☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年04月11日

会社の行事にぽんかん参加!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











毎年、会社の仲間での夜桜に

ぽんかんは参加してるんだけど

今年は会社の行事になってしまい50人参加
ik_20



料理もいっぱいやし、サーバーまでface08







会社の行事にぽんかん参加!



















もちろんぽんかんも特別参加してきましたicon14



会社の行事にぽんかん参加!


人が多いのでビビッてる~face03














みんなぽんかんを抱っこしてくれたりして

可愛がってもらったよ~ん
face05




会社の行事にぽんかん参加!






会社の行事にぽんかん参加!


















途中でかん太が行方不明face08









と、思ったら・・・















会社の行事にぽんかん参加!


居眠りこいでたんやてik_05











約2時間おとなしくしてたんだけど

最後の会長の挨拶でぽん太が一吠え“ワン!”

何でその時に・・・・・・・焦ったわ
face07


















《おまけ》


会社の行事にぽんかん参加!












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
帰ってから大はしゃぎのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 00:05│Comments(13)おでかけ
この記事へのコメント
50人で夜桜狩りできる場所があるんやね!
場所取り大変そう(≧▽≦)
会社行事に参加できるなんて、ぽんかんちゃん立派な看板犬やね~^^
Posted by chiyorin at 2012年04月11日 00:25
いいな〜 夜桜なんて… 人気者だね
Posted by さとまる at 2012年04月11日 05:38
大人数でのお花見楽しそうですね~(^O^)/

ぽんかんちゃんを連れて行けるなんてうらやましぃ~(>_<)
ぴなは、外がダメなのできっとゆっくり飲めない。。。(~_~;)

ぽんちゃんナイスなタイミングのひと吠えです!(^^)!
Posted by たっく at 2012年04月11日 08:24
50人!?
それは凄い人数ですね☆

ぽんかんちゃん
いっぱいの人に
可愛がって貰えたかなぁ^^

会長さんのご挨拶に吠えたって事は
長い話は嫌よ~ってことかな笑
Posted by りきまま at 2012年04月11日 09:35
お疲れ様でした~^^
楽しかったですね◎◎

ポン太ええ返事してましたよ~!
Posted by 小松アシ at 2012年04月11日 12:10
会社行事に一緒に行けるって
すごいいい会社ですね~
とかもみんなに可愛がってもらえるなんて
ぽん太くんもかん太くんも幸せものですね(*^▽^*)
ぽん太くん会長さんに“長い!!”って言ってたのかなぁ(笑)
Posted by 愛紗 at 2012年04月11日 15:33
花見夜は寒かったでしょ!
昼間はあったかいけど、夜は冷えるからね
おでんとかもあって楽しそうだね
ぽんかん抱っこしてるとあったかいから奪い合いじゃなかった?^^
会長さんの挨拶^m^ぽんちゃん空気読めたんだよ~「はよー切り上げてー」ってね

リンクル毎回美味しそうだね
でも見つめられすぎても食べずらいよね@^^;
Posted by みじょみじょ at 2012年04月11日 17:18
50人?!
すごい!!大宴会だね
ぽんかんちゃん、大勢の中でも
お利口にしてられて偉いな♪
みんなから可愛がられて良かったね(^^)

会長さんの挨拶にワンって(笑
Posted by ゆっち at 2012年04月11日 18:39
相づち打ったんか

早よ終われ言うたんか

どっちやったんやろな〜

寒くなかった

どこへ夜桜見物に
Posted by チェリー at 2012年04月11日 19:38
会社のお花見にワンコを連れて行けるなんて
アットホームな感じで嬉しいですよね。
きっと、ぽんかんちゃん、みんなのアイドルになってたんだろうな~。
てか、寒いから湯たんぽ代わりにされてたりして(笑)

会長あいさつに、ぽんちゃんのすごい突っ込み?
そういえば、昔小学校で校長があいさつしてたとき
保護者が連れてきてた小さい子が
「もう、おわり?」って大きい声で言ったのを思い出しました。
小さい子やワンコは、罪がなくていいですよね~本音が言えて(笑)
Posted by こんぐ at 2012年04月11日 23:37
ショーンです
職場で夜桜の花見ですかぁ
私も現役の頃、やりましたねぇ
ぽんかんちゃんも特別参加、
大人気だったでしょうね

ふふふ、かんちゃん、意外と大物だぁ
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年04月11日 23:43
ぽんちゃんかんちゃん、親方さんの会社の行事に参加できるなんてええなぁ。
アットホームな会社やね♪( ´▽`)
そのうち会社のイメージキャラクターになんかなっちゃったりして〜(^-^)
ぽんちゃん、会長さんにもアピールしてるし〜( ̄▽ ̄)やるな〜!
Posted by ゼロ子 at 2012年04月13日 08:06
小松アシ ☆様

ほんまそれまでうんともすんとも
言わなかったのにな・・・・・・・
ナイスタイミングやったわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年04月14日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。