☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年11月07日

そんなにイヤなん^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










気持ちよさそうに昼寝をしている姿を見ると

ついついかまいたくなる悪魔の親方ik_00















そんなにイヤなん^^;














顔をすりつけにいくと・・・

















そんなにイヤなん^^;



顔を背けるかん太・・・・ik_84


こんなスキンシップ嫌いなんよな~icon10


でもそこまで嫌がらんでもえ~のに・・・



ぽん太もウ~とか言うし・・・




さみし~っ
icon07






















《おまけ》



そんなにイヤなん^^;


手の長さの違いface08


ぽん太の手、かん太の半分しかないわっface10








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
寝てる時は冷たいぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:30│Comments(11)かん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん…かんちゃん
寝起きで…ご機嫌ななめだったのね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月07日 00:35
我が家のけんたも 昼寝中を かまいにいったら うなる時あるよ〜
Posted by さとまる at 2011年11月07日 06:44
親方~  気持ちよく寝てるのに 邪魔したらあかんやあ~ん

我家のククイは 寝てると少々のことでは 動じへんで~

おもろいから ククイ 枕にして寝転がったりしたんねんけど そのままじ~っとしtれたりする~
Posted by とっきぃ at 2011年11月07日 07:56
化粧の臭いが嫌?
なのかも、、、。
けっこうきついもんね。

うちのななっぺは、
寝てるとこ邪魔されると、
”ウ~”言いって怒ります。
Posted by まんぽう at 2011年11月07日 09:36
りきはは普段は嫌がりますが
寝てる時は逆に無抵抗です^m^

ぽんかんちゃんは
寝てるときはゆっくり
しといて欲しいんでしょうね☆
Posted by りきまま at 2011年11月07日 09:40
最後の写真のぽんかんちゃんの笑顔!!
絶品ですね~♪♪
おててもたまらん可愛さです。
思わず画面を撫ぜ撫ぜ。

そうそう。
寝てる時かまいたくなりますよ~
私なんか「ぺロしろ」と強要してます。
思いっきり迷惑そうですが(汗)
でも、かんちゃんチラッと親方さんを見てますやん。
Posted by ガーベラ at 2011年11月07日 13:35
あらら…
ゆっくりネンネしたいのかな?
うちは近づくとへそ天になって
強制的におなかナデナデさせられます(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年11月07日 16:54
いい気持ちで寝てるとき
邪魔されるの、そりゃ嫌よね~(^m^)
・・・って私もちょっかい出しちゃうんだけどね。
ツンツンってしたくなるよね~
Posted by ゆっち at 2011年11月07日 18:51
親方しゃ~~んおひさぶりぶり~~!
11月に入ってちょっとバタバタやってね!
コメ残せんでごめんね!
にしてもカンちゃんハハハハそんなに顔そむけんでも(*^_^*)ね~
家は場所移動するよ・・・親方さんまだましやわね^^

リンクル・・・思いっきり走れていいねーぽんちゃんの全力疾走?
何度見てもサム店長カッコよかばい!(カッコいいの意)

親方さんのハスキーボイス・・・カッチョエエェェェー^^
玩具そんなんあるの@@ビックリ!
Posted by みじょみじょ at 2011年11月07日 20:53
ショーンです
うんうん、私もしますよ、これ!
ウチはね、ふぅは嫌がりますが、テンは相手してくれます
そもそも、ふぅは抱っこも嫌いですもん
ただ、甘えたいときだけスリスリしてきます
猫やん!ですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年11月07日 22:54
大丈夫

幅は勝ってる
Posted by チェリー at 2011年11月08日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。