☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年04月21日

貸し切りテラス席でまったり~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












前々回のいつものリンクルik_20


お天気も良かったので・・・・

って暑すぎたかも^^;






貸し切りテラス席でまったり~


















でもテラス席はぽん太イヤみたい・・・














貸し切りテラス席でまったり~



ニャハハハハik_40









貸し切りテラス席でまったり~


この格好できやんもんなik_00












おかげておいしいランチ


貸し切りテラス席でまったり~










熱い視線を感じながらゆっくり食べれたよicon14





貸し切りテラス席でまったり~








































貸し切りテラス席でまったり~













貸し切りテラス席でまったり~




時間がずれると貸し切りで遊べるよ~icon14


ぽんかんも必ず貸し切りランik_20


2ワンだけでも遊ばないのに

ワンちゃんおったらよけ動かなくなるもん・・・
icon10













貸し切りテラス席でまったり~


名前聞いたのに忘れてしまった^^;















そうそう!前回リンクルへ言った時

これまた珍しいペットが仲間入りしてました!

次回、写真載せますね~~
ik_20











ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
貸し切りカフェ&ランが好きなぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:01│Comments(9)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
テラス席のイスは
テーブルに届かないんですね^m^

ぽんかんちゃん残念~ww

あっ!アイちゃん♪
お父さんもお母さんも
お元気そうでしたか~??

って猫ちゃんも遊びに来られるんですね!?
大人しそうですね^^
Posted by りきまま at 2012年04月21日 08:48
あったかそう(^.^)
ぽんちゃんいつものスタイルはできやんけど嬉しそうやん^^
目の前にドッグランがあったら、うちのワンズは誰がいようと早く行きたがるんやけどなぁ≧▽≦
Posted by chiyorin at 2012年04月21日 08:54
☆なな★

ななっぺ地方、
今日は強風で荒れてます。

カーテンが揺れたり、
ビニール袋が飛ばされたりするので、
ななっぺ、吠えまくっております。(笑)
Posted by まんぽう at 2012年04月21日 11:41
いやーワンコみたいなにゃんこだね(笑)
顔迫力ある~~~かわいい

先週はお天気で暑かったけど
今日はこっちも強風で雨

テラス席も今の季節気持ちいいよね!
ぽんちゃんとどかんのは( ^)o(^ )残念やね^^

毎度うまそうやわ§^。^§
Posted by みじょみじょ at 2012年04月21日 17:56
いつもおいしそうなん食べてるね〜


それで

ランは貸切でしたか
Posted by チェリー at 2012年04月21日 19:31
えっ!?
新しいお友達が仲間入りっ?
また行きたくなっちゃいます(^_^;)
この時期限定でテラス席って気持ちいいけど
ぽん太くん的にはイマイチだったみたいですね(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2012年04月21日 22:15
ぽんちゃん、目の前にオヤツあるのに
届かないーーーー!(笑
アイちゃん、ラブリーなお洋服だわ
ぽんかんちゃんとの絡みはなかったのね
Posted by ゆっち at 2012年04月22日 15:04
こんばんは☆
昨日は雨にも負けず風にも負けず
全身カッパで原付の練習したせいか、寒気がいたします。
え~本日も寝る前にぽんかんちゃんに癒され、
なんとか明日も頑張れるような気がします。
ありがとう、ぽんかんちゃん♪♪
Posted by べラ子 at 2012年04月23日 23:37
ショーンです
親方さぁん、ただいま!
伊豆へ行ってました
留守中もご訪問、感謝です♪
明日からブログ再開しますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年04月23日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。