☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年02月02日

親方がご飯を食べる時は・・・・









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












さぼりクセがついてしまった親方です^^;














仕事から帰ってきていつもソファーにもたれて

ご飯を食べるんやけど

その時のぽんかんの定位置
ik_20






親方がご飯を食べる時は・・・・



目の前に座ってアピールicon14

そして何ももらえないと・・・




















親方がご飯を食べる時は・・・・



ソファーの上から熱い視線ik_00




















親方がご飯を食べ終わると・・・















親方がご飯を食べる時は・・・・



いつものようにぽん太からかん太に

ちょっかいを出しに
ik_00





















そして・・・・・


いつものように結末は・・・・














親方がご飯を食べる時は・・・・



仕掛けたぽん太が逃げるface03





























親方がご飯を食べる時は・・・・

















親方25日に熱が出て2日程で熱は下がったんやけど

喉が痛いのと咳がまだ続いてます。

それに声も出なくなりました・・・・・・

みなさん!今年の風邪きついから気をつけてくださいね!












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
11日間実家でお留守番のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:09│Comments(15)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
うちは、とぅちゃんがごはんを食べだすと
決まってぴなが、横に座りにいきます^^;
ずっと、とぅちゃんのほうを見てます。
そのうちクンクンと悲しい声で泣き出すのですが、
きっと私がいないときはいつもぴなに
あげてるんでしょyね。。。(^_^;)

風邪こわいな~(>_<)
親方さんもまだまだ寒いので、こじらさないように
気をつけてくださいね!(^^)!
Posted by たっく at 2012年02月02日 07:55
ぽん太ちゃんとかん太ちゃんの熱い視線・・・!
ジッと見られると食べにくいよね~
熱い視線を送ってるのに いつも何ももらえないのね~(笑)

風邪・・・酷かったんですね~
熱が下がっても油断しないように・・・
おだいじにね・・・
Posted by まゆぽん at 2012年02月02日 08:36
熱い視線を無視するのは大変ですね^^

実家のヨーキー達は
私はあげないので来ないですが
妹やお父さんの真横で見てたり
テーブルにまで乗って前にフセして狙ったり…

私が居たら叱りますが
みんな甘いから
からあげ咥えて逃げられるんですよ~笑

でも食べ終わったらサーっと居なくなりますよね爆
Posted by りきまま at 2012年02月02日 09:28
ぽんちゃんとかんちゃん…親方に熱い視線送っていたのね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年02月02日 13:23
目の前で熱視線送られたら食べ辛いね~(^_^;)
見てる姿はかわいいけどね^m^
遊びに誘うのはぽんちゃんからか~
うちと逆や
Posted by chiyorin at 2012年02月02日 13:37
ぽんかんちゃんの熱い視線!!
「ほしい・・・」のお顔(笑)
うちも見覚えありますよ。
で、これに負け続けてるのが親です。
最後のかんちゃんのガオ~ってスゴイですね。
ぽんちゃんはガオ~ってやり返したりしないんですか?

親方さん、喉の調子大丈夫ですか?
今年本当に風邪しつこいですよね。
お大事になさって下さい。
Posted by ガーベラ at 2012年02月02日 15:55
そうそうじーっと見てるもんね!
でもね~我慢やよ親方さん(人には言うんやけど自分は甘いんよ^^)

風邪ひどかったね!喉乾燥してるからね
しっかり食べて無理せんようにね
今日こっちは雪だよー寒いはずよな!
Posted by みじょみじょ at 2012年02月02日 16:45
本当にね〜。
ご飯食べてると、視線が熱いです(笑)

あげちゃいけないと思いつつ、ご飯粒とかちょっとあげちゃったりして
それが悪循環になるんですよね。

ぽん、かんちゃんが暴れるのは
ちょっとしたストレス解消なのかな?
力関係がはっきりしてて、おもしろいよね。

親方、40度も熱が出たんだから
無理しちゃダメですよ。
あったかくして、美味しいものいっぱい食べて
しっかり寝てくださいね。
お大事に。
Posted by こんぐ at 2012年02月02日 22:04
なにかちょうだいアピール可愛いですね~
熱い視線を無視するの辛そう(^_^;)
うち外だとすごいんですが
家だと諦めてるみたいで一切欲しがりません
楽っちゃ~楽なんですが
なんだか物足りないような(笑)

親方さんまだ大変そうですね
入院するほどの熱だったんですから
無理は禁物ですよ~
Posted by 愛紗 at 2012年02月02日 22:55
ショーンです
親方、風邪ひいたんですね
インフルエンザかな、流行ってますね
もう、大丈夫なのかな
無理なさらないでね(っても仕事あるけど)

かんちゃんの方が強いんだ
ふふふ、ぽんちゃんらしい
それにしてもかんちゃんの怒った顔、怖い(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年02月02日 23:38
親方さんだいじょーぶー?
ほんと今年の風邪はたちわるみたいやなぁ(>_<)気ぃつけてな( ´ ▽ ` )ノ

cocojeanも私がご飯の時は、じーっと見てるで〜。そのうちjeanがぴーぴー言い出して、cocoが私の手をどついてくるねんσ(^_^;)

お行儀悪すぎやろー(~_~;)

ぽんちゃんかんちゃんおりこうさんやわー(^-^)
Posted by ゼロ子 at 2012年02月03日 08:21
我が家の食事時は、私には寄って来ないですが・・・旦那はんの所に群がって?ますぅ!
無言のけん太はジッと待ってますが・・・ぶん太は『ギャン‼』と精一杯の声で偉そうに『はよ!くれっ!』の毎日です(^_^;)

ぽんかんチャンの熱い視線・・・私負けちゃいそうです(笑)

風邪しつこいですよね‼
声出なくなったって酷いですねぇ~‼ホント無理せずに。

サプリメントしばらく試してみますね。
リンクルで、サンドイッチ食べたんですが、美味しかったぁ~♪
ご飯美味しいし、ドッグランで遊べるし、お店の雰囲気もいいし♪
いい所教わりました♪親方さん‼ありがとーーーー(^◇^)
あたたかくなったら、一緒にドッグランいっぱい走ってね~♪
Posted by ぶんけんママ at 2012年02月03日 12:13
( ̄▽ ̄;)やー、かんちゃんの悪~い顔(^_^;)))
弟強し♪ヽ(´▽`)/
ガン見されながら、食べるご飯、喉通りますかー(^_^;)))
親方、早く回復しますように(〃^ー^〃)
お大事にね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年02月03日 12:53
ウチはテーブルで食べてるけど
dioさん私かパパさんの股の間から強引に
顔を出しておねだりします^^;
自宅ならまだしも,よそでは止めて欲しいわぁ~(恥

親方さん,具合はどう??
インフルも流行り始めてるし,暖かくして
過ごしてね,お大事に~
Posted by dioママ at 2012年02月03日 16:05
楽しんでる親方でした〜


ぽんかんちゃん見ているとあきないね



体大丈夫

気をつけてね
Posted by チェリー at 2012年02月03日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。