☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年02月17日

今年初の体重測定!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









前回、体重を量ったのが12月28日ik_20

もう1ヶ月半過ぎてもた~~face07






実はぽん太の体重が怖くて量る勇気がなかったんデスicon15










<前回>





5.55㌔だったicon10
















今回は・・・
































まじで~~!!!

絶対体重増えてると思ってたよ~
icon14


























ダイエットフードと野菜で頑張ってるもんなface05


オヤツ? 食べてます
face10


急激じゃなくチョビットチョビット頑張っていこ~ik_20




















かん太は・・・・・




<前回>






3.08㌔face03











今回は・・・・
























3.03㌔ik_20






前回増えてたけど又もとの体重に戻った~ik_20

















そうよな~ik_20

かん太は普通に食べてるけどフードをぽん太と

一緒のダイエットフードに変えたから

体重減ったんやろな~
face02







ぽん太はこれからもダイエット頑張って

かん太は体重維持やで~
ik_20









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
今回はダイエット成功したぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
トイプードルじゃなかった・・・
☆体重測定☆ 自己最高新記録!!!
☆体重測定☆ え~!マジで!!!
恐怖の体重測定!
体重測定!これって合格なんよな~^^
ぽんかん合わせて8.64キロ@@
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 トイプードルじゃなかった・・・ (2015-04-20 20:22)
 ☆体重測定☆ 自己最高新記録!!! (2012-10-08 22:27)
 ☆体重測定☆ え~!マジで!!! (2012-08-06 22:46)
 恐怖の体重測定! (2012-06-11 23:27)
 体重測定!これって合格なんよな~^^ (2012-05-09 23:51)
 ぽんかん合わせて8.64キロ@@ (2011-12-28 00:26)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(16)ダイエット
この記事へのコメント
ぽん太の親方さま

こんばんは。

体重測定のたびにドキドキします(^^;)

増えていたら自分のことのようで…(^。^;)

今回はチョビ減量…&維持…

良かったですね(^^)v

ぽん太くんとかん太くんに負けないように
串子も頑張りま~す(^O^)
Posted by 串子 at 2012年02月17日 00:52
ワンコの体重管理は結構大変よね。
ねねは年末300g一気に増えてビックリだったわ((((;゚Д゚)))))))
フード替えて量が曖昧になったのが原因でした。ぽんちゃん減って良かったわ(o^^o)
Posted by ゆっち at 2012年02月17日 01:23
ドキドキの体重測定でしたね(^_^;)
でも、ぽんちゃん減ってて良かったね~♪
この調子でぽんちゃん頑張れ~~~~(^O^)/
かんちゃんも体重キープ頑張って☆
Posted by たっく at 2012年02月17日 07:57
おぉ~減ってる☆

実家に行った時は
ドキドキしちゃいましたが
その時増えてた体重も
その後の頑張りでまた減ったのかな?

ちょっとずつ頑張って下さいね~^^
Posted by りきまま at 2012年02月17日 09:17
うんうん  急激は体によくないから ちょっとづつがいいよ~

1年後 すっきりしてたらそれでいいんじゃないかな~?

暖かくなったら 運動もがんばらな!な!!!
Posted by とっきぃ at 2012年02月17日 11:03
すごいすごい、マジすごい!!
ぽんちゃん、達成感あるせいか瞳まで輝いてる☆
親方さんの地道な努力の賜物ですね。
かんちゃんは代謝がいいんでしょうね。
うらやましい・・・
うちは段々痩せにくくなってます(汗)
そのくせ、食欲旺盛なのでぽんちゃんを参考に
最近フードにキャベツ混ぜてます。
Posted by ガーベラ at 2012年02月17日 16:50
え~~ポンちゃんと一緒~~って思ってたのにまた追いつかんといかんわーへへへ^^
カンちゃんは人間で言ったら食べても太らない人だよね~うらやますぅぃーわ!
Posted by みじょみじょ at 2012年02月17日 17:49
ぽんちゃん、やったね。
ダイエット成功やで〜。これからも、ちょっとずつがんばってな〜。(^-^)/
Posted by ゼロ子 at 2012年02月17日 20:14
ぽん太くん頑張りましたね
ふたりともむっちゃ嬉しそうな表情なのは
きっと親方さんが嬉しそうだからなんでしょうね
うちも大根はじめてますが
まだ効果が見えません(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2012年02月17日 22:20
ショーンです
同じだけ食べても太りやすい子と
体重増えない子がいますね
テンは前者でふぅは後者です
ふぅの方が多めにごはんあげてるのに
テンが若干重いんですよ
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年02月17日 23:55
ぽんちゃんいぱい痩せたや~ん^^
やっぱ野菜よな~♪
いっぱい食べても太らないかんちゃんがうらやましいぜぃ!
Posted by chiyorin at 2012年02月19日 00:44
私も

ダイエットフード

必要やな

効くかなぁ〜
Posted by チェリー at 2012年02月19日 03:31
おお~すごい!
ワンコの100グラムは、大きいよね~。
ぽんちゃん、頑張ったね~その調子だね。

かんちゃんも一緒にダイエット?
親方は?(笑)
Posted by こんぐ at 2012年02月19日 18:57
おぉぉ!
良かったねー
一気に減らすよりも
地道にやってくのが成功のカギだよね☆

ぽんかんちゃん
この調子でがんばれー!
Posted by ゆみんぐ at 2012年02月19日 20:59
串子☆様

ほんと体重測定ってドキドキするよね^^;
この体重を減らしたり維持したりするのは
飼い主の責任!
がんばりまっす!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年02月19日 22:57
とっきぃ ☆様

1年かけて頑張るぞ~!!!
う・・・う・・・うん・・・・・・
暖かくなったら運動もが・が・頑張るぞ~~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年02月19日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。