☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年02月13日

どんだけオヤツ命やねん^^;









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












久々のリンクルで~すik_20









どんだけオヤツ命やねん^^;



お~い!親方こっちやで!

















どんだけオヤツ命やねん^^;



リンクルへ来るとお姉さんがオヤツをくれるって

覚えてしまって・・・・・・
face07







どんだけオヤツ命やねん^^;


















テーブルの上に置いたとたん・・・














どんだけオヤツ命やねん^^;



おいおいっ・・・・icon10










遠くへ置くと・・・




















どんだけオヤツ命やねん^^;













どんだけオヤツ命やねん^^;



すごい目で訴えてくるface03















どんだけオヤツ命やねん^^;



必死・・・・・・ik_00










お上品に食べてよ~という親方の言葉も聞かずに

















どんだけオヤツ命やねん^^;






どんだけオヤツ命やねん^^;



ほんま美味しそうに食べるface03













どんだけオヤツ命やねん^^;


















かん太は・・・・・














どんだけオヤツ命やねん^^;



外へ出ると緊張するのか

あまり食べようとしません・・・・
icon15



見習お~よ~ぽん太~~ik_20

























どんだけオヤツ命やねん^^;



こっち向いてよ~~face10










ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
リンクルへ行くのが楽しみなぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:14│Comments(13)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
ぽんちゃん めっちゃ身体のびてるやん!!!!  かわいいわ~

かんちゃんは 緊張するんやね~  そういえば あったときも おやつたべへんかったもんね~

我家の3わんは おやつはいつでも どこでも だれからでも貰ってたべてしまうから あかん・・・
Posted by とっきぃ at 2012年02月13日 02:55
おそろいのピンクの服 かわゆい
Posted by さとまる at 2012年02月13日 07:01
なんやこのふたりの温度差(≧▽≦)
しょっちゅう行ってるリンクルでもかんちゃんは緊張すんのな(。・・。)
嬉しそうに伸びてるぽんちゃんかわいいわ~(^o^)
かんちゃんのぶんまでもちろん食べてるよな(^^)
Posted by chiyorin at 2012年02月13日 08:26
ぽんちゃん必死すぎ~www

でもめっちゃ嬉しそうに
食べてくれますね♪
お上品とは言いにくいですが^m^爆

食べ終わっても
まだ来ると期待してる後姿は
なぜか笑えました~↑↑
Posted by りきまま at 2012年02月13日 09:39
ぽんちゃん、やるなー。うちのcocoとええ勝負やわー。
うちのは、慌て者やから伸びる前にテーブルにドタバタのっかってるんちゃうやろか(>_<)想像するだけでお恥ずかしい^^;

ぽんちゃん、今度リンクルさんで勝負やで〜(^^)

かんちゃんはjeanと一緒に
遊んでな( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ゼロ子 at 2012年02月13日 16:13
必死なぽんちゃんの姿!!(爆笑)
でも本当に美味しそうにおやつ食べてる♪♪
かんちゃんはわりとクールな対応なんですね。
こんなに美味しそうに食べてくれて御機嫌な様子を見ると、
ついついまたあげたくなりますよ~
ぽんかんちゃん、ピンクのペアルック可愛いです☆
クロにもピンク着せたくなってきました。
Posted by ガーベラ at 2012年02月13日 18:07
ぽんちゃん、必死だわね(笑
超~体伸びてるし(^m^)
オヤツ見る目は、キラッキラだわ~
かんちゃんお外では緊張ーーなんだね
Posted by ゆっち at 2012年02月13日 18:28
きゃはははは
必死な姿が可愛いですね~
うちもカフェに行くと
なにも食べさせてもらってませんってぐらい
必死で食らいついてますよ
あれ恥ずかしいんですよね(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2012年02月13日 19:43
あかん。。。
ぽんちゃんおもろすぎる^m^
顔面がガッポリ入ってる!!
ほんでもって、ぽんちゃん本間に食べさせても~ってない
ってセリフが顔とばっちり合ってる(=^・^=)
Posted by たっく at 2012年02月13日 20:04
もーぽんちゃん
おもしろすぎっ

おやつ食べたくて前のめりになってるしー
手でお皿引き寄せたりしないんだねー
あ、届かないか・・(^_^;)?
ごめーんっ(^。^)

お上品なぽんちゃんは
おもしろくないとおもいますっ!
Posted by ゆみんぐ at 2012年02月13日 20:31
親方〜

親方、上品に食べてんのかな〜

酔っ払って

ひどいことに……


でも

おいしそうに食べるのが一番やで
Posted by チェリー at 2012年02月13日 20:44
ぽんちゃん、のび〜ってスゴい!
イスに足がかかってるし…(笑)
おやつのためなら、何でも頑張るって勢いだよね(^_^)
落ちないでね〜!
えーと…。でも、ダイエット大丈夫かな?

ぽんかんちゃん、お揃いピンク可愛い!
こういうの見ると、もう1ワン欲しくなっちゃう。
Posted by こんぐ at 2012年02月13日 22:43
ショーンです
ぽんちゃん、ホントに家で食べさせて
貰ってないみたい(笑)
かんちゃんは緊張しちゃうのかな
それとも食に淡白なのかな

テンも食べることには淡々としてます
下の子の方がすばしっこいのにねぇ
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年02月13日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。