☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年11月27日

一緒に寝る時はどこで寝ますか~zzz





みなさ~~ん!!! 

コメ返ししてますんでお暇でしたら覗いてくださいね♪

コメ返しめっちゃ楽しいわ~~^^


あとで皆さんとこにお邪魔しますね!!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












一緒に寝る時はどこで寝ますか~zzz













親方はリンクル





一緒に寝る時はどこで寝ますか~zzz


おいしいランチを食べるのが楽しみなんだけど

































一緒に寝る時はどこで寝ますか~zzz


サムとジョージと遊ぶのももち楽しみのひとつik_20










それに・・・・













一緒に寝る時はどこで寝ますか~zzz



やもりの卵があったので興味津々で

ぽんかんをほったらかし
icon10






















ぽんかんのとこに戻ると



















一緒に寝る時はどこで寝ますか~zzz


かん太待ちくたびれて寝てましたik_05

可愛い~~face05










寝ると言えば夜お家でワンコと一緒に寝る時

(めっちゃこじつけてるけど^^;)

どんなに寝てますか~~
ik_19ik_20










ちなみにぽんかんは・・・・

















一緒に寝る時はどこで寝ますか~zzz


ぽん太は親方の顔の横でお布団から出てik_05

かん太は親方の足の上でお布団の中に潜って
ik_05

























明け方はトイレに勝手に行き







一緒に寝る時はどこで寝ますか~zzz



うまい事縦一列に並んで寝てますik_05





かん太は寒がりなんでずっとお布団の中に

潜りこんでるけど息苦しくないのかな~~
face07











ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
一緒にくっついて寝ないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 00:04│Comments(36)日記
この記事へのコメント
ぽん太の親方さま

また来ましたm(_ _)m

寝ている
かん太くんの
隣で頑張っている
ぽん太くんが
なんともいえません。
かわいい~です。

おトイレを
済ませた後の寝姿
思わず笑いました。まんまるく寝ている
背中がなんともはや…。

親方は絵が
おじょうずですね。
Posted by 串子 at 2011年11月27日 00:41
前の時も思いましたが、親方さんの絵、いいですね~
やみつきになりそうです・・・
(これは褒めてるつもりです)
うちも布団の中にグイグイともぐり込んできます。
息苦しいと思って何度も空気を補給する為、布団をパタパタしてます。
で、こっちが熟睡出来ません。
クロはおかまいなしに爆睡してるんですよね~

親方さんは仰向けでお休みになるんですか?
私は横向きなんで寝返りうつ度、クロが圧死しないか不安なんです。
で、遠慮するあまり、一度ベッドから転落しました(私が)
Posted by ガーベラ at 2011年11月27日 01:05
最初の写真、めちゃめちゃイイね(^^)v二人ともすごいいい表情です
なんかリンクルさんて楽しいとこだね♪ヤモリの卵って!
最近寒くなったから、あぽもかんちゃんと同じで布団のなかに入ってくるよ
お腹にピッタリくっついてるのをみると可愛くって(*^^*)
親方さん、ふたりでくっつかれたらあったかいね♪
Posted by りこ at 2011年11月27日 07:43
リンクルさんで思い出した!
4日の営業はまだ決まってないんでしょうか?笑
ちなみに親方さんは何か用事あります??

ウチの子は基本サークルで寝てますが
たまに気まぐれに一緒に寝たら
くっきーは足元から上がってきませんが
りきはは私が強制的に抱き枕にしてねるので
暑くなって嫌がるまでは抱き閉められてます♪

暑くなったらその場所で
布団の上に出て丸くなって寝てます☆
Posted by りきまま at 2011年11月27日 09:31
親方さんとといる時間がゆっくりやからぽんかんちゃんの表情明るいね!
うちらがイライラしてたらワンコにも通じるしね
笑ってばかりのポンカンちゃんで安心したわ!

寝る時、家は足元で布団の上
夜中寒くなるんやろね、私の頭のほうからお布団にもぐってくるよ
寝る時は服着てないんで、入ってきたら体冷たくなってるよ^^
後は出たり入ったり忙しいみたいで、私は寝不足よ~

親方さんがんじがらめやん(笑)うれしいけど疲れるね^^
Posted by みじょみじょ at 2011年11月27日 16:30
いつも思ってたけど
リンクルさんのぽん・かんちゃんが入ってるかごみたいなの
いいですね~。
ぽん・かんちゃんも慣れてて、すごく落ち着くのかな?

あっ、サム店長の背中がひまわりからにっこりマークに変わってる!

