☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年11月12日

トリミング実況中継♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










先日いつものリンリンハウスでトリミング


またまた写真撮って頂きました!ありがとう♪













トリミング実況中継♪



喜んでリンリンさんへ行くのに不安そうface03
















だけど・・・・

いざトリミングが始まると














トリミング実況中継♪





トリミング実況中継♪



ぽん太はご機嫌さんicon14

































トリミング実況中継♪



お~~!かん太も頑張ってるやんik_20

























トリミング実況中継♪













出来上がり~~icon14





























トリミング実況中継♪





トリミング実況中継♪




今回も親方、大満足で~すface05






あのね!ここだけの話やけど・・・・

リンリンさんのスタッフさん、もちろんプロの腕前やけど

“可愛くな~れ!”って毎回呪文唱えながら

トリミングしてくれてるんやてik_20



何かそんなん聞いたら嬉しいな~~
face05



その呪文教えて欲しいな~
毎日のブラッシングで唱えるのに・・・・face02

























《おまけ》


トリミング実況中継♪


ニャハハハ^^  スイッチ付いてるみたいik_40


身体が大きいから段々小さくなってきたik_40









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
約5時間頑張ったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 00:03│Comments(17)トリミング
この記事へのコメント
ほんまや~♪
そんなん言ってもらえると嬉しいですよね~❤

たっくも心の中で言ってますよ~ん^m^
ほんとほんと(^_^;)

ぽんかんちゃん呪文通り可愛くなったね(^^♪
親方さん!! 後は技術です☆

明日も野球の応援でポチ応援しておきま~す!!
Posted by たっく at 2011年11月12日 07:16
どんどんフワフワに
なってきましたねぇ♪

そっか~呪文を唱えながら
やってくれてるんですね☆

親方さんも「可愛くな~れ」って
念じながらブラッシングしたら
何かが変わるかもしれない!!笑

ぽんちゃんのハートの多きに
噴出してしまったけど可愛いよ~^^
Posted by りきまま at 2011年11月12日 09:00
カアチンのところでは失礼しました^^;
訪問、コメントまで頂きありがとうございました
ぽん太君・かん太君、めちゃんこ可愛いですね~
ふわふわもこもこ大好きです
そのうち、カアチンが繋いでくれると思いますので
これからも宜しくお願いします
Posted by まろんパパ at 2011年11月12日 09:11
あらっ~、、、、
顔は笑ってるけど、、、
尻尾は正直やね、、、、、。

本当は、やっぱり怖いんだ!

たいがいのワンコって、
トリミング嫌みたい、、、。
なんでやろ、、、、??
Posted by まんぽう at 2011年11月12日 11:14
ぽんちゃん満面の笑顔、ラブリー❤
うちと大違いですな。
かんちゃんも男らしく、ちゃんと頑張ってますね!
呪文いいですね♪♪
効果てきめん!!すっごく可愛いですよ~(*^_^*)
クロはたっくさんに「メシ食え」の呪文お願いしてます。
で、効果あるんですよ(マジで)
ぽんちゃんのハートのマーク・・・激萌えです。
Posted by ガーベラ at 2011年11月12日 13:40
ぽんちゃん 満面の笑みやな~  

本当にトリミングされるのん好きなんやろうな~  

本当に楽しくないと この笑顔はでないで~  きっと トリマーさんの事が大好きで 自分に集中してくれてる事 障ってくれてることが嬉しいんやろうね~(●^―^●)。+・:*:。+

我家のククイも 触られるのが大すきやから ブラシもったら頭突き出してくる~ でもサロンでのトリミングは長い時間私と離れるからちょっとしょんぼり~やねん

かわいくな~れの呪文 自分に唱えま~す
Posted by とっきぃ at 2011年11月12日 14:47
ぽんちゃん、毎回ニッカリ笑顔可愛いねん
トリマーさんの事も
好きなんだろうな〜
まん丸ふわふわ、クシュってしたいわ
Posted by ゆっち at 2011年11月12日 15:59
ぽんかんちゃん、5時間頑張ったね~!!
って、❤明らかにちっちゃくない??
かんちゃんのハートとぽんちゃんのハート、目の錯覚で同じ大きさ!?・・・なわけないよね~(^_^;)

↓ ココカレ陸ちゃん達に会ったんだ~!
  みんなに会いたいな~(^^♪
  陸君、かんちゃん、ファン太とちょっとだけ同じ匂いがするような気がするのは私だけ??
Posted by Qoofan at 2011年11月12日 17:24
きゃはははは^m^背中2ワンともかわいいね~
ぽん太クンのハート(#^.^#)いいよ~!
かんちゃんのはちょっと大きいんやね!なんかとってもいい背中だ~~~♪
仕事の疲れも吹っ飛んだよー\(^o^)/
Posted by みじょみじょ at 2011年11月12日 17:53
全然、嫌がってないよね~
嫌がったり、恐怖だと、
雰囲気に出るもんね~
リンリンハウスさん、大好きだと思うわ
ブログ見てるだけで、わかるよ~(#^.^#)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年11月12日 19:59
いいなぁ~
そういうトリマーさんに出会えて
幸せだわぁ、ぽんかんちゃん♪

♡の大きさ
ふたりとも同じ大きさってことはないよね??
ぽんちゃんそんなにデカくないかー(笑)
ごめーん!
Posted by ゆみんぐ at 2011年11月12日 20:43
ぽんちゃん、かんちゃん、今回も可愛い~♪
ぷ、P太さんのハートちっちゃくなってるね(笑)
それもまた可愛いわ~~
じつは・・・うちも今日トリミングだったよ
一緒でなんかうれしいな( ´艸`)
Posted by りこ at 2011年11月12日 20:44
ぽん太くん
むっちゃご機嫌さんですね~
笑顔がむっちゃかわいい(*^▽^*)♪
こないだ平日にパパの仕事が休みになったので
リンクル行こうと思ったら
定休日でした(>_<)
Posted by 愛紗 at 2011年11月12日 21:56
ぽんかん兄弟今回もバッチリやね~♪
かんちゃん女の子みた~い!きゃわゆすよ。
うんうん。可愛くな~れって呪文、素敵だね。
きっと優しいトリマーさんなのね。
リンクルさんとかリンリンハウスとか
親方の周りにはリンがつくお店が多いねw
もしや姉妹店…?!
Posted by nami at 2011年11月12日 22:43
ショーンです
料理に「おいしくなぁれ」って呪文は
聞いたことあります
「かわいくなぁれ」か、使い道、広そう
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年11月12日 23:19
とっきぃ ☆様

な~るほど!そういう呪文の
使い方ってあるよね^^
こりゃ明日から唱えやな^^;
ククイちゃんもやっぱりとっきぃ と離れたら
不安なんやね!いつも元気モリモリやのにね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月13日 00:32
ぽんちゃんもかんちゃんもかわい〜


親方〜

親方もついでに

どう
Posted by チェリー at 2011年11月13日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。