☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年05月05日

カットでぽん太が・・・小さっ@@








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











5月からぽん太も実家へik_34



ぽんかんをトリミングに連れて行ってもらいましたik_17











“ぽん太小さくなってかん太と間違えるで”ik_00


と言ってた母の言葉通りかなり変身して

親方とこに帰ってきたで~
ik_20



















カットでぽん太が・・・小さっ@@



この写真ではあまり解らないと思うので

まずは今までのぽん太の写真
face02












ド~ン!!!

カットでぽん太が・・・小さっ@@






           ↓  それが
















カットでぽん太が・・・小さっ@@


背中のコブはハートに残した毛^^
























カットでぽん太が・・・小さっ@@



いつものぽん太じゃないみたいで何か変な気持ちicon10

ってすぐ慣れるけどね~~
icon14



これからの季節、今までみたいにモコモコだと

暑そうやし、見てる方も暑いから冬まで短くしときま~す
ik_20




















かん太は・・・・











カットでぽん太が・・・小さっ@@



やりたい髪型があるので耳を切らずに

後はいつもと一緒
ik_20













カットでぽん太が・・・小さっ@@


いい笑顔やわ~~icon14

ボケてしまったけど^^;

















ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
体重減った!?錯覚!?ぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 23:49│Comments(17)トリミング
この記事へのコメント
トイプーちゃんはいろんなカットで楽しめますね~
ジョイは年がら年中同じです(笑)
一度 丸坊主にしてみたいとひそかに思ってる私です
Posted by まゆぽん at 2012年05月06日 00:14
うんうんかわいい~~!(^^)!
なんか痩せたんと違う!「見えるね^^」
ほんとだー足も長く見える!
そっか今まで毛で足短く見えたんだね
かんちゃん久しぶりに親方さんと会うのかな!?
やっぱり親方さんと一緒が楽しいぃーって言ってたりしてね
夏の間はさっぱり短いのがgooだね
Posted by みじょみじょ at 2012年05月06日 00:17
ポンちゃん、痩せたように見える!
ココアなんて、やせたと思ってたけど
太ってた・・・(ー_ー)!!
陸もコブタヤし・・・
ぽんちゃん、スッキリしてますます、かわいい~~~
かんちゃんが、すごくしっかりしてきたなぁって思うの
女の子みたいで、かわいいよ~
どんなスタイルにしたいのかな?
ココアもずいぶん、耳の毛が伸びたよ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年05月06日 00:47
おぉ~
ぽんちゃん小さくなった↑↑

毛のカットの仕方で
足長に見せたり短く見せたり
色々できますもんね♪

ちょっとまだ違和感はあるものの
スレンダーなぽんちゃんもいいですよ(^v^)
Posted by りきまま at 2012年05月06日 09:12
ポン太。。。

同一人物。。
同一犬物???

とは思えないwwwwww
Posted by 小松アシ at 2012年05月06日 12:30
☆なな★

おっ! ぽんちゃん細くなった!

けど、ずん胴は、やっぱりか、、、、。

かんちゃん、
女の子みたいに耳伸ばすん?
そして、
フリルのついた赤い洋服着るん、、、?

うちのななっぺは女の子やけど、
耳は、短いお猿さんカットにしