☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年12月09日

かん太のおさがりファッションショー^^;








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









寒がりのかん太!

前にも記事に書いたけどほんま

この時期かん太に着せるお洋服が無いface07



ぽん太のおさがりを着せてみました
ik_20














かん太のおさがりファッションショー^^;



そんなにイヤがらんでも・・・










かん太のおさがりファッションショー^^;



これは大きすぎるか・・・・アウトik_00












これはどうかな~ジャンバーやで







かん太のおさがりファッションショー^^;





かん太のおさがりファッションショー^^;



やっぱりアカンか・・・・

これはぽん太が半年くらいの時のんやもんな
ik_00













これもジャンバーやけど・・・











かん太のおさがりファッションショー^^;


うん!確かにデカイ・・・ik_00













まだあるでicon14












かん太のおさがりファッションショー^^;









かん太のおさがりファッションショー^^;










かん太のおさがりファッションショー^^;



全てアウトik_00







ぽん太のおさがりはは小さすぎるか大きすぎるicon15















じゃ~今日はコタちゃんが大きすぎてもらった服着ときな~ik_20















かん太のおさがりファッションショー^^;


・・・・・・・・夏用よな・・・・・・icon10




今度かん太の服買いに行きますface07










ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
やっと服を買ってもらえる事になったかん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:31│Comments(26)かん太
この記事へのコメント
よ〜〜さんあるのに

残念ちょうどいいのがなかったんや

もったいないね


でもかんちゃんは

お下がりじゃなく

おニューの自分のが欲しくって

あわなかったのを喜んでたりして〜

お気に入り見つかるといいね
Posted by チェリー at 2011年12月09日 00:56
ギャハハ~ヽ(^。^)ノ

かんちゃん嫌がりすぎーーーー^m^

そぷりも外に行く時はぴなのお古の
ブカブカのジャンバー来てま~す(^o^)丿
本人は服は嫌ではないみたいです(*^^)v

たくさん可愛い服があるのに合う服がないなんて…(^_^;)
もったいないからぽんちゃん痩せてまた着ようね(#^.^#)
Posted by たっく at 2011年12月09日 08:08
どれもこれも
可愛いんですがねぇ^^

サイズが合わないとなるとww

上手い事中間サイズがないんですね(汗

かんちゃんはSサイズぐらいかな?

ぽんちゃんはM?いやL?笑
Posted by りきまま at 2011年12月09日 08:38
んー微妙に大きかったり小さかったりやなー。
むずかしいよな。
うちにも、ちょっとだけ小さいのんとかいっぱいあるでー。

かんちゃんのおNEWの服、楽しみにしてるよー。
どんなんやろなー(^^)
Posted by ゼロ子 at 2011年12月09日 12:52
かんちゃんは、
たぶんMサイズで、
ぽんちゃんは、
間違いなくD(ebu)サイズ。

かんちゃん!
早よ服こうちもらいな!
Posted by まんぽう at 2011年12月09日 15:38
そうそう、
話題違いますが、
ここのikoraサイト、
最近何故か、
繋がりにくくなってます。
Posted by まんぽう at 2011年12月09日 15:40
可愛いのこんなにあるのに
サイズ合わないなんて。。
勿体無いね。
先ずは、袖なしからが良さそう
うち、洋服山のようにあるけど(^_^;)家では袖なし楽チン服よん
Posted by ゆっち at 2011年12月09日 15:41
ぽんちゃん、たくさん服持ってるんですね☆
しかもかわいい~♪
かんちゃんには、サイズが合わないのね。
かなしいね(>_<)
うちも、ワン達が小さい頃に買った服は、もう着れないです。
高いものもあったから、もったいないな。
Posted by ももみ at 2011年12月09日 19:18
あらら…
おさがり大丈夫かと思ったら
どれもサイズがあいませんでしたか(^_^;)
かん太君ももうちょっと大きくなってみる?
ってそれはまたダメですね
Posted by 愛紗 at 2011年12月09日 21:55
ショーンです
あれあれ、帯に短しタスキに長し、だったんですね
確かにパピーの時の服って小さいですものね
上と下が同じサイズって洋服の共用ってメリットが
あるってことですね

ふぅテンは体重は一緒ですが、胴の長さがだいぶ
違うんです
ふぅは胴長で・・・ダックス並み
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年12月09日 23:13
ちっちがひっかかるピンクとグレーのセーター、
ロンとおそろいです!!
残念、ぽんちゃんもかんちゃんも、
今はもう、あまり着れない状態なのですね~。

ぽんちゃんのお下がり、見事にどれも、
かんちゃんにサイズが合いませんでしたね~。
かんちゃんって、何キロくらいでしたっけ??
Posted by ロンママ at 2011年12月09日 23:55
おさがりがこんなにあるのに合うのがないなんて・・・(^_^メ)
親方リメイクにチャレンジしてみたら~?(^.^)
お腹のとこちょっとつまんで縫うだけよ。。。私にはできへんけど・・・^m^
Posted by chiyorin at 2011年12月10日 11:56
ぷぷぷっ、わかるわ~
うちもクウ太のお古はファン太、ほとんど着れないよ~(T_T)
丈が短かったり長かったり、丈がちょうどよくてもダボダボだったり・・・
ダボダボだと、チッコがかかっちゃうしね~(^_^;)
なので、ファン太の冬用の服はネットやホームセンターで買ったもの(^^♪
お下がり、人間より難しいような気がするな~
Posted by Qoofan at 2011年12月10日 17:04
うふふ。
サイズ違いすぎるよねー
ぽんちゃんとかんちゃん(笑)

男の子って服におしっこが
かかっちゃうって聞いたことがあるんだけど
これからお散歩寒くなるし
着といた方がいいもんね♪

かんちゃんかっこいいの
買ってもらってね~(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2011年12月10日 18:41
チェリー☆様

早くオニュー買ってあげたいけど
なかなか買いに行く暇がね~~^^;
それまでお古でガマンしてもらうわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月11日 23:53
たっく ☆様

そうなんや~そぷりちゃんもぴなちゃんのん
着てるんやね^^
痩せたら・・・・入るんかな・・・・???
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月11日 23:54
りきまま☆様

うん!かん太はSでぽん太はL@@;
でもLでも時々大きすぎる時も
あるんやで~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月11日 23:55
ゼロ子☆様

ちょっと小さいのって
もう多分出番ないんやろな~^^;
まだ服買ってないんや・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月11日 23:56
まんぽう☆様

かん太はまだSでいけそう^^
ぽん太はD・・・ちゃうちゃう!Lかな~~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月11日 23:57
ゆっち☆様

了解!袖なしね^^
ねねちゃんはおしゃれさんやから
いっぱいお洋服持ってるもんね~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月11日 23:58
ももみ☆様

そうなんよな~~
小さい時の服って全く着れないし
高い服@@;
親方はお友達にあげたよ~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月12日 00:00
愛紗☆様

あかん!あかん!!!
かん太まで大きくなったら
2ワン抱っこできやんよ~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月12日 00:01
トイプードルのふぅ ☆様

同じ大きさだと着れるんよな~~
ふぅちゃんそんなに胴長かったかな???
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月12日 00:02
ロンママ☆様

そ~なんや!ロンちゃんと
お揃いのお洋服やったんや♪
かん太は3㌔で~す!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月12日 00:03
Qoofan☆様

ファンちゃんもクウちゃんのん
ダボダボなんや^^
ほんまいけそうやと思っても
着せてみたらアカンよな~~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月12日 00:04
ゆみんぐ☆様

白いお洋服だとチッチが
かかって黄色くなる事も@@;
かっこいいの探し中!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月12日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。