☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年03月13日

グリニーズいったい何本たべたん?!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













グリニーズいったい何本たべたん?!













グリニーズいったい何本たべたん?!




先日スーパーのビニール袋に17本グリニーズを入れ

実家へ持って行くオモチャかばんの中に入れてました
ik_20







その次の日に母から電話があり

グリニーズが1本も見当たらないって
face07


(袋は残ってた)




という事は・・・・・・

















前日の夜・・・・・・

親方の帰りが遅かった時やik_00










そういや~朝方かん太がカバンからニオイがするのか

覗き込んでたわっ
icon10

















グリニーズいったい何本たべたん?!



いやいや・・・・

きっとかん太がうまい事カバンの中で

袋を開けて食べたと思う・・・・
icon15
























グリニーズいったい何本たべたん?!



いやいや・・・

きっとかん太が食べているのを見て

一緒に食べたと思う・・・
ik_00











17本の割合は・・・・・・













わかれへ~んicon10


















ちなみにうんPはぽんかんとも

めっちゃ量が多くて緑だったらしい
ik_85











ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
食べすぎやろ~!!!ぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
おいしいオヤツの食べ方?!
温かいおでん!ぽんかんも食べよう♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)
 温かいおでん!ぽんかんも食べよう♪ (2012-01-23 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:14│Comments(19)食べ物
この記事へのコメント
親方、同じような食いしん坊が、ここにもおるよ( ̄▽ ̄;)
ちゃんと、引き出し開けて、馬肉アキレス、袋から出して数本食べてる…
誰や思う? ココアに違いないわ!!
よく似た話やわ…
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年03月13日 00:27
ぽんかんちゃん・・・
17本は驚異的ですわ\(◎o◎)/!
うちも以前ラップにグルグル巻きにしたジャーキー
穴開けて上手に中味だけ食べましたけど。
親方さん、今度からジップロックは如何でしょう?
でも、匂いはもれるなぁ?
お腹どうもなくて良かったですね。

↓ぽんちゃんのお目目可愛いです♪♪
フワフワのお尻触りたくなりました。
5代目のオッパイおもちゃ、さすが親方さんのセレクトですね(笑)
Posted by ガーベラ at 2012年03月13日 01:32
にゃはは~^m^
やられちゃいましたねー(>_<)
17本は凄いですがお腹の調子悪くならなくて良かったです^^;
うちもグリニーズあげてますが朝、晩1本を半分に切って
2わんにあげてます(=^・・^=)
Posted by たっく at 2012年03月13日 08:15
キャーグリニーズを
一気に17本も!?

体が心配ですが
変化はうんPだけなのかな?

体は大丈夫って分かったトコで
お高いグリニーズが一気になくなった事が
気になってきますねぇwww
Posted by りきまま at 2012年03月13日 10:06
☆なな★

状況証拠?有っても、
疑わしきは罰せず、、。
よって、ぽんかんとも無罪!

親方は、
おいしいもの陳列罪で有罪とし、
懲役一生、執行猶予一生。

うちも、これおやつに半分あげてます。
Posted by まんぽう at 2012年03月13日 13:13
あ~あ、やってくれちゃったねぇ(・∀・;)
17本は結構な量だね。
うちも最近ロビンがフードストッカーを
器用にあけるようになっちゃって、
不在時によくフタが開いてるヽ(゚Д゚;)ノ!!
一度味を占めるとまたやるから
親方さんも気を付けてね<(´・ω・`)>ふぅ…

Posted by ロビたんママ at 2012年03月13日 17:26
うちもグリニーズ大好きですよ☆
でも、17本はすごい!!
ウンピが緑だったんですね。ふふふ♪
やられちゃいましたね~。プードルって器用ですよね。
Posted by ももみ at 2012年03月13日 18:14
グリニーズ17本!?
お腹、大丈夫なんですよね。
それだけでもひと安心ですね~。
グリニーズって、昔のはよくお腹に詰まったりして問題になってたよね。
最近のは大丈夫みたいだけど
それにしても17本は、びっくり!

