☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年04月06日

ドッグラン好き!?








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















ドッグラン好き!?






ドッグラン好き!?






本日のランチik_20

ドッグラン好き!?




















ドッグラン好き!?



親方が食べてる間ずっとこの顔で見られてるface03







ドッグラン好き!?



サム店長もですか~~icon10

食べずらいよ~~face10





















さっ!

いいお天気やし他のワンちゃんが来るまで

貸切ランで遊ぼう
icon14





ドッグラン好き!?




ぽん太~おちっこしといでよik_20









ドッグラン好き!?



あちこちでおちっこした後・・・・













ドッグラン好き!?


またかっface07
















こっちおいで~~!!!













ドッグラン好き!?












ドッグラン好き!?



かん太は楽しそうやけど・・・


















ドッグラン好き!?



・・・・・・・・・・・・


















最近ぽんかんお客さんが入ってくると

ワンワン吠えるようになったので

早目に撤去
ik_34





ドッグラン好き!?



いい笑顔してるけど

笑顔の意味はぽんかんは別々デス
ik_00












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
日曜の夜はお花見参加のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:12│Comments(14)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
ぽんちゃんは帰れる嬉しい笑顔と、かんちゃんはランで走れた嬉しい笑顔の違いなんですね(^_^;)

ぽんかんちゃん、リンクルさんによく行ってるから自分の縄張りに誰か入ってきたぞーーーーって、吠えるんですかね~^m^
Posted by たっく at 2012年04月06日 08:20
ぽんかんちゃん
全く逆ですよね~^m^

最近吠えるように?

リンクルさんが
自分の庭と思う様になって
侵入者が来た~的な感じでしょうか??

一人が吠えたらつられますからねぇ^^
Posted by りきまま at 2012年04月06日 09:02
ドスドスって~(^_^;)

完全インドア派!
早よ入ろ!的なぽんちゃんが好きやわ~^m^
Posted by chiyorin at 2012年04月06日 09:55
ぷぷぷ
同じ笑顔なのに、意味が違うのね(笑)
ねねも、ぽんちゃん笑顔派だわ(^^;;
でも、今からランが気持ちいい季節だもんね。
ぽんちゃん、頑張って走ろーぜぃ♩
Posted by ゆっち at 2012年04月06日 15:46
うちも既に庭走ってて暑がってますよ。
黒いからどうしようもないですわ。
最後のぽんかんちゃんの笑顔最高です!!
ほんまに癒されます☆
これこれ!これがなきゃね♪♪
ぽんかんちゃんにとっては、リンクルさん=お庭なんでしょうね。
Posted by ガーベラ at 2012年04月06日 17:51
ぽんちゃん…ドスドスって(笑)
本当にそんな音がしそうで、笑っちゃいました。
モフモフもすごくて、ますますぬいぐるみだ~!

コジもドッグランはあんまり好きじゃないので
ぽんちゃんの気持ち、すご~くわかるよ。
でも、貸し切りでもダメなんだね~。
あっ、要は走るのが嫌いなのか?(笑)
Posted by こんぐ at 2012年04月06日 21:13
親方さん、お仕事忙しそうやね。
身体壊さんといてやー。

帰りが遅いのに、早起きしてぽんかんちゃん早朝散歩、
お疲れ様!

お休みの日はリンクルさんで気分転換やね~。
たまにはランで遊ばせたいもんね。

和歌山はもう桜満開でしょ?
仕事のお仲間とお花見するのかな~?
Posted by ルビーまま at 2012年04月06日 21:39
ショーンです
ウチもまったく同じですね
ふぅは無関心、テンは遊びたい

同じ笑顔でも意味は別々って!(爆)
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年04月06日 21:43
( ´艸`)フフフ
どすどすって(笑)
でもなかなか軽やかに走ってるように見えますよ~
りんくるさんのランチ
今日も美味しそうですね~
Posted by 愛紗 at 2012年04月06日 22:16
今私の顔

鏡で見ると

ぽんかんちゃんと同じ顔してると思うよ

だってこんなにおいしそうなんやもん



ぽんちゃん、相変わらず走ってませんか〜
Posted by チェリー at 2012年04月07日 07:54
毎日ぶろぐごくろうさまです。
Posted by kim2 at 2012年04月07日 11:24
☆なな★

ぽんちゃん、
なんか、
えらいモコモコ。
もしかして太った?
Posted by まんぽう at 2012年04月07日 14:09
ぽんちゃん  ランでかけっこ楽しいで~  
ぽんちゃんは おっとりやもんな~

我家は どの子もこの子も走り回って遊ぶのが大好きやから ラン行き甲斐あるねん!
Posted by とっきぃ at 2012年04月07日 18:41
とっきぃ☆様

うんうん!
とっきいファミリーみたいに
おもいっきりランで遊んでもらう事が
親方の夢やで~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年04月11日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。