☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年11月05日

親方が欲しかったおもちゃ♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











トイレシートの敷きかた!
色々とあるんですね~~^^






















先日TVで見たこのおもちゃが欲しくて

速攻購入
(何歳やねん^^;)
















親方が欲しかったおもちゃ♪



名前は“うさ太”と決めましたik_20













何故欲しかったかは・・・・・・

動画を見てください!!!





(音でますよ^^)







しゃべった言葉を即言ってくれるんです

今回はかん太の声しかないけど

歌をうたえばちゃ~んと歌うんですよ
icon14




これはぽんかん用のおもちゃじゃなくて

親方用のおもちゃで~す
ik_20








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
かじれないおもちゃに不満のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(動画)の記事画像
これって返事してるよなっ^^
車の中でうるさいかん太^^;
かん太のトップを短くした理由^^
お水の飲み方もそれぞれ^^
ボクもドライヤーして~!!!
まて~!まて~~!!!
同じカテゴリー(動画)の記事
 これって返事してるよなっ^^ (2011-11-01 00:00)
 車の中でうるさいかん太^^; (2011-10-22 00:00)
 かん太のトップを短くした理由^^ (2011-08-20 00:00)
 お水の飲み方もそれぞれ^^ (2011-08-05 00:00)
 ボクもドライヤーして~!!! (2011-07-29 00:00)
 まて~!まて~~!!! (2011-07-10 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:33│Comments(15)動画
この記事へのコメント
初めまして。いつもぽんかんちゃんの様子を楽しく見させてもらってます。この物まねハムスターに『あー!あたしも!!』と思いついコメ入れてしまいました。今度の休みにおもちゃ屋にダッシュです(笑)
Posted by たまご at 2011年11月05日 01:24
かんちゃんの声に反応してるのは、「うさ太」だけじゃのくって、アルも吠えてます・・・^_^;

これおもしろいね!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月05日 01:38
ぽんかんちゃん用じゃなくて
親方さん用ってことは・・・

夜な夜な1人でうさ太に話しかけて
やまびこみたいに1人で遊んでるって。。。こと。。。( 一一)?
Posted by たっく at 2011年11月05日 08:18
↑たっく先輩…笑

これ面白いですねぇ♪
かんちゃんも自分の声が返ってくるから
ビックリしてるのが面白いです^m^

ちょっと私も欲しいかも~!!
Posted by りきまま at 2011年11月05日 08:34
うわ~♪ おもしろい♪
こんなの あるんですね~
歌を歌えば 歌ってくれるんだ~
次回は ぜひ親方さんの歌声で・・・♪
Posted by まゆぽん at 2011年11月05日 09:01
面白いおもちゃですね!!

へっぴり腰かんちゃんが可愛いです。
Posted by まんぽう at 2011年11月05日 09:39
忘れてた。
トイレのメッシュの件、ありがとうございました。
噛み散らかしたりしないためなんですね。
うちのななっぺ、
小さい時からトイレシートをおもちゃにしません。
メッシュあったらメッシュが汚れて汚いので外しました。
今は、トレイとシートの組み合わせて使ってます。
家の中に4か所置いていますが、
主に使っているのは2ヶ所だけです。

判りにくいので、
今日のブログに写真アップしときます。
Posted by まんぽう at 2011年11月05日 09:55
あはは
おもしろーーーい
かんちゃん、びっくり?
その回りをマイペースのぐるぐるしてる
ぽんちゃんも面白い(笑
Posted by ゆっち at 2011年11月05日 15:35
いや〜〜ん

携帯じゃ見えないよ
Posted by チェリー at 2011年11月05日 20:13
うわぁ♪
むっちゃ面白そう
これあたしも自分用に欲しいです
ポイント貯まってるしぽちっとしちゃいそう(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年11月05日 21:28
たまご ☆様

初めまして^^コメありがとうございます!
これめっちゃおもしろいよ~♪
人気商品やから早めに買いに
行った方がいいかもね^^v

またいつでもコメ入れてくださいね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月05日 23:02
ショーンです
へぇ~、面白い!
親方用? 
ぽんかんちゃんがいるのに
うさ太となにするつもり?(笑)
ぽんかんちゃんがヤキモチ
妬きませんように♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年11月05日 23:20
かんちゃんビックリして興奮してるのに、
その後ろで普通にウロウロしてるぽんちゃんがツボでした(そっちかい)
うさ太面白いですね~
私も本気で欲しいかも。。。
ぽんかんちゃん、ジェラシーめらめらになりませんように。
Posted by ガーベラ at 2011年11月05日 23:41
ココアに温かいコメント頂き、有難うございました
お陰様で元気になりました(#^.^#)
親方、このうさ太、最近TVで見たよ~
売ってるんだぁ~面白い~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年11月05日 23:56
おひさしぷり
毎度の事ながら臨時休業してましてん・・・

ねぇねぇ、このおもちゃ
私も気に入ったよ
良いやん。
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月11日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。