☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年12月18日

お昼寝♪お昼寝♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











ある日のお昼寝ik_05













お昼寝♪お昼寝♪



















お昼寝♪お昼寝♪


これって・・・・・




家がぽん太より小さいって事なんicon10



おもいっきしはみ出してるし~~face03

ま~るくなって寝たら丁度いいのにな
icon10
























お昼寝♪お昼寝♪




















お昼寝♪お昼寝♪



どこにいてるか解らなかったよicon10


うまい事潜り込んで寝るな~ik_20








結局マイホームは寝る時かん太よりもぽん太の方が

よく利用してます
ik_05






でも・・・

ぽん太にかん太が追いかけられてる時の

隠れ場所はマイホーム


ここに隠れるとぽん太は入り口で

“ワン!ワン!”吠えるだけで安全やもんな
ik_73


             



お昼寝♪お昼寝♪




お昼寝♪お昼寝♪













ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
お昼寝が本気寝のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(18)日記
この記事へのコメント
かわいい 抱っこして 遊びたいわ〜
Posted by さとまる at 2011年12月18日 07:09
やっぱり寒いから
潜って寝るんですねぇ^^

まぁぽんちゃんは
ちょっとはみ出してますがww

夢のマイホームは
色んな所で役にたってるみたいで
大人気ですね~♪
Posted by りきまま at 2011年12月18日 08:52
ぽんちゃんより家が小さいのか

家よりぽんちゃんが大きいのか

さだかではない…

でもただ言えることは…

ぽんかんちゃんは

かわい〜〜〜〜〜い
ということなり
Posted by チェリー at 2011年12月18日 10:54
マイホーム、役立ってるね~(笑
かんちゃん逃げ込むの上手(^m^)

ぽんちゃんガリバーみたいになってるけど
それで良いんだよね(≧m≦)
Posted by ゆっち at 2011年12月18日 11:40
先日はコメントあんがとで~す♪♪(嬉)

わはは。それぞれに使い方が違うマイホーム!
めっちゃ愛用してるね~ww
あったかそうだからぽんちゃんお顔出してるのが
丁度良いのかな。

ちなみに今私の頭の中で
小坂明子の「あなた」がエンドレスで流れてる~!!!
Posted by nami at 2011年12月18日 21:25
うぷぷ。
たしかにおうちの方が小さいや(^_^;)
もうちょっと大きいサイズがあったら
ココにも買いたかったわー。
かわいいよね~これ♪
Posted by ゆみんぐ at 2011年12月18日 21:31
マイホーム
それぞれ上手に使ってますね
うちもスヌーピーハウス持ってますが
持ってるだけで全然使ってくれませんよ~
掃除のとき邪魔になるだけなので
今年こそ大掃除で処分しようかと考え中です
って毎年考えるんですが(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年12月18日 21:48
ぽんちゃんもかんちゃんも気持ち良さそうに寝てますね~(^o^)
そこが、落ち着くのね♪
二匹で、追いかけっこいいな☆
かんちゃんはmy houseに逃げるのね★安心。安心。

↓トリミングして、フワフワになりましたね(*^_^*)
ぽんちゃん、お顔がまん丸で、かわゆい❤
Posted by ももみ at 2011年12月18日 22:49
あぁ~本日もぽん太&かん太様、カワユイです♪♪
ちゃんとお家を愛用してくれるのって嬉しいですよね。
クロは、専用の物を拒否します。
かわいげのない奴・・・
こちら雪降ってきたようです。
寒すぎですわ。
Posted by ガーベラ at 2011年12月18日 23:32
ショーンです
ふぅもテンもベッドからはみ出して
縁にあごや胸を乗せて寝てますよ
よくそんなって思う寝相が気持ちいいみたい
ぽんちゃんも丸くなるより、はみ出すのが
気持ちいいんじゃないかな、親方!
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年12月18日 23:33
ぽんちゃん、
丸くなろうにも、
太いので、
丸くなれないのでは?
Posted by まんぽう at 2011年12月18日 23:52
これからしばらくポチ応援だけに
なりますが、頑張ってくださいね~(^o^)丿
Posted by たっく at 2011年12月19日 08:12
ふたりとも利用できてええんじゃないっすか^m^
ぽんちゃんもかんちゃんもあったかそうな寝方してるね
うちの子らは潜り込むってことを知らんみたいで、いつでも背中が寒そうやねん(^_^;)
Posted by chiyorin at 2011年12月19日 11:49
かんちゃん、サンドイッチみたいになって寝てますね(笑
おもしろ~い!
やっぱり、上下挟まれてると、安定すると言うか、
安心するのかなぁ。

ハウスでねんね、ぽんちゃんはきもちよさそうですね♪
はみ出してるのも、かわいい♪

ハウス、ロンにもあるんですが、
中に入って・・・っていう使い方、ほとんどしません。
噛んで振り回して遊んじゃいます・・・・
Posted by ロンママ at 2011年12月19日 16:43
可愛いー!!
はみ出てるとこも挟まってるとこも(笑)
気付かずかんちゃんの上に座っちゃいそうだなあ
Posted by CHIHIRO at 2011年12月20日 10:42
おウチから思いっきりはみ出してる
ぽんちゃんに笑ってしまった^^;
でも,なんかとっても可愛い♪
かんちゃんは・・・クッションに挟まって
どらやき風??^m^プププ
Posted by dioママ at 2011年12月20日 15:38
ぽんちゃん、ちゃんとお家で寝てるんですね〜。
コジも小さい時、ドーム型のハウスを買ってあげたんだけど
中に入らなくて、いつも上に乗ってつぶしてました。
このくらいしっかりしたお家だと、入ってくれるかな。
かわいいから、欲しくなりました。

かんちゃんも、うまいことお家を利用してるんだね〜。
普段はぽんちゃんに、一応遠慮してるのかな?
Posted by こんぐ at 2011年12月20日 21:22
さとまる☆様

抱っこしちゃって~~!!!




りきまま☆様

はい!マイホーム買って正解でした♪



チェリー ☆様

多分・・・・家よりぽん太が大きい@@



ゆっち ☆様

ガリバー(笑   童話作ろうかな~^^



nami☆様

アカンそんな事言うからあの家見たら親方も「あなた」の曲歌いたくなる^^;




ゆみんぐ☆様

デヘヘヘ^^ ココちゃんもはみ出してしまうかっ^^




愛紗☆様

もう大掃除の時期やで~! さ~てどうする!!!




ももみ☆様

マイホーム2ワンともお気に入りで取り合いしてるよ^^




ガーベラ ☆様

クロちゃんはきっと人間様って思ってるかもね^^




トイプードルのふぅ☆様

暑くなったらはみ出してるみたいやで~^^;




まんぽう☆様

な~るほど!そういう事か^^; 大きい丸になれるよ!!!




たっく☆様

ありがとうね~~♪



chiyorin☆様

えっ!潜りこめへんの~~みんな潜り込むって思ってた^^




ロンママ☆様

家もマイホーム転がされてるよ~^^;



CHIHIRO ☆様

ほんとどこに居てるか確認せな危ない危ない^^;



dioママ ☆様

どらやきの餡は時々挟まれずに上にのってる事も^^;




こんぐ☆様

かん太は逃げる用の家って思ってるみたい^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。