☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年01月20日

ぶん太・けん太&ぽん太・かん太

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











今日はお友達とリンクルで待ち合わせ~ik_20


























ブンブンぶん太クン!!&けん太クン!!








チワプーのぶん太くんはめちゃめちゃ小さくて

歩いている姿なんかおもちゃみたいで可愛い~
face05

(ごめんね~ぶん太くんぶれてもた^^;)


















弟のけん太くんはトイプーでまだ1歳!

まだまだあどけなさが残っていてこれまた可愛い
face05


















それぞれ兄弟で1個のイスに入り

賢くしてたよ~
ik_20







ぽんた~!あ~たもう自分のオヤツ食べたやろ~face07























ぶんけんママさんと話に夢中で写真撮るの忘れた^^;







でもやっぱり集合写真はいるよね~

という事で絡みのない4ワンはイスをひっつけて





















































おっとと~!

リンクルで忘れちゃいけないこのお方
face02














やっと背中からかぼちゃが消えた~ik_20

毛が伸びるまで背中に模様入れられへんねやてface03





























ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
やっぱり絡みが無かったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 00:18│Comments(20)お友達
この記事へのコメント
よく似た名前の兄弟が居たんやね( ´艸`)
太を付けるのが流行ってんかぁ
お兄ちゃんの方が小さいんや
3ワンに埋もれてるやん(≧▽≦)
めっちゃ可愛いo(^-^)o
Posted by chiyorin at 2012年01月20日 08:05
タイトルで漫才でも始まるのかと
笑ってしまいましたよ^m^

ぶん太くん、小さくて可愛い~❤
集合写真でも小さくて見えないよ~(笑)

お店にもチワプーちゃん来ますが
みんな可愛いですよ(^^♪
Posted by たっく at 2012年01月20日 08:22
わ~お名前面白い^m^

ぽん太かん太に
ぶん太けん太ですか~☆

ぶん太くんもぅ大人なんですね?
めっちゃ小さい~~↑↑

みんな見た目も大きさも違って
面白いですねぇ(#^w^#)
Posted by りきまま at 2012年01月20日 09:11
昨日は、有難うございました<(_ _)>♪
飼い主&ぶんけん・・とっても楽しい時間過ごせましたぁ~♪

また、誘って下さいね(*^。^*)

初対面のわんこ達・・・全く絡みなかったですね(笑)
飼い主は・・ぽんチャン&かんチャント絡めて嬉しかったよぉーーーーー♪
Posted by ぶんけんママ at 2012年01月20日 11:49
リンクルさん長いこと行ってへん~!
いつも親方さんとこで、美味しそうなランチ見て、
行きたいよ~って思ってるの。

サム店長にも会ったことないんよ。
一度会ってみたいわ。

お友達ワンちゃんと一緒やったら、楽しかったやろね~。
みんな「太」が付いておもしろ~い♫
Posted by ルビーまま at 2012年01月20日 14:37
ぶんけんぽんかん(o^^o)
みんな可愛い名前だわ♩
チワプーちゃんは、やっぱちっさいのね
パピーちゃんみたいだもの(#^.^#)
4ショット、ばっちりだわ
Posted by ゆっち at 2012年01月20日 15:44
みんなかわいい♪
サム店長も加わって、みんなで集合写真、
いい感じ~♪
ぶん太くんは、あまりカメラ目線、好きじゃなのかな?(笑)

ワンワンデート、私はまだしたことないので、
すごい憧れます♪
Posted by ロンママ at 2012年01月20日 15:46
☆なな★

*(アスタリスク)太の会?

