☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年02月28日

男の子にモテルぽん太^^;










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











男の子にモテルぽん太^^;




男の子にモテルぽん太^^;
























この日は暖かかったので久々にラン使用ik_20






男の子にモテルぽん太^^;















サム店長も一緒やで~ik_20













男の子にモテルぽん太^^;



ぽん太からフェロモンが出ていたのか離れないface02







男の子にモテルぽん太^^;



ニヒヒヒヒ^^

ぴったしマークされてる~~
ik_40


でも全くぽん太は知らんぷり・・・・face10














男の子にモテルぽん太^^;



ぽん太男の子にモテルわな~face05









































男の子にモテルぽん太^^;


フェロモン出てないんとちゃう~icon15













男の子にモテルぽん太^^;








男の子にモテルぽん太^^;



お~~!!!

かん太、サム店長とこんなに接近できるんや
ik_83






















<おまけ>


男の子にモテルぽん太^^;


グラタンまで付いて今回も豪華でしたik_20








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
やっとモコモコフワフワになったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:35│Comments(13)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
みんな ぬいぐるみ みたいで かわいい 抱きしめたいわ〜
Posted by さとまる at 2012年02月28日 06:01
ぽんちゃん、こうしてみてみると毛がすごく
のびましたね~^m^
サム店長と変わらなくなってきましたね☆

ランチ相変わらず豪華です(^^♪
食べたい(=^・・^=)
Posted by たっく at 2012年02月28日 08:29
りきはも
どんどん男の子に
モテるようになって来ましたよ☆

去勢した子はモテるって聞きますが
同じ去勢した子より
モテてる様な…^m^

かんちゃんも遊んで欲しいのに
振り向いてくれないんですね笑
Posted by りきまま at 2012年02月28日 09:40
ぽんちゃんが走ってるーー
サム店長、ぽんちゃんが大好きなのね。
いったいどんな良いニホイするんだろう(^m^)
かんちゃん、すっごい近づいてる!!
しょっちゅう会うから慣れてきてるんだね
Posted by ゆっち at 2012年02月28日 16:55
ぽん太くん去勢済みですか?
去勢した子ってなぜか同性に好かれるって言いますよね~
でもそれならかん太くんもですよね(^_^;)
なんかいいにおいしてるのかなぁ?
Posted by 愛紗 at 2012年02月28日 22:40
ショーンです
ぽんちゃん、男の子にモテるんですね
テンもその傾向が少し・・・
本人は女の子が大好きなんですがね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年02月28日 23:32
うちも~男のこに追い掛け回されるー
カンちゃんにはサム店長追いかけないんよね
なんでなんだろう??
ランチ毎回美味しそうだな~♪

お天気の日は外が一番!
でもまだまだ寒いから風邪引くなよ~~(^o^)丿
Posted by みじょみじょ at 2012年02月29日 00:53
リンクルさん、すごーいボリウム(~o~)
また、行きたいわ―(^^)

ぽんちゃんは男の子にもてるんやー。
JEANも寄って行くかもよー(*^。^*)
男っぽいCOCOも・・・(^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2012年02月29日 12:49
ぽんちゃん今回のトリミング毛長め?
一回り大きくなったように見える~^^
フカフカ感が増してるで!
そのせいで魅力が増してるんじゃないでしょうか?!
Posted by chiyorin at 2012年02月29日 13:43
ニャハ!!
ぽんちゃん、サム店長に惚れられちゃいましたね♪♪
サムくん、おめめがハートになってますよ~(笑)
絶対、クロもぽんかんちゃんに惚れるだろうなぁ。うん。
でもクロは親方さんに惚れると思います。
ぽんかんちゃんと奪い合いだな。
ドロドロや・・・
Posted by ガーベラ at 2012年02月29日 17:58
ほんまほんま

みんな思うこと同じやね

ぬいぐるみのようや〜

思い切り走り回ったんやね
Posted by チェリー at 2012年02月29日 23:25
ぽんちゃんとサム店長、色は全く違うけど
何となく似てますよね~。
かんちゃんに対する態度と明らかに違うということは
サム店長、もしかしてぽんちゃんに本気?(笑)

でも、かんちゃんとサム店長の2ショットもいい雰囲気ですよね。
かんちゃん、なかなか男前のチューの仕方だわ(笑)
Posted by こんぐ at 2012年03月01日 22:13
楽しそう~♪
だけど、サム店長の無表情さが笑えるわ~
淡々とぽんちゃんを追ってるみたいで
店長、楽しい?って聞きたくなるよ^m^プッ
親方、心配頂いてありがとう
お陰様で、ココアも元気になりました
ドキドキの毎日だけどね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年03月01日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。