☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年11月01日

これって返事してるよなっ^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











“おやつ食べる~~!?!?”




これって返事してるよなっ^^



遊んでいたぽん太が反応したik_20













これって返事してるよなっ^^


嬉しそうicon06















ぽん太は本当に食べる事が好きで

“おやつ食べる?”って聞くと

身体で返事をするようになったような・・・・気が・・・









動画見てください!

これって返事してるように見えないかな~
ik_20








(親方のガラ声が聞こえます^^;)








どうでした?!


身体で返事したりくしゃみで返事しているように

見えないかな~
ik_20ik_19







皆さんとこのワンちゃんも返事しますか~ik_20








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
必死のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(動画)の記事画像
親方が欲しかったおもちゃ♪
車の中でうるさいかん太^^;
かん太のトップを短くした理由^^
お水の飲み方もそれぞれ^^
ボクもドライヤーして~!!!
まて~!まて~~!!!
同じカテゴリー(動画)の記事
 親方が欲しかったおもちゃ♪ (2011-11-05 00:33)
 車の中でうるさいかん太^^; (2011-10-22 00:00)
 かん太のトップを短くした理由^^ (2011-08-20 00:00)
 お水の飲み方もそれぞれ^^ (2011-08-05 00:00)
 ボクもドライヤーして~!!! (2011-07-29 00:00)
 まて~!まて~~!!! (2011-07-10 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(15)動画
この記事へのコメント
けんたは 返事せーへん でも お菓子 食べてたら ウルウル目の 熱視線で 見つめられるわ〜
Posted by さとまる at 2011年11月01日 00:07
ぽんかんちゃん、可愛いね!
ちゃんと返事してるよ!

それにしても、親方さんの声、
うちの母ちゃんの若いときにそっくりだ!
Posted by まんぽう manpou at 2011年11月01日 01:06
ほんとや~\(◎o◎)/!

ぽんちゃん体全部使って答えてる~♪
かわえぇ~❤

親方さんの声もかわえぇですよ❤
Posted by たっく at 2011年11月01日 08:22
欲しい~
って気持ちが体に出てますね☆

この必死にアピールする姿見てると
ニヤニヤが止まりません♪

ちなみにりきはが一番反応する言葉は
「男前~」ですww
Posted by りきまま at 2011年11月01日 10:10
ぽんちゃんもかんちゃんも可愛い~♪♪
必死に全身全霊な感じがたまりませんね!!
もう、ぽんちゃんはヨダレ出てます?
うちは鼻フンフン鳴らして、グイグイ来ますわ。
今日初めて、親方さんの声聞きました☆
Posted by ガーベラ at 2011年11月01日 11:47
返事かな?^m^
ぽんちゃんのひっしさはめちゃめちゃ伝わってくる~(^.^)
・・・だから、やっぱ・・・返事か(^u^)
くしゃみで「くれっ!」ってゆうてるんやろな
Posted by chiyorin at 2011年11月01日 13:08
かーわーいーいー!
これ絶対うなずいてますよ。
うなずく瞬間に、くしゃみが出てるだけだと思います。
こんなんされたらいくらでもオヤツあげちゃいそう・・・
Posted by ムック母 at 2011年11月01日 17:21
この、クシャミみたいな返事
ねねもするよーーーー!!
遊ぶ?食べる?いる?行く?には
クシャミで反応(笑
これって、絶対返事だよね
親方のハスキーボイスは色っぽいわ~(^^)
Posted by ゆっち at 2011年11月01日 18:04
お返事してるよ~~~♪可愛いよ~~~~♪
くしゃみみたいな返事はあぽもするよ~
おやつとごはんには異常な反応を示すよね
最近、私はあぽさんに「ご飯」って言ってって
むちゃぶりしてます
なんか「ご~わ~ん」って言ってるように
聞こえてきたわ~~(笑)
Posted by りこ at 2011年11月01日 20:58
ショーンです
ホントだ、ぽんちゃん、親方の呼びかけに
首ふって応えてますね
うん、うんって言ってますよ、間違いなく!
ふふふ、かわいいなぁ
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年11月01日 23:07
きゃわいい~返事だよ 絶対!
全身で喜んでるわ~期待感アリアリ
親方~はよ、おやつあげて~\(^o^)/
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年11月01日 23:08
ブログ開いた~♪
親方の声いろっぺーし!!!

ぽんたん可愛いねっ!!
はっぱは 「おやつ?」って聞くと走ってきて
足元でお座りorジャンプでヒュンヒュンだけど
ぽんちゃんは確実に「うんうん!」ってお返事してる~!
あとね、個人的にかんちゃんが動く時の鈴の音が可愛くて萌えました。
Posted by nami at 2011年11月01日 23:18
開いた~。
よかったよかった♪

ぽんちゃん、めっちゃ返事してるじゃーん!
カラダ全体でしてる~
ココはこんな風には返事しないなぁ(T_T)
首を左右に傾げたりしてる。
それもなかなかかわいいんだよ~^^
Posted by ゆみんぐ at 2011年11月01日 23:32
かわいい~っ
絶対に返事してますね
全身使ってて可愛いなぁ(*^▽^*)
これって食べ物系限定ですか?
Posted by 愛紗 at 2011年11月01日 23:42
やっぱり携帯では

動画がみれないな

私はちゃんと返事するよ〜

は〜い、食べます食べます

いただきますよ〜
Posted by チェリー at 2011年11月02日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。