☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年02月11日

親方トリマー^^








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












親方トリマー^^




      ↓   とういう事で!






親方トリマー^^



目の上のまつ毛みたいなん切っていいのか

解らなかったけど片方だけ切ってもてたわ
face07

































親方トリマー^^




        ↓   とういう事で!







親方トリマー^^



ちょっと目の上切り過ぎたface07














カットが終わっても親方トリマーの気分が

おさまらない!!!














親方トリマー^^












親方トリマー^^



はい! いつもかん太が犠牲者ik_20




















親方トリマー^^



寝ながら足裏バリカンしてくれるなんて

親方トリマーだけやで~
ik_00













親方トリマー^^



出来上がりは適当やけどなっik_00






















バリカンを頑張ってる間

ぽん太は親方トリマーの横で・・・




















親方トリマー^^




あ~たはやらしてくれやんやろ!!!











ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
本物トリマーさんにやって欲しいぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 00:08│Comments(10)トリミング
この記事へのコメント
親方さ~ん、うまいやん!十分やれ~

うちも、昨日、顔まわりだけカットしてもらいました。

それで、なんとかマシになったかな~

今度、カットのコツ教えて(*^_^*)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年02月11日 01:04
これでとうぶんトリミングはいかんですむや~ん(^o^)
バリカンの登場久しぶり~
かんちゃんやりやすそうやな(^^)
うちはnanaっちのバリカンに一苦労!
この前も暴れるからちょっと切れてもた~(≧▽≦)
Posted by chiyorin at 2012年02月11日 08:18
二人とも可愛く切れましたねぇ☆

マツゲは好みで残したり切ったりなので
切り落としても問題ないですよ~^^

バリカンもお見事です↑↑
ずっと練習してたら全部出来る様になりますよ♪

あぁ~私もたまには
本物のトリマーさんにして貰いたい^m^
Posted by りきまま at 2012年02月11日 09:11
すごい!すごい!
綺麗にカット出来てる~
2ワンともスッキリになったね。
足裏・・かんちゃん寝ててくれるのーー?
なんて良い子なのかしら(^^)
うち、すぐ手引っ込めて無理ーー(´;ω;`)
Posted by ゆっち at 2012年02月11日 15:39
親方〜

ぽんちゃんに

信用されてないんか〜
まあ、かんちゃんが

かっこよくなったら

させてくれるよ



…って、別に下手なんていうてないからよ〜

ぽんちゃんがね
Posted by チェリー at 2012年02月11日 16:19
親方さん、プチカットお上手ですね!!
クロもすぐに目の上ぼうぼうになるので、お願いしたいです。
バリカンも出来るなんて・・・
飼い主の鏡だわ。
かんちゃんもおとなしくしててお利口ですね☆
ぽんちゃん「ボクもやって~」ってなりそうなのに。。。
謎ですね。
Posted by ガーベラ at 2012年02月11日 18:20
親方さん、体調よくなりました?
ぽんちゃん、クリクリお毛けかわいいですね(*^_^*)
目の上と、足裏の毛って伸びるのが早いですよね。
私もチョキチョキ切っちゃいますよ~☆
ぽんちゃんは、見張りで忙しいのね♪フフフッ。
Posted by ももみ at 2012年02月11日 21:17
親方さん
プチカットお上手ですね~
これだけお目目がぱっちりしたら
しばらくトリミング必要なさそうな♪
うちも色々買い揃えたんですが
なんか怖くて結局トリマーさん任せです(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2012年02月11日 22:39
ショーンです
まつ毛、切って大丈夫ですよ
ってか、トリマーさんは切るようです
テンのまつ毛が長くてかわいくカールしてるので
切らずに伸ばしています

私も目が見えなくなると切ってました
でも、次のカットのときに切っちゃあいけないとこが
あるみたいで・・・(汗)
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年02月11日 23:33
親方さんプチカット・・・いい感じ(^_-)-☆
目のとこ切りすぎじゃないよ~かわいくなってるし~^^
かんちゃんおりこうだね、うちはぽんちゃんと一緒(たぶん暴れるでしょ?!)(笑)
足の裏すぐ伸びるんだよねー
Posted by みじょみじょ at 2012年02月12日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。