☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年11月02日

ぽんかん!食べ方の違い^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











すみません^^;

またまたオヤツネタです!










おいしそうにぽん太が食べているik_20





ぽんかん!食べ方の違い^^













かん太も食べてるでik_20












ぽんかん!食べ方の違い^^




かん太~!硬い方から食べてるやんface03



ぽん太みたいにおいしい方から

食べたらええのに・・・・





























ぽんかん!食べ方の違い^^


おいしいとこ食べてもたな~


後は硬いとこやでface02





















えっ!?














ぽんかん!食べ方の違い^^
















ウロウロしているぽん太を悪顔で監視しながら






ぽんかん!食べ方の違い^^






ぽんかん!食べ方の違い^^


ずっと硬いとこかじってるface03














そしてやっと・・・











ぽんかん!食べ方の違い^^



おいしい物は最後に食べる派かん太でしたik_20


































ぽん太も結局






ぽんかん!食べ方の違い^^









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
うまい事手で持って食べるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:03│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
好きなものを先に食べるか後に食べるかって、人でもあるよねー。
それとも、かんちゃんは、硬いほうがすきなのかな?

かんちゃん、無事においしいとこも食べれてよかったね(^^)

ぽんちゃんも硬いとこおいしかったかなー?
Posted by ゼロ子 at 2011年11月02日 00:12
あらぁ~、、

おやつ、デカ~!!!!

こんなでっかいおやつあげてるん?

ナンカロリーなんやろ、、、。
Posted by まんぽう at 2011年11月02日 00:25
うんうん

あるね

その時の気分で

先に食べたり

後で食べたり

でも先に食べないと

お腹いっぱいで食べられなくなるのって嫌やね
Posted by チェリー at 2011年11月02日 02:39
本当に かわいいね〜 ぬいぐるみみたいで 癒されちゃうわ… U^エ^U
Posted by さとまる at 2011年11月02日 06:59
おやつお手て使って食べてるぽんちゃんの
姿可愛い~^m^

私かんちゃん派!
好きなもの後で食べるんです(V)o¥o(V)
とぅ~ちゃんにいつも、今地震来たら
食べられへんぞ!! って言われてます(^_^;)
Posted by たっく at 2011年11月02日 07:38
同じオヤツでも
食べ方違いますねぇ☆

ちゃんと手で持って食べてるのが
また可愛いなぁ♪

ウチの子はどうかな~
フードと一緒にアキレスあげた時は
二人とも先にフード食べてましたねぇ^^

柔らかいオヤツなら先食べてたかな??
Posted by りきまま at 2011年11月02日 09:06
ぽんちゃん…かんちゃん
食べ方が違うんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月02日 09:21
おやつを持ったぽんちゃん、満面の笑みですね〜。
本当に幸せそう(笑)

食べ方って、人でも違いがありますよね。
私はぽんちゃん派かな。
美味しいものは、お腹が空いてる方が
より美味しく食べられるからね。

かんちゃんも、おもしろい。
ぽんちゃんに狙われないか、不安になる気持ち、よくわかるよ。
でも無事、みんな食べられてよかったね。
Posted by こんぐ at 2011年11月02日 15:39
おやつ美味しそう~❤
プードルって上手に前足つかいますよね(^o^)
食べ方それぞれ違うんですね☆
美味しそうに食べてるなぁ~。
かわいい~ですぅ♪
Posted by ももみ at 2011年11月02日 19:36
このおやつ美味しそうだね~♪
ぽんちゃんとかんちゃんの食べ方って
対照的なんだね~
あぽはぽんちゃん派だな~
よくガムの部分だけ残してて
ふんづけると痛いのなんのって・・・(笑)
かんちゃんの悪顔がまた可愛いね☆
Posted by りこ at 2011年11月02日 20:55
食べ方にも個性がでますね~
うちはぽん太くん派ですが
美味しくないところそのまま転がってます
気づかずに踏むと痛い(>_<)
Posted by 愛紗 at 2011年11月02日 21:44
ショーンです
かんちゃん、おいしいとこ、後で食べる派なんや
実はおっちゃんもそうなんやで
女学生みたいやって言われたこと、あるわ

でも、わんこでおいしいとこ後回しって初耳です
かんちゃん、すごいこと、してるんじゃあ・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年11月02日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。