪

(普通の包丁しかなくて^^;)


もちこの日の晩御飯はトースト


フワフワもちもちでおいしかったよ~
ik_20



みじょみじょさん!ホーちゃん!

ありがとうございました
ik_20









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
オヤツに大喜びのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 00:38│Comments(11)お友達
この記事へのコメント
うわ~!!
すごい豪華なプレゼントですね☆
ぽんちゃんもかんちゃんも嬉しそう♪♪
ぽんちゃんの上目使い・・・かわい過ぎますよ~
私・・・まずいですね。
今けっこうへこんでます(汗)
当日意味が分かるでしょう。。。
Posted by ガーベラ at 2011年10月26日 01:28
親方さ~ん
いや~なんか照れるな~~^^ハハハ
ぽんちゃ~ん、かんちゃ~んいっぱいもらって食べてね!

ホージーを素敵に紹介してくれてありがとう<m(__)m>
うれしぃー♪
Posted by みじょみじょ at 2011年10月26日 01:51
ぽんかんちゃん&親方さん♪
素敵なプレゼント良かったですね~(#^.^#)
毎日のおやつ楽しみになりましたね❤
親方さんも^m^

ホーちゃん見に行ってきましたよ~(*^^)v
実はぴな先日ワクチン後顔がパンパンに腫れたんです。。。(~_~;)
Posted by たっく at 2011年10月26日 07:53
わ~  おやついっぱいよかったね!

でも・・・・・・・  ダイエット・・・・・・

一気に食べずに ちょっとづつ食べるんややで~
Posted by とっきぃ at 2011年10月26日 08:48
飛行機で飛んで来たプレゼント
嬉しい物がいっぱい♪

待ってる時のぽんちゃんの
上目遣いがたまらん~↑↑

ホーちゃん14歳であんなに元気だなんて~
くっきーは12歳。。
負けてられませんねぇ☆
Posted by りきまま at 2011年10月26日 08:59
長崎からですか。
懐かしいです。
学生時代を過ごしました。
青春の想い出が、
あっちこっちに転がってます。
Posted by まんぽう at 2011年10月26日 09:51
待ってるときのぽんちゃんの顔サイコー激カワ(#^.^#)
いっぱいおやつもらってよかったな~♪
これ食べて散歩もしたら太らへんって^^;
Posted by chiyorin at 2011年10月26日 10:29
うわぁ♪
むっちゃ盛り沢山
美味しそうなものもいっぱいなのに
なんでぽん太くんいないの?
って思ったらトイレだったんですね(^_^;)
待ってるときのぽん太くんの表情
期待に満ちてる~
Posted by 愛紗 at 2011年10月26日 14:01
たっくさんのオヤツ!
こりゃぽんかんちゃん、嬉しいね~
ぽんちゃんの真剣なお顔が(笑
手作りパンなんて、いいな~
普通の包丁で切る親方は好きよ(^m^)


私達母子にあたたかいコメントありがとう~
随分元気になってきたよ♪
ぽんかんちゃんも気を付けてね~
Posted by ゆっち at 2011年10月26日 18:25
素敵なプレゼントだねー☆
手作りのパンなんて、サイコーだわ!
Posted by ゆみんぐ at 2011年10月26日 22:35
ショーンです
おやつがいっぱいのプレゼントって
ぽんかんちゃんには最高の贈り物ですね
あっ、ぽんちゃん、よだれが・・・(笑)

親方には手づくりの食パンですかぁ
至れり尽くせりですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月26日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。