☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月28日

ぽん太4歳になったで~♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


























とうとうぽん太4歳か・・・・icon10


嬉しいの半分face03

もうちょっと3歳でいてて欲しいの半分
face02



でもこれだけは仕方ないもんね~icon10

一緒にこれからも楽しく過ごそう
ik_20















ぽん太の小さい頃はデジカメを持って無かったので携帯で撮影
今、デジカメが無かった事を後悔しています^^;






お家に来た日!小さかったな~♪











リードの練習
この頃から散歩キライやったな・・・・^^;










この写真お気に入りです!!!

















昔は小さくて大人になっても3キロサイズやねik_20

ってリンリンハウスでも言われていたのに・・・


























それでも今の所大きな怪我も病気もなくて

元気でいててくれてるからいいか~
ik_20


でも・・・・・・・

もうちょっと・・・・もうちょっとだけ・・・



痩せような~~
icon15












ぽん太へ


いっぱいいてるワンコの中で親方の家に来てくれたぽん太

これは親方とぽん太が昔から出会う事になっていたんやね

お留守番が多くて寂しいと思うけど親方もず~っとぽん太と

一緒にいてたいって思ってる事は解ってな^^

ほんとうに気が優しすぎで甘えたなぽん太

そんなぽん太の事大好きやで~~~!



お誕生日おめでとう♪


親方より・・・・




















《おまけ》




(寝起きでボ~ッとした顔^^;)



一番嬉しい瞬間やろな~face05



ぽん太だけのんとちゃうで~~

かん太と半分こやで
ik_00


たくさんプレゼント頂きありがとうございました

またゆっくり紹介させていただきますね^^










ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
人間で言えば34歳くらいのぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太)の記事画像
ぽん太の前世!
いつまでも待ってます^^:
ぽん太の甘え方^^
☆5才☆
1回ですまそうよ^^;
くっついてるで~^^
同じカテゴリー(ぽん太)の記事
 ぽん太の前世! (2012-12-08 23:29)
 いつまでも待ってます^^: (2012-11-12 00:00)
 ぽん太の甘え方^^ (2012-11-04 22:29)
 ☆5才☆ (2012-10-28 00:18)
 1回ですまそうよ^^; (2012-09-05 20:48)
 くっついてるで~^^ (2012-05-21 01:18)

Posted by ぽん太の親方 at 00:01│Comments(25)ぽん太
この記事へのコメント
ぽん太くん 4歳の誕生日おめでとう♪
いつまでも元気でいてくださいね!

おやつ いっぱいでよかったね~

もしかして・・・やっぱりケーキはなかったのかな?
Posted by まゆぽん at 2011年10月28日 00:49
ぽんちゃん('∀'*)お誕生日おめでとう♪
早いね・・もう4歳かぁ(*>∀<)
ちょっと前まではちっちゃかったのに・・立派に育ちました(笑)
あの日あの時あの場所で親方とぽんちゃんは出会う運命だったのは
間違いない(*・∀・)油ののったいい男性になったぽんちゃん(笑)
すてきな4歳を親方&かんちゃんと過ごしてね(*´ェ`*)
Posted by mochico at 2011年10月28日 00:49
ぽんちゃんお誕生日
おめでとー!!

おやつに囲まれたぽんちゃんの笑顔が
たまらないわぁ^^

これからも親方とかんちゃんとの楽しいブログで
毎日会えることを楽しみにしてます♪
Posted by ゆみんぐ at 2011年10月28日 04:10
ぽん太クン おめでと〜う かわいいね いつまでも 元気でいてね
Posted by さとまる at 2011年10月28日 06:49
ぽんちゃん、お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
親方さんのぽんちゃんへのメッセージ読んでウルウルきてもーた。

ぽんちゃん、これからも親方さんとかんちゃんとおやつに囲まれて元気で楽しそーな笑顔をいっぱい見せてねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ゼロ子 at 2011年10月28日 08:36
ぽんちゃん☆
4歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/

ブログでぽんちゃんと出逢ってから
何度笑わされ、癒され楽せませてくれたことか(#^.^#)

これからもぽんちゃんキャラで元気で優しいお兄ちゃんで
いてね❤

親方さん、かんちゃんとこれからも楽しいワンライフ送ってね~♪
Posted by たっく at 2011年10月28日 08:42
☆ぽんちゃん誕生日おめでとう☆

4歳ってまだまだ現役~!!
これからも何かと頑張って下さいね^w^

歳をとっていくのは嫌やけど
こうやって一緒に進んでいけることは
幸せな事なんですよね♪

おやつに囲まれて
本当に幸せそうなぽんちゃん❤
Posted by りきまま at 2011年10月28日 08:46
ぽんちゃん4才おめでとう!!!

人間で言うたら34才なん!?
見えへんわ~

僕より3つ年下ってことかぁ。

ほな今度、ぽんちゃんとアロチへ…行けへんって(笑)

かんちゃんはまだまだお子ちゃまな2才♪

オヤツと親方の愛情に包まれて幸せやろなぁ♪
Posted by まーごいる at 2011年10月28日 08:49
ぽ〜〜んちゃん

お誕生日おめでとう〜

ちびっこの時のぽんちゃん

かんちゃんと見間違えちゃった

これからも

親方にう〜〜〜んと甘えて

う〜〜〜んとかわいがってもらってね
Posted by チェリー at 2011年10月28日 08:50
ぽんちゃん!
お誕生日、おめでとう!

