☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年11月14日

体重測定!またまた・・・・・^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











恒例の体重測定ですik_20






取り合えず前回(10月20日)の体重は・・・



体重測定!またまた・・・・・^^;


56・9キロだったik_95

 ↑

5.69キロに訂正で~す^^:

(ゆうみんさん、おか~しゃん、串子さん教えてくれてありがとう!)











さて今回はik_20




体重測定!またまた・・・・・^^;















体重測定!またまた・・・・・^^;













体重測定!またまた・・・・・^^;













・・・・・・・・・・











































体重測定!またまた・・・・・^^;








































体重測定!またまた・・・・・^^;







またオヤツ減らすで~~icon09





































体重測定!またまた・・・・・^^;






きっと体重が増えているのは

身体の毛を2ヶ月切ってないから・・・・・・


ってひそかに思ってる
ik_00








えっ!? 違う!?face07

























《おまけ》



体重測定!またまた・・・・・^^;



良かった~icon14







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
体重計には素直にのってくれるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
トイプードルじゃなかった・・・
☆体重測定☆ 自己最高新記録!!!
☆体重測定☆ え~!マジで!!!
恐怖の体重測定!
体重測定!これって合格なんよな~^^
今年初の体重測定!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 トイプードルじゃなかった・・・ (2015-04-20 20:22)
 ☆体重測定☆ 自己最高新記録!!! (2012-10-08 22:27)
 ☆体重測定☆ え~!マジで!!! (2012-08-06 22:46)
 恐怖の体重測定! (2012-06-11 23:27)
 体重測定!これって合格なんよな~^^ (2012-05-09 23:51)
 今年初の体重測定! (2012-02-17 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(24)ダイエット
この記事へのコメント
親方~

56.9kgになってるよ~ びっくりしたわ

誰の体重かと・・・^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月14日 00:27
そうそう、びっくりドンキー(@ ̄□ ̄@;)!!やったわ
体重誰の?って、ワタシも思ったよー
親方の動揺がわかるわー
ぽんちゃん、また、おやつ、減らされるんやね
かわいそうやけど、仕方ないっか
(;_q)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年11月14日 00:38
親方、ワタシも動揺して書くの忘れた( ☆∀☆)
息子の誕生日のお祝いコメントありがとねー(*´∇`*)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年11月14日 00:41
ぽん太の親方さま

ぽん太くんの
前月体重
ビックリしましたが
すぐに理解して

今月は…

ドキドキ…
↑↑↑
自分の体重のごとく…
(≧∇≦) ドキドキ…

あっ( ̄・・ ̄)
あっ(゜∀゜;ノ)ノ

串子とおんなじや~
(≧ヘ≦)

おやつ 少し
我慢しましょうね
お互いに(*^o^*)
Posted by 串子 at 2011年11月14日 01:05
大型犬の体重ですね(^_^;)

ぽんちゃん。。。増えちゃった(~_~;)
でもお誕生日月だったし、今月は大目に
みてあげてまたおやつ減らして頑張ってね~(=^・・^=)
Posted by たっく at 2011年11月14日 07:50
あらら~
折角頑張ったのに
毛が伸びた分重くなっちゃったのねぇ><

じゃあカットしたら
元の体重に…
って減ってないって事ですか!?笑

さぁ~また張り切ってダイエットしましょう☆
Posted by りきまま at 2011年11月14日 09:01
あらら!!
またリバウンドしちゃって、、、。

ダイエットするには、
最低でも、朝晩、毎日計らんとね。
ななっぺは、毎日朝晩、
キッチン計りに乗っかってます。
Posted by まんぽう at 2011年11月14日 10:37
0.1グラムでも一喜一憂だよね。
ぽんちゃん、オヤツ減らされるのね(涙
これから寒くなると、お散歩益々嫌がっちゃう?
そーなると、オヤツで調整しないとね(^^;)
頑張れ!ぽんちゃん
Posted by ゆっち at 2011年11月14日 13:05
おっ、訂正されてる!
昨晩、携帯から拝見して・・・ツッコんじゃいました(笑)
ダイエット、初めは体が抵抗して増減繰り返すみたいですよ。
頑張って下さい!!
でも、体重測定が楽しそうなのいいですね♪♪
クロなんか「ハァハァ」言うて、おろしたら水飲んでます(汗)
ビビり過ぎ。
Posted by ガーベラ at 2011年11月14日 17:45
ありゃ  ぽんちゃん 増えちゃった(^^;)