親方は寝相がいいのかな?
コジは夜になると、さっさと自分のハウスのベッドに入っていきますよ。
私が動くと落ち着いて寝られないみたい…。
でも、明け方になると必ず私の布団の中にもぐりこんできます。
これは、毎朝決まった行動で、ちょっと不思議です。

親方は一晩中、ぽん・かんちゃんが一緒に寝てくれていいですね。
あったかくて、ふわふわで、冬は手放せませんね(笑)
Posted by こんぐ at 2011年11月27日 17:22
うちは、母ちゃんの首傍で布団に入って寝ています。
内緒ですが、母ちゃん寝相が無茶悪いんです。
なので、ななっぺ布団の奥には絶対入っていきません。
すぐ逃げられるところにいるみたいです。

そして、明方、母ちゃんが起きた時や、
居ずらく(寝相悪で)なった時、
σ(^ ^)の所へやって来ます。

まず、頭をガリガリ掻いて起こされます。
布団をあげてやると、脇の下に入りこんで、
手枕して寝ています。

そして、朝ごはんの時間になると、
胸の上に上がってきて、
起きるまで、顔を舐めます。
Posted by まんぽう at 2011年11月27日 19:44
1枚目のぽんかんちゃん、かわゆーい♪

かんちゃん、すごい所で寝てるんだね。
親方から蹴られたりしないの?(笑
ねねは、必ず私の腕枕・・
しかも夜中チッコやら水飲みやら何回も起きるから
私が寝られないのーーー(涙
Posted by ゆっち at 2011年11月27日 20:14
ぽんちゃんデカッ

親方、手

しびれてこない

親方、これじゃ

寝返りもうてないね
Posted by チェリー at 2011年11月27日 20:46
う~んと 我家は ククイが 一番良い場所を凄い勢いで ゲットするねん

私の 腕枕であのデカイククイがねるんやで~

イリマたんは お腹(腰のあたり)  レフアは 一人のときは お腹のあたりで寝てたんやけど 子ども達ができてからは 遠慮して 足元で布団の上でねてるよ 
Posted by とっきぃ at 2011年11月27日 21:34
ショーンです
テンは私の左肩口と中を行ったり来たりしたり、
右腕を枕にしたり、自在です
ふぅはテンと逆側の足元か腕の中に入ります
決してくっつかないんです、ふぅが・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年11月27日 22:31
もうたまらん、かわいい絵やわ~
ほのぼのしてる(*^_^*)
わが家は、カレンはクレートで寝ます
むっちゃ、ガルゥとねぼけるので
ドキドキやから、カレンも落ちつけるように
一人寝かせてます
寝る時、クレートの扉開けてやると
自分から入って、中に入れているお布団の中に
もぐりこんでます
ココアはワタシの真横に並んでたり、時にはもぐってたり
陸は、ココアと反対側で腕のあたりで寝てるかな~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年11月27日 23:07
うぷぷ。
親方のイラスト、ひさしぶりー!

ウチのココはかんちゃんタイプだよ。
暑くないのかなって心配してるんだけど
気が付くとおしっこもしに行って
朝には枕使って寝てるw

ワタシが寝てる間におならとかしたら
どーするんだろ?っていつも思うのー(笑)
Posted by ゆみんぐ at 2011年11月28日 00:27
やもりの卵(;O;)

これは珍しい(~o~)
生で見てみたいなぁ!(^^)!


うちはゲージで二匹引っ付いて寝てます(*^_^*)



ぴなは、お布団におしっこしてさまうので一緒に寝れないんです(T.T)


ちなみに、パソコン壊れました(T_T)
Posted by たっく at 2011年11月28日 08:17
つねにぽんちゃんの方が親方の顔に近いのねン^^
上下関係はっきりしてるね(ぽんかんちゃんの)
うちはnanaっちがかんちゃんと同じ寝方してるわ~
beeは自分のベッドの方が安全やと思ってるみたい(^_^;)
Posted by chiyorin at 2011年11月28日 11:29
ワハハハ(笑)
親方さん、めっちゃ 絵 上手やん・・・

今のは、私も恋音と一緒に寝てるよ
最初は 何処か違う所で寝てるのに
朝になったら
ぼん太君の位置で恋音が寝てる(笑)
時々、私の顔をクンクンして、起こされるのが
たまにキズ・・・(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月28日 13:38
1枚目のお写真
ふたりともいい表情してますね
特にぽん太くんむっちゃ嬉しそう(*^▽^*)♪
うちは寝るとき娘の気分しだいで
パパとママの布団を自由に行き来してますよ
でも基本的にどちらかの枕を奪って寝てます
Posted by 愛紗 at 2011年11月28日 17:14
串子☆様