ダイエット頑張ろうね!

ちゅうても、こんだけ、
おやつプレゼントが、、、、、
いっぱいあったら、、、、。
(うちの1年分くらい有る)
Posted by まんぽう at 2011年10月28日 09:45
ぽんちゃーん!
4歳おめでとう♪
ちっちゃい時のぽんちゃんも大きくなってからの(体のことじゃないよ!!)もめっちゃ可愛い~
ぽんちゃんの笑顔はみんなの癒しよ!
これからも親方とかんちゃんと親子3人仲良くね♪
今日はケーキ食べるのかな?^m^
Posted by dioママ at 2011年10月28日 10:40
ぽんちゃん4歳おめでと~^^♪
大きくなってもベビ顔のぽんちゃんめちゃめちゃ可愛いで~(*^_^*)
また遊ぼな~♪
Posted by chiyorin at 2011年10月28日 12:01
ぽんちゃん、お誕生日おめでとう!!!

そうだよね。
ぽんちゃんもかんちゃんも、親方のところにくるの
絶対に決まってたと思います。
なんか、親方のお手紙読んで、ウルッときちゃったよ。

ぽんちゃんもかんちゃんも親方のために
ずっと元気で、仲良く楽しい毎日を過ごそうね。

…てか、このおやつの山見てたら
ダイエット難しそう…(笑)
Posted by こんぐ at 2011年10月28日 12:31
ぽん太ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
パピーちゃんの頃の写真、とっても愛らしいですわ♪♪
でも、今のぽんちゃんも大好きです❤
私、ぽんかんちゃんに出会ってから「育犬ノイローゼ」が治りました。
毎日、ぽんちゃんの可愛い仕草や笑顔に癒されてます。
これからも、親方さん&ぽんかんちゃんファンの元気の素でいて下さいね!!
おやつもちょっとずつ食べてダイエット頑張ろうね。
Posted by ガーベラ at 2011年10月28日 13:33
ぽんちゃんお誕生日おめでとうーーーー☆
4歳か~
親方わかるよーーー
1歳過ぎたら、お誕生日嬉しいけど、淋しいよね。
親方の愛情をたっぷり受けて
すっくすっくと成長したね~(^m^)
これからもかんちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごしてね♪
Posted by ゆっち at 2011年10月28日 18:35
ぽん太~☆おめでとう~♪
これからも元気でいてるんやで~。
この前は楽しかったなァ~
また来年もしょうなァ~(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年10月28日 19:49
ぽんちゃ~んお誕生日おめでとう☆♪♪
親方さんち子になって幸せよな~
来た頃ってチッチャかったんね^^女の子みたい!^m^
これからも元気なぽんちゃんでいてな!
カンちゃんと仲良くおやつ食べるんだよ~~!
Posted by みじょみじょ at 2011年10月28日 20:38
ぽんちゃ~ん、お誕生日おめでとう~~~♪
親方さんちの子になって本当に幸せだね☆
ちょっとぽっちゃりなのも幸せ太りってことだね
ちっちゃいころもめちゃ可愛かったんだね~
でも、私は今のぽんちゃんが大好きだよ~
Posted by りこ at 2011年10月28日 21:14
ぽんちゃんおめでとう\(^O^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月28日 21:24
ショーンです
ぽんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます
分かります、うれしいの半分ってお気持ち。
ふぅも来月5歳になります。
ゆっくり歳を重ねてほしいものですね。
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月28日 21:53
ぽん太くん
4歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
大好きな親方さん&かん太くんと一緒で
ぽん太くんは幸せさんですね
4歳の1年も楽しいこといっぱいで
素敵な1年になりますように♪
パピーちゃん時代の写真かわいい♪
うちもパピー時代はちゃっちぃコンデジ使ってたので
写真ほとんどなくてちょっと後悔です
Posted by 愛紗 at 2011年10月28日 22:19
4歳のお誕生日おめでとうございます!
すごーい!
おやついっぱい!
パピーちゃんの頃の写真、激カワですね。
もちろん今もかわいい!
おやつたくさん食べてもっと大きくなってください。
健康が一番!
Posted by ムック母 at 2011年10月28日 23:21
ぽんちゃ~~~~ん
4歳お誕生日 おめでとう
たくさんおお友だちに祝ってもらって
幸せだね~(#^.^#)
かわいいパピーちゃん時代の写真に
ぽんちゃんの面影イッパイだ~
いつまでも元気でいてよね~(*^_^*)
親方とかんちゃんとず~~~っと
幸せにネ!☆
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年10月28日 23:33
mochico ☆様

ほんとあの日リンリンハウスへ
親方が電話してなかったら・・・・
ぽん太が売約済みだったら・・・
ぽん太とめぐり合わせてくれて
ありがとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月29日 00:22
お祝い遅くなりました、、ごめんなさい。。

ぽんちゃん4歳、本当におめでとうございます!
まだまだ可愛い可愛いぽんちゃん。。。^^
これからも沢山の笑顔を見せてくださいね
親方とかんちゃんといっぱいいっぱい遊んで
これからも元気いっぱいでね~
 
         katsu&tiffany♡
Posted by katsu at 2011年10月30日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。