よく飽きずに食べ続けたというか
食べてる間は、この上なく幸せだったんだろうな~。
でも、一気食いは体に悪そうだから
これからは気をつけてね~親方が(笑)
Posted by こんぐ at 2012年03月13日 19:06
1本もない

というところから

私の頭の中で

ぽんちゃん10本で

かんちゃん7本か


とぐるぐる思い浮かんでたんやけど


あっ

親方の分残してなかったから

…怒ってんの…

って親方もわんこかいっ
そんなわけないわな〜
Posted by チェリー at 2012年03月13日 19:39
ひゃぁぁぁぁぁ~
ふたりで17本って(; ̄▽ ̄A
うんPさんが緑になった以外は
お腹の調子とか大丈夫だったんですか?
プーちゃんって頭いいから
油断したらやられちゃいますよね~
Posted by 愛紗 at 2012年03月13日 21:06
ひえ~  17本って!!!!! 半分づつとしても~  8.5本!!!!!

体調悪くならなくてよかった  本当によかった

て、 我家も つい最近 キャラメルコーン一袋やられたけどね

食べようと思って袋あけた時に ピンポーンって来たから 玄関に行ってしまったのね~  すぐ戻ってきたけど・・・・

キャラメルコーンは空っぽ  そしてククイがいない!!!!

ソファーの下に隠れてたわ  引きずり出したら 口の周りにキャラメルコーンのくずがいっぱい ちなみに部屋もくずでいっぱい  口からは ぽわ~んと甘い香りがしてたわ

全て 飼い主の責任やねんけど  本当に 呆れてしまったわ~
Posted by とっきぃ at 2012年03月13日 21:14
ショーンです
グリニーズを17本も一気食い!?
よく喉にもつめず、おなかも壊さなかったですね
いや、改めてぽんかんちゃんのたくましさを
思い知りました

ふぅだったら・・取られると思うと呑み込むんです
なのでグリニーズは封印しちゃいました
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年03月13日 21:18
親方さ~んお久しぶりー!
なんですとーーーー17本もーーーーもったいなかったなぁって違う違う^^
食べれるもんなんだね一気に!
でもうんpが緑なだけですんでよかったわ
お母さんさぞやびびったうやろな!
親方さんに怒られるってね(笑)

p-た君の玩具ぎゅっと握ってる顔女の子みたいでかわいかった!
ガーベラさんと同じくお乳の玩具ぐーでっせ(^_-)-☆
Posted by みじょみじょ at 2012年03月14日 00:10
おっとー
17本全部~
だいじょーぶー?

どうやら、ぜんぶうんPと化しちゃったようやなー(^^)
何事もなくてよかったよかった!

お腹ぱんぱんになってたんやろなー^m^
Posted by ゼロ at 2012年03月14日 12:36
(´▽`*)アハハ
ンコ緑になるほど、グリニーズ食べちゃったのー
あ・・17本だったね(^^;)
お腹、壊さなくて良かったよ
ワンコって満腹ってないんだね
Posted by ゆっち at 2012年03月14日 18:44
ショーンです
コメント、ありがとうございます
私はアウトドアでは役立たずなんです
自覚してますので、おじゃましないよう
気配を絶ってました

で、呑んで騒いでたのかって・・・
まあそのお。。。
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年03月14日 22:33
お忙しいのに御返事ありがとうございました

ぽんかんちゃんが何事もなければいいですネ

(この間タバコの吸い殻がベットの上にあり 
 ビックリ仰天しました)  

過去のブログも拝見させていただき楽しかったです
神戸の方面まで遠出されており、すばらしいです

和歌山周辺で犬と遊べる場所を教えていただけたら
嬉しいです
Posted by アイ母 at 2012年03月15日 07:06
とっきぃ ☆様

ニャハハハ^^
キャラメルコーンやられたんや^^
ククイちゃんおいしかったやろな♪
親方は豆残すけど豆まで食べてた!?
ってそんな問題じゃないよな^^;
食べ物は絶対手の届かないとこに
置かなあかんわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年03月16日 00:15
アイ母☆様

記事前のんも見てくれたんや~ありがとう^^
あんまり和歌山出ないけどブロ友があちこちに
いてるんで会うのも楽しい♪
和歌山でワンコOKのとこ少ない・・・・・
ポルトヨーロッパとか・・・・
海もおもしろいよ♪ シャンプー大変やけどね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年03月16日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。