☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年11月10日

10プーとコスモス園へ♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ベランダ菜園で作る物皆さんから色々教えてもらったんで
また花屋さんへ行ってくるね~!楽しみだ!!!




















10プーとコスモス園へ♪










尼崎市のコスモス園まで行ってきましたik_34





10プーとコスモス園へ♪










誘ってくれたのは

3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記

おか~しゃん
ik_20


おか~しゃんは姫路! 親方は和歌山!

ちょうど時間的に言うと尼崎市が真ん中なんや
face02










それではドド~ンと一緒に行ったお友達の紹介ik_20



まずはおか~しゃんとこの・・・





10プーとコスモス園へ♪


ココアちゃん!病みあがりだったけど

元気だったよ~~
icon14










10プーとコスモス園へ♪


陸ちゃんの頭!自称たこやきで~すik_20

文句をよく言うのが可愛かった~face05




カレンちゃんは今回不参加icon15


次回は3ワン揃って一緒に遊ぼうね~ik_20


















おか~しゃんのお友達ik_20



10プーとコスモス園へ♪


ごめん!ボケボケ^^;

すうちゃんはママさんにベッタリの甘えたさんface05


ボケているのでもう1枚おまけで~す!!!


10プーとコスモス園へ♪


これも目つむってる~~~^^;

















とっきいさんとこの




10プーとコスモス園へ♪


ボール命のレフアちゃん! 

今日ももちろんボール追いかけてたよ~
icon16








10プーとコスモス園へ♪


レフアちゃんの娘イリマちゃん!

パッと見はおとなしそうやけど実は・・・・・・
ik_40










10プーとコスモス園へ♪


レフアちゃんの息子ククイちゃん!

1番元気やったな~~
icon14


















そしてGОGО*カアチンfamily*のカアチンとこの




10プーとコスモス園へ♪



べるちゃんは今日もちゃんとしゃくれてました!

可愛い~~face05

ぽん太とえ~勝負
ik_40








10プーとコスモス園へ♪



てんちゃんは小さくて可愛いけど

オヤツの時間はみんなに負けてなかったよ
face02


















最後は家の・・・・


10プーとコスモス園へ♪



相変わらずお友達と絡みもなく・・・・・

親方から離れませんでした
face03





















10プーとコスモス園へ♪



10プーもいてたらからいっぱい色んな人集まってきて

写真撮られまくったで~
face02








この後もちろんランチ行きましたik_26

それはまた明日~~
ik_71


























《おまけ》



コスモス園でビックリik_20



10プーとコスモス園へ♪


尼崎に住んでる叔母とバッタリ出合ったんですface08


スポーツクラブの帰りにたまたまコスモスを見にきたってik_20



トイプー友達、叔母とも会えていい1日やったな~icon06








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
帰りの車では爆睡してたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(23)お友達
この記事へのコメント
ぽん太の親方さま

はじめましてm(_ _)m
いつも可愛い
ぽん太くん
かんたくんの
様子を笑いながら
時には一人
突っ込みながら
読ませていただいています。
今回10ぷうちゃん
尼崎の武庫川河川敷
コスモス園に集合
やったんですね。
姫路と和歌山の
中間点が
おっしゃるとおり
尼崎なんですよね。
姫路にも和歌山にも
お友達のいる串子
JRのお出かけ切符
便利なようで
損みたいな気も…。
コスモス園は
市内ですが
まだ行けていません。
おばさまと出会うなんて
すごいです。
お出かけの楽しさが
倍になりましたね。
さてさて
ランチはどこかな?
楽しみにしています。
Posted by 串子 at 2011年11月10日 00:21
素敵な出会いに、カンパーイ♪やね。

和歌山からご苦労さんです。
カアチンに親方やとっきぃさんと尼崎のコスモス見に行くねん!って聞いて
カアチンに迷子にならんように!って言ってたら、チョイ迷子になったみたいやね!

どの子もこの子も、みんな可愛い☆☆☆
ぽんちゃん 特に可愛いわぁ~
んん?Yokochan似の体型やから親しみわくわぁ♪

尼崎の叔母様 驚きはったやろねぇ!
すごい偶然♪なんか嬉しいね!
Posted by Yokochan at 2011年11月10日 00:30
みんな UP早いな~  私は 今 仕事から帰って来たで~  疲れた

私は 明日 日記かく!!!  でも ブログじゃないけど(^^;)

今日も ぽんちゃん かんちゃん可愛かったわ~

もちろん 親方も可愛かったで~ヾ(^田^●)ヒヒ
Posted by とっきぃ at 2011年11月10日 02:49
尼崎まで行って来たんやね

私も自分で運転できたら行くんやけどなあ

コスモスきれい

大好きなんや



10プーかわいい

みんな賢くちゃんと座って写ってるし
Posted by チェリー at 2011年11月10日 07:47
すごい\(◎o◎)/!
叔母さんに会うなんて(+o+)
すごい確率ですよね~♪
親方さんの日ごろの行いがいいんでしょうね(^o^)丿

みんなおしゃれなわんちゃんばかりや~❤

に、しても、かんちゃんは1枚目の写真どこ見てるのかな^m^
Posted by たっく at 2011年11月10日 08:36
プーちゃんがいっぱいで
楽しそう~~♪

私もプーちゃんまみれに
なってみたいです↑↑

叔母さんに会うなんてビックリですね!?

って親方さんは場所的に会うか~って予想出来るけど
叔母は全く考えもしなかったから
ビックリしたでしょうねぇ^m^
Posted by りきまま at 2011年11月10日 08:55
追伸
ドッグカフェのリンクルさんって
お正月はやっぱりお休みですよね?
何日から営業するとかって決まってるんですかね??
Posted by りきまま at 2011年11月10日 08:59
遠出、楽しかったようですね!

