☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年02月22日

羊毛フェルト小ぽん太と撮影!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













羊毛フェルト小ぽん太と撮影!



1週間ぶりに帰ってきましたik_20


小ぽん太と初顔合わせicon14

















羊毛フェルト小ぽん太と撮影!






羊毛フェルト小ぽん太と撮影!




















前回で好評だった後姿ik_20













羊毛フェルト小ぽん太と撮影!



小ぽん太もっとお肉ちゃん植毛せなあかんわっface03













羊毛フェルト小ぽん太と撮影!


ごめんごめん・・・もう撮影は終わりik_95



























羊毛フェルト小ぽん太と撮影!


もうちょっと待ってな~ik_20









やっとトリミング行ってきたよ~!







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
おもちゃと間違えなかったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(14)日記
この記事へのコメント
小ぽんたくん、めっちゃぽんちゃんのコピーじゃ
ないですか(*^^)v
顔の感じも似てますよ~♪
背中はもっとお肉いりますね。。。^m^

小かんたくんも楽しみにしてますよ~(=^・^=)

トリミング行ってきましたか~ふわんふわんになりましたかー(^^♪
Posted by たっく at 2012年02月22日 07:50
やっぱり並んでもソックリ☆

背中のお肉は
もぅちょっと欲しいですが
ぽんちゃんが痩せたらこんな感じかなって
そのままでもいいかも笑

次はかんちゃんですね♪
お披露目楽しみにしてま~す↑↑
Posted by りきまま at 2012年02月22日 09:23
ツーショット可愛いなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年02月22日 10:03
わー(~o~)めっちゃ似てるー。
かわいいわー。
小ぽんたくん、初めまして(^^)
小かんたくんにもはやくあいたいわー。

誰にも教えてもらわずにってすごいー。
わたし親方さんにおしえてもらおっかなー。
Posted by ゼロ子 at 2012年02月22日 12:42
親方、やっぱり、カワイイ☆☆☆
めっちゃ、いいよ~\(^o^)/
小かんちゃんも楽しみ♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年02月22日 12:55
にてる!(^^)
うちもこんなシリーズで記事かいてみようかなw
Posted by chachara at 2012年02月22日 15:18
お久しぶりです♪
ぽんちゃんにそっくりですね!
わたしもミントの作りたいんですけど
作る時間が…orz
小かんちゃん、かんちゃんも楽しみですね~♪
Posted by はーぶ at 2012年02月22日 16:37
後姿似てるよ~(*^^)v
親方さん上手♪
トリミング今度どんな感じにしたのか楽しみ!
やっぱ自分では難しいね(笑)
Posted by みじょみじょ at 2012年02月22日 17:32
うっふ〜
小ぽんちゃんとのツーショット
かっわいいーー
ぽんちゃん、ガブガブしないんだね。
ねねだったら、こんな並んでパチリなんて
絶対無理だわ
次は小かんちゃんの番だね
Posted by ゆっち at 2012年02月22日 20:11
むっちゃかわいい♪
ぽん太くんと小ぽん太くん
なんだか本当にお話してるみたいですね(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2012年02月22日 22:18
小ポン太君、超かわいいですね(*^_^*)
2ショットがかわいすぎる♪

↓後ろ姿、ぽんちゃんかと思いました☆
Posted by ももみ at 2012年02月22日 22:28
ショーンです
あはは、ホントだ
小ぽん太の背中、そっくり!
なんか哀愁が漂ってますね
次は小かん太ですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年02月23日 00:00
ならべるとビミョーに色が違う!
でも単品で見る後姿はぽんちゃんそのものやったわ~
Posted by chiyorin at 2012年02月23日 14:35
超かわえ~!
特に3枚目の写真、すごくいい感じですね。
ぽんちゃんの表情もいろいろ変わって、楽しー!
初心者なのに、すごいクオリティですね~。

次は小かん太ですね。
4ショット、楽しみにしています。
頑張ってね~!
Posted by こんぐ at 2012年02月23日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。