いっぱい並ぶと、
ポンちゃんがデブには見えない、
のは何故?   ( ̄ー ̄ん?)
Posted by まんぽう at 2012年01月20日 18:32
えっ…この今日って
ブログの更新時間的に19日ですかっ
リンクル行けば良かったぁ(>_<)
実は急遽パパが休みになってリンクル考えてたんです
でもお天気悪いから近場に変更になって(T_T)

この日のお友達はみんな○○太揃いだったんですね
ちょっとレトロだけど新しいって感じで
かわいいなぁ(*^^*)♪
Posted by 愛紗 at 2012年01月20日 20:42
ぶん太くん、ちっちゃくてかわいいな~!
チワプーって興味あるんですよね。
それにしても、黒くてちっちゃいから、ほとんど見えないけど(笑)

ぶん太、けん太、ぽん太、かん太…って、もう兄弟みたいだよね。
というか、漫才コンビ?(笑)

サム店長の背中もまた楽しみで~す!
Posted by こんぐ at 2012年01月20日 20:47
ショーンです
あはは、ぶん太・けん太&ぽん太・かん太・・ね
なんだか集合写真の乗り気でない雰囲気も
みんなよく似てますね
似た名前でお友だちになられたのかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年01月20日 23:08
雰囲気的に、ぶん太くんはかんちゃんぽくて、
けん太くんはぽんちゃんぽいですね♪♪
みんな可愛いなぁ~❤
黒いチワプーちゃん初めて見ました!
サム店長、次のマーク楽しみですね。
Posted by ガーベラ at 2012年01月21日 01:31
みんな『太』がつくなんて、めぐり合わせだね~~。
そこへサム店長!登場。
楽しいね~~^^
Posted by ちたえ at 2012年01月21日 07:45
うん、ぶんちゃん頭だけちびっと見えてるだけ


ぽんちゃんよかったね

目立って

ごめんごめん

かわいいよ
Posted by チェリー at 2012年01月21日 18:12
皆で集合写真、かわい~いですね(*^_^*)
ブン太くん、渋い名前、菅原文太さんを想像してしまった。
でも、こちらのブン太くんは、超キュートですね♪
みんな「太」がついて、偶然ですか?
サム店長、いつもいい味だしてますね☆
Posted by ももみ at 2012年01月21日 19:00
太の付くワンコ勢揃いだね~
うちも混ざりたいな~(ついでに兄ちゃんも)
けん太君、どことなくクウ太に似てるような気が・・・(^_^;)
ぶんちゃんは菅原文太で、けんちゃんは高倉健って、勝手に想像しちゃった^m^

↓ ぽんちゃん、親方の指、噛んじゃった!?
 親方、ショックだね~
 自分が噛まれたら・・・考えるより先に思わず噛み返してるかも・・・
 実際に、おなかとか噛んでた経験者語る(悪い見本だけどね)
 
 
 
Posted by Qoofan at 2012年01月21日 19:18
みんな可愛い~!!
けんた君、なんかプーちゃんに似てる気が(笑)
チワプーって見た事がないから見てみたいなあ♪
Posted by CHIHIRO at 2012年01月22日 15:34
え?四兄弟?
みんな可愛いね~~~♪
ぽんちゃんとかんちゃんのオソロの服も可愛いね

最後の集合写真、サム店長入ったら
ぽんちゃん、窮屈そうね(笑)
Posted by りこ at 2012年01月22日 17:58
うぷぷ。
この記事、ちたえさんがフェイスブックでシェアしてたの
見たよ~♪

今日ね、ウチのココをお風呂に入れたら
はるが『ぽんちゃんに似てる~♪』って喜んでたの(笑)
たしかに新しいボリュームアップシャンプー使ったら
ふんわりふくらんで(ゴメンっ)似てるのよ!
Posted by ゆみんぐ at 2012年01月22日 18:43
サム店長、次はどんな模様の背中になるんかな?
楽しみ♪
ぽんかんちゃん、絡みなしか~でも、記念写真はバッチリ(^_-)-☆
ぶんちゃんの控えめが笑えます~
親方、心配してくれてありがとね
今は、元気にしてるからネ~(#^.^#)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年01月22日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。