でも、10ワンコ、
良くあそこまで綺麗に並びましたね。

ワンコ幼稚園じゃ、
2ワンコでもままなりません、、。

でも、おばさん、びっくらしたでしょうね。
Posted by まんぽう at 2011年11月10日 09:51
おぉ~コスモス綺麗や!!
まだ咲いてるんやな~(*^_^*)
会ったことあるトイプーちゃんがちらほら~^^
みんないちだんと可愛くなってるように見える~(^v^)
偶然叔母さんと会えるなんてすごいね!!
Posted by chiyorin at 2011年11月10日 10:39
コスモス園、キレイですね♪♪
10プーちゃん、どのワンちゃんも可愛くてウハウハですわ。
みんな楽しそう。
こそっと様子覗いて見たかったです(変質者)
偶然、叔母さんに会われたなんてスゴイですね。
Posted by ガーベラ at 2011年11月10日 16:14
昨日はありがとうございました~^^
また親方とぽんかんちゃんに会えて嬉しかったです!
相変わらずかわいかったなぁ~

叔母さんとの偶然バッタリ!とか、初めて見るぽんちゃんの
男気な姿とか^m^色々と楽しい1日でした(^^♪
それになんといってもかんちゃんの可愛いビビりんちょぶりに
キュンキュン(*^_^*)かわいすぎる~

では、また会えるのを楽しみにしてますね(^^)v
Posted by すうまま at 2011年11月10日 16:51
10プー可愛い~!!
可愛い子たちが集合するともうどの子と遊ぼうか迷っちゃいますね♪
うちもいつかぽんかんちゃん達とプーちゃん達ご対面させたいなあ
ぽんかんちゃんはあまりわんこと絡まないのですねえ。
Posted by CHIHIRO at 2011年11月10日 17:13
親方~有難う
楽しかったよ~~~~~~
久しぶりのぽんかんちゃんに癒されちゃいました
可愛いよね~(*^_^*)
ぽんちゃんの必死のパッチで男気見せてる顔と声に
笑わせてもらったし、一応~?ぽんちゃんなりに
走ってる姿も可愛くって
ますます、大好きになっちゃった

また会いましょうね~(^_-)-☆
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年11月10日 17:57
おお~
可愛いプーちゃんこんなにたくさん!!
もうテンション上がっちゃうわ~
ぽんかん兄弟は、お友達と絡みなし?(笑
うちと一緒で嬉しいわ(^m^)
Posted by ゆっち at 2011年11月10日 18:09
わぁ、みんなで楽しそう♪
うちは今年、コスモス見に行けなかったので
親方さんのとこで楽しませてもらいました(^◇^)

あら~、ぽんちゃんはともかく、かんちゃも
内弁慶??
ロビンと一緒だねぇ(^~^;)ゞ
Posted by ロビたんママ at 2011年11月10日 18:51
コスモス綺麗だね~~
皆かわええねー10プーいると名前覚えるの大変だー^^
プーちゃんもいろんな顔の子いるんだね!

偶然過ぎるよ\(^o^)/叔母さんとの遭遇@@
Posted by みじょみじょ at 2011年11月10日 19:40
コスモス綺麗~~♪
いいな、コスモス見れて・・・
今年は見に行けなかったから
親方さんの写真で見た気分になれたよ☆
10わんそろったら、みんな見ちゃうよね~
みんな可愛いね~~~

え?叔母さんとばったり?すごい偶然だね!
Posted by りこ at 2011年11月10日 21:01
うわぁ♪
かわいいお友達大集合ですね
むっちゃ楽しそう(*^▽^*)♪
こんな素敵なコスモス畑が尼崎にあるんですね
しかもHP見たら今からでもまだまだ間に合いそう♪
娘連れてひとっ走り行ってこようかなぁ♪
ランチ編も楽しみにしています
Posted by 愛紗 at 2011年11月10日 22:21
ショーンです
おかーしゃんのブログで拝見してました
親方、尼崎まで遠路来られたんやって
思ってました
尼崎市が姫路と和歌山の真ん中?
そうなんや

コスモス園で目立ったでしょうね
叔母さんにばったりはびっくりでしたね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年11月10日 23:14
串子 ☆様

はじめまして!コメントありがとうございます♪
尼崎市内に住んではるんや~~
是非コスモス園に行ってみてくださいね^^
昨日も寒かったから上着は必需品ですよ~~
こんなバタバタ記事を読んで頂いて嬉しいです^^
ぽんかんの記事にバンバンつっこんでくださいね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月10日 23:30
とっきぃ☆様

昨日は楽しかったよね~~^^
あの後仕事!ほんとお疲れ様!!!
また次の企画楽しみにしてま~す♪

レフアちゃんのボール待ってる姿
ずっと頭から離れや~~ん!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月10日 23:32
すうまま ☆様

昨日はどうも^^ 楽しかったよね~~!!!
すうちゃんを跳ね除けてぽん太がママさんの
膝キープ^^; すうちゃんごめんね~~^^;
ママさんがトイレに行ってる間抱っこしてたけど
すうちゃん抱かれてても身体はカチカチでブルブル^^
可愛いお嬢ちゃんよ~!
次は和歌山@@
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月10日 23:35
親方久々に会えて嬉しかったしぃ~

叔母さんとの再会も笑えたなっ(笑)

ポンちゃんの可愛さは
反則やわっ

集合写真のポンちゃんを見ても
笑顔になってしまうカアチン

ポンちゃん男らしかったけど
声小さかったぞ( ̄w ̄) ぷっ

つづきも楽しみにしてるっっd(>_< )
Posted by カアチン at 2011年11月10日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。