☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年05月01日

術後のぽん太!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












ぽん太の手術に皆さん優しいコメントありがとうございました^^









術後の夜は・・・・・











術後のぽん太!



やっぱり色々とお疲れのようでface06













その日からかん太は実家で見てもらい

久々の一人っ子生活をしたんやけど・・・











術後のぽん太!



かん太を探したり・・・













術後のぽん太!


オモチャで遊んでも何となく寂しそうicon15










という事なんで














“このかん太と遊んどき!”


















術後のぽん太!



あかんかっik_00


でも後で咥えて振り回してたわっicon10






































《おまけ》


術後のぽん太!






術後のぽん太!













術後のぽん太!



みんなに可愛がってもらって・・・・














お肉やさつまいもを山盛り食べてたよ~~face08












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
先日カットしてめっちゃ小さくなったぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太)の記事画像
ぽん太の前世!
いつまでも待ってます^^:
ぽん太の甘え方^^
☆5才☆
1回ですまそうよ^^;
くっついてるで~^^
同じカテゴリー(ぽん太)の記事
 ぽん太の前世! (2012-12-08 23:29)
 いつまでも待ってます^^: (2012-11-12 00:00)
 ぽん太の甘え方^^ (2012-11-04 22:29)
 ☆5才☆ (2012-10-28 00:18)
 1回ですまそうよ^^; (2012-09-05 20:48)
 くっついてるで~^^ (2012-05-21 01:18)

Posted by ぽん太の親方 at 23:07│Comments(21)ぽん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん、すっかり元気そうだね
良く頑張りました!
久しぶりの一人っ子生活は、ちょっと淋しそうね
きっとかんちゃんも、ぽんちゃんのこと
探してるよー
ぽんちゃん、職場のアイドルだね♪
Posted by ゆっち at 2012年05月01日 23:42
ぽんちゃん…お疲れさま
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年05月02日 00:00
元気になってよかったね~^^
肉食べたんなら安心!って前歯使わんか!って肉はいかんやろー!(笑)
皆(スタッフさんね)ぽんちゃんに好かれよう思って
肉とかおいも、みつぐんやろなー(*^_^*)
早くかんちゃんに会いたいね^^
Posted by みじょみじょ at 2012年05月02日 00:47
あれ~知らなんだわ(+_+)

親方さん辛かったね~

ぽんちゃん、よーがんばった!前歯少なくなってもかわいいからね!
Posted by ゆうみん at 2012年05月02日 01:15
元気そうで ひと安心やわ〜 よかった よかった
Posted by さとまる at 2012年05月02日 06:30
あら~
やっぱりかんちゃんが居ないと
寂しいのね・・・

人形は動けへんから
遊んで貰えれへんもんね(-_-;)

とうとうぽんちゃん
小さくなったんですか!?
わ~早く見たいです↑↑
Posted by りきまま at 2012年05月02日 09:35
ぽんちゃん元気に食べてるんやね^m^
わんこは強いね~
痛くないんかな?
ぽんちゃんの笑顔見てると全然痛くなさそうやわ~
早く相棒帰ってきてほしいね^^
Posted by chiyorin at 2012年05月02日 10:01
あらら  親方一人締めできて ルンルンにはならなかったんやね~

我家も 誰かがいないとなんとなく変な感じになる3わんですよ~

周りにみんないると 愛情独り占めしようとするくせにね~  変だね
Posted by とっきぃ at 2012年05月02日 13:37
ショーンです
ぽん太くん、落ち着きましたか?
抜歯の後は縫わずに済んだんですね
ふぅは奥歯で歯根が深かったので縫われました
その糸がなかなか溶けずに大変でした

あはは、ウソもんかん太くん、似てる♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年05月02日 21:19
ぽん太くん元気になったんですね
良かったぁ(*^▽^*)
会社のBBQでしっかり食べれたってことは
もうすっかり歯の調子もいいんですね
Posted by 愛紗 at 2012年05月02日 21:44
お久しぶりです…
っの間に凄いことがあったのですね…
ぽんちゃんよかったですね!
本当、良かった…

ぽんちゃ~ん大丈夫よ~❤
ミントも元々奥歯ないから~笑
3本も先天性欠歯なのですよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
Posted by はあぶ at 2012年05月02日 22:17
ぽんちゃん

だんだん元気になってきたみたいやね

よかった

かんちゃんももう帰ってきたのかな

また仲良く

遊んだりけんかしたり

にぎやかになるね


でもそれが一番やね
Posted by チェリー at 2012年05月03日 09:00
☆なな★

ぽんちゃん、
寂しいかろうけど、
少しは安静にしとかんとね。
1週間もすれば大丈夫やろね。
Posted by まんぽう at 2012年05月03日 10:34
ぽんちゃ~ん!! 大変だったね! 頑張ったね~!!
記事読んで泣きそうになっちゃいました。
でも大事に至らずよかった…
かんちゃんと会えるまで頑張ってね♪

ところでぽんちゃんは爪の色染めてるんですか^^?
Posted by CHIHIRO at 2012年05月03日 16:08
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅの抜歯は時間の問題だったんです
そろそろ、抜歯のリスクより抜歯してやる
メリットの方が大きくなったかな

近々、抜歯手術をお願いします
抜かないといけない歯は2本ですが、抜歯は
これを最後にしてやりたいので、今後ケアが
難しい歯を見極めようとしています
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年05月03日 22:09
ぽんちゃん、術後の経過良さそうで

ホッとしたね。

ほんま、良かったなぁ♪

食べるのに不自由は無いのかな・・・?
Posted by りりくまりりくま at 2012年05月04日 19:10
ぽんちゃんその後大丈夫かなー?
ひとりっ子気分でうれしいのかと思ったら
やっぱりかんちゃんがいないとさみしいんだぁ。。。

あ、ぽんちゃん爪キャップしてるんだね
ひさしぶりに見た気がするー。
Posted by ゆみんぐ at 2012年05月04日 19:21
歯がそんなことになってたなんて
ビックリよ~

ポンちゃん痛かったね(>_<)
でもって頑張ったね

泣き虫親方も
良かったね

またいつもの日々が戻ってくるね
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
Posted by カアチン at 2012年05月04日 21:11
親方、久しぶりになっちゃいました
ぽんちゃん、大丈夫~?エライ事になっちゃったんやね
かわいそうに・・・
術後、親方独り占めできてるのに
やっぱり、優しいぽんちゃんは、かんちゃんがいないと
さみしいんやろね
親方も心配やったやろね・・・気持ちすごくわかるわ~
元気出してよ~親方
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年05月04日 22:04
ご無沙汰しております。

ぽんちゃん、手術無事に済んで本当に良かったですね。

ぽんちゃん、よく頑張りましたね!!
さすが親方さんの愛息子ですわ。

私もクロの手術の時、動揺して号泣したので、
親方さんのお気持ちすごく分かります。

ぽんちゃん、安静にして養生だよ~
Posted by べラ子 at 2012年05月05日 17:35
とっきぃ☆様

とっきぃとこもそうなんや~~^^
何やかんやゆ~ても
やっぱりいつも一緒にいてて
一番気になる存在なんよな♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年05月05日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。