でも 親方 まめに体重 計って偉いわ~  私なんか ワクチンとか病院いったときに 体重はかってもらうくらいやで~ 

さぁ  ぽんちゃん 次回の体重測定までに ちょっとでも痩せれるようがんばろ~   なんとかして 運動させな~  なんか ええ方法ないかなぁ~
Posted by とっきぃ at 2011年11月14日 17:47
きっと親方がおやつばらまいても~たからちゃうか~(+o+)
でもさ~
ええやん0.3キロくらい^m^
犬って寒い方がカロリー使うらしいからこれから暖房なしで過ごしたら痩せるで!
Posted by chiyorin at 2011年11月14日 18:17
そうそう、多分、毛の重さでしょ?
私も体重計るとき、素っ裸だもんね(笑)
パンツの重ささえ、入れたくない!

ぽんちゃん、お誕生日だったもんね。
あんなにおやつがあったら、食べちゃうよね。
親方もばら撒いちゃうし…ね(笑)
うんうん、少しずつ減らせばいいよ。
私も頑張るっ!
Posted by こんぐ at 2011年11月14日 19:12
ハハハハハ
でたーっ増量(笑)

ハハハッ
がんばれいっっ
Posted by カアチン at 2011年11月14日 19:23
あららー増えちゃったんですね^^;
冬は痩せにくいからね~
かんちゃんはいいかんじにキープしてますね♪

記念日のお祝いコメント、ありがとうございました★
実はうちもぽんちゃんのこと言えないくらいちょと太ったので今頑張って減量中です(笑)
Posted by CHIHIRO at 2011年11月14日 20:24
言われてみれば…
わたしも久しく体重計乗っていないけど。
確実に増えている自身あります。
事故って首痛いから~とかいって
全然行動してないのが目に見えて分かっているからorz
Posted by はあぶ at 2011年11月14日 20:51
ぽんちゃん、毛伸びたからちゃうか〜(^ ^)きっとカットしたら減るで〜。

ダイエットつらいもんな〜。わかるわかる!(~_~;)

わたしもまたダイエット復活しな体重ふえてきてん。

ぽんちゃん一緒にがんばろか(^O^)/
Posted by ゼロ子 at 2011年11月14日 21:16
あっ…訂正されてる(笑)
実は深夜に目が覚めて
スマホからブログチェックしてました
つっこみコメ入れる前に落ちちゃいましたが(^_^;)
トリミングしたら増加分くらいすぐ痩せたように見えますよ~♪
ってそれじゃダメなのかな
Posted by 愛紗 at 2011年11月14日 22:15
そうそう

私も

親方も体重公開てかえ


違ったんや
Posted by チェリー at 2011年11月14日 23:05
ぽんちゃん誕生日もあったしーいろいろイベントもあったしー(かこつけ多すぎ(笑)
だからね~痩せれんかったんよなーぽんちゃん!(^_^;)
みじょみじょは毛のせいやと思うけど(#^.^#)毛で500はあるな!^^
家も痩せんわー増えもしてないから今んとこ
かんちゃんは太らないんだね・・・犬の性格かも・・・犬にもあるのか太る体質と痩せる体質?!

被りもん家は好きだよ~~♪
Posted by みじょみじょ at 2011年11月15日 13:38
わはは。56.9kg…www
間違いも笑いに変えてしまう親方。サスガだぜっ!!

ぽんちゃん増えてたか~。
0.3kgって微妙なようにも思うけで
ワンコにとっては大きい差だったりするのよね。
ちなみに体重測定はいつも決まった時間かな?
ウンチョスとかチッコした後で変わってきたりするのかな~。
Posted by nami at 2011年11月15日 15:14
あれっ!?
更新前にお邪魔しちゃいました
いつもの☆で失礼しますね
Posted by 愛紗 at 2011年11月15日 22:16
ショーンです
56・9キロ!って私と一緒やん(笑)
それにしても300gも増えてる!
小型犬の300gってすごいですよぉ
ぽんちゃん、またダイエットやねぇ
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年11月15日 22:29
串子☆様

ドキドキしてくれてありがとう~~^^
親方もドキドキもんやったで!!!
でも・・・・多分増えてるって想像はできてたわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月16日 00:24
とっきぃ☆様

え~な~~病院へ行った時しか
体重計らんでもええって^^
家は月に2回も計ってま~す^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月16日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。