☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月29日

人間って思ってるやろ^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












先日の合同誕生会でのラン編で~す!







人間って思ってるやろ^^;



みんなが入っているランの方を拒否って

入らなかったぽんかんは手前のランへ
face07










やっと入る心構えができたみたいやけど・・・













人間って思ってるやろ^^;



隅っこうまい事歩くわ~icon10



















人間って思ってるやろ^^;



ジョイくん!そらそう思うよな~ik_20




お友達はみんな楽しそうにランラン遊んでるのに





人間って思ってるやろ^^;














人間って思ってるやろ^^;






ワンコに全く興味の無いぽんかん・・・













でも・・・・・














ぶひぶひちゃんとこの“そらクン”とは





















人間って思ってるやろ^^;



きっと・・・イヤ絶対自分の事人間やと思ってるface03

















人間って思ってるやろ^^;



そらクンに場所を占領されても

下には絶対下りないぽん太でした
ik_00

(かん太は親方抱っこしてます)








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
イスに座って人間様とおしゃべりしてたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 00:11│Comments(15)お友達
この記事へのコメント
ぽんちゃんかんちゃんのコンビは、ランでエライ、遠慮がちだなぁー
親方、非難場所にもちゃんと、カフェマットが、敷かれてるのが笑えたわ(//∇//)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年10月29日 00:20
イスの上から動かないぽんかん(笑)

だって人間なんだもん

って、あいだみつをさんみたいに思ってんのかなぁ(笑)

でもたまには走りなぁよ〜(笑)
Posted by まーごいる at 2011年10月29日 06:20
そらくんの笑顔可愛い~(=^・・^=)
また、1人欲しくなっちゃいます♪
もぅ育てるの嫌ですが^^;

ぽんかんちゃん、ぴなと一緒(~_~;)
ぴなもきっと自分の事人間様と思ってる(T_T)
Posted by たっく at 2011年10月29日 08:35
そらくん大きくなりましたねぇ☆
笑顔が可愛いわぁ~❤

ぽんちゃんわんこは苦手でも
人間はOKなんですね笑

そらくんとなら
いろいろお話出来そうですね^^

でもわんこと走るのも楽しいのにねぇ★
Posted by りきまま at 2011年10月29日 09:01
ぽんかんちゃんって、
ワンコ見知りするんやね。
普段2ワンコで閉じちゃってるからかな。
子供の時からワンコ慣れしてないと、
さぁちゅうても、なかなか難しいよね。

1匹でも気の合うワンコが見つかると、
また変わるやろうけどね。
Posted by まんぽう at 2011年10月29日 09:52
ぽんちゃんお誕生日おめでとう~♪
遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

そうそう、ミントも絶対人間だと思ってますよ…
犬は嫌いじゃ。なんて感じですかね?笑
Posted by はあぶ at 2011年10月29日 12:06
その節は。。。
うちの☆ソラ坊☆が占領しようと
ぽん太を押しのけようとしまして(^^;
でも必死で落ちやんようにしてたわ(笑)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年10月29日 16:48
え~~~ぽんたくんの頭とそらちゃんの頭同じやん(爆)
うんうん人間やと思ってるはずだよ\(^o^)/
こっち一日中雨だよー!寒くなったから気いつけてね^^
Posted by みじょみじょ at 2011年10月29日 18:48
ぽんちゃん  遅れたけど お誕生日おめでとうね~


ぽんちゃんは 人間って思ってるみたいやね~

我家は 人間とは思ってなさそう~  ただ 私の事をわんこと思ってると思う・・・・


ぽんちゃんは わんこ一緒に遊ばないかも?やけど ガルルもしないからそれでいいと思う~

何も むりやり遊ばす必要ないし~

コスモス 親方これるんやんな~  楽しみやわ~
Posted by とっきぃ at 2011年10月29日 19:20
ぽんちゃん…かんちゃん、犬見知りかなぁ?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月29日 19:26
( ´艸`)フフフ
おなじタイプの子がうちにもいますよ~
わんこと遊ぶより人間と遊ぶのが大好き
まぁそれも個性かなぁ♪って思ってます

コスモス場所によってはまだ大丈夫だと思いますよ
夢コスモス園の開催期間が今月末までってだけで
今日も大きめの公園行ってきましたが
ちょうど満開って感じだったので
Posted by 愛紗 at 2011年10月29日 20:21
ショーンです
うんうん、ぽんかんちゃんは自分のこと
人間って思ってるんでしょうね
ふぅもそうだと思います
テンはちょっと違うな、犬って分かってる
なんでふぅとテンはしっくりこないとこが
まだ残ってるのかも・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月29日 22:32
確かに。
ぽんかんちゃん、普通に幼稚園で遊んでそうですもんね(笑)
ランドセル背負ってても違和感なしです。
なんか、高見の見物って感じで面白いです。
ぽんかんちゃん、幼いお子さんと仲良く出来るのお利口ですよ☆
クロは苦手みたいです(汗)
Posted by ガーベラ at 2011年10月29日 23:35
とっきぃ ☆様

コスモス楽しみにしてるよ!!!
晴れるといいよね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月30日 00:07
同類

わんこ仲間より

人間好きな

ぽんかんちゃん


しかし蒼空くん

男の子の顔になってきたね
Posted by チェリー at 2011年10月31日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。