歓迎!歓迎!
バンバン来てくださいね♪
絵・・・・・ワンコの絵が全く書けないんです^^;
小さい時から動物は苦手・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:30
ガーベラ☆様

絵褒めて頂いて^^;
ほんまに~~~めっちゃ下手やのに^^;
クロちゃんも潜り派なんや!
そうそう息苦しいと思ってお布団パタパタするよね^^;
1回潜って試したことあるよ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:34
りこ☆様

アポちゃんはお腹にピッタリくっつき派なんや^^
この季節温いよね~~
寒いときは毛皮に抱きつくで!!!
あくまでもこの時期だけね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:36
りきまま☆様

あっ!今日も行ったのに聞くの忘れた@@;
今度用事あるんで電話するから
その時忘れず聞くね^^
4日はまだ予定ないですよ~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:37
みじょみじょ☆様

ホーちゃん寒くなったら入ってくるんやね^^
うちも2ワンが出たり入ったりと順番にしてくれるんで
あまり寝た気せ~へんわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:39
こんぐ☆様

リンクルで机にひっついているイスあるんやけど
こっちのイスがぽんかんのお気に入り☆
2ワンでちょっとせまそうやけどね^^;
明け方寒いからこんぐさんもコジちゃんも
お互い暖かくてえ~んちゃう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:42
まんぽう☆様

母ちゃんの寝相・・・ナイショね^^
手枕で寝られると嬉しいよね~~!
でもいつも手枕で寝たら顎痛くないかな~って
心配になるわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:44
ゆっち ☆様

ねねちゃん甘えたさんやもんね~^^
腕枕してたらこっちも動けないし
出たり入ったりするから
ほんまあまり寝た気せ~へんよな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:46
チェリー ☆様

絵に書いてもぽん太はデカイで♪
腕しびれるから絶対何分かで
そ~っと腕抜いてるで^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:48
とっきぃ ☆様

ククイちゃんが腕枕だったら
家のぽん太と一緒で隣で寝てる~っていう
存在感あるやろな~^^
ぽん太に寝返りうってぶつかっても
大丈夫! たぶんククイちゃんも^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:52
3ころプーのおかーしゃん☆様

ど~してもワンコの絵が書けない^^;
ココアちゃんと陸ちゃんは
仲が良くても別々のとこで
寝るんや~一緒に重なって寝てそうやけどね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:54
トイプードルのふぅ☆様

ふぅちゃんもテンちゃんも
ショーンさんと一緒なんや~
ラピさんと1ワンずつかな~って
思ってたけどね^^
ふぅちゃん・・・・・うちのぽん太もそんな感じ・・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:57
ゆみんぐ☆様

オナラね^^;
ここだけの話やけど・・・・・
親方もやってるで~~^^;
でもかん太出てこないからそんなに
臭くないんかな~ナンチャッテ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 21:59
たっく☆様

親子でゲージで就寝zzz
い~ね~仲良し親子やもんな^^
パソコン@@: 早く直してね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 22:00
chiyorin ☆様

寝る時はぽん太が1ワンの時からの
場所は譲れないみたい^^
beeちゃんゲージなんや!
甘えたさんはnanaちゃんの方かな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 22:02
りりくま☆様

絵ほめて?も~てありがとう^^;
恋音ちゃんが一番甘えたさんなんや~~^^
家もねぽん太がトイレに行く前に必ず顔を
ペロって舐めてから行くんで目が覚める@@
トイレに行くって教えてくれやんでもえ~んやけどな・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 22:05
わっ!遅ればせながらのコメントごめんちゃいね(汗)
リンクルさんで美味しそうなランチー♪
の後でヤモリの写真…www

親方の絵カワウィ~ネ~ッ!
なんか暖かくて幸せな感じがヒシヒシ伝わってくるよ。
我が家はマナゴンが私の真横(ぽんちゃんの位置ね)で寝てて
はっぱが足元(かんちゃん)の位置で寝てます。
はっぱは私と旦那の間を行ったりきたりって感じ。
ほんま息苦しくならないのかな~って思うけど
途中で首だけひょっこり出してたりしません?
Posted by nami at 2011年11月28日 22:07
愛紗☆様

愛ちゃんは枕派なんや^^
いいね~パパさんとママさんの枕が
あるからどっちでも奪えるもんね!
寒いときは夫婦で愛ちゃんの取り合いになるんちゃう^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 22:07
nami☆様

小学生並みの絵なんやけどな^^;
まなごんとはっぱちんで
namiさんもヌクヌクやね~^^
うんうん!最初首だけ出て、ちょっと間したら
身体半分出て、最後はぜ~んぶ出てるで^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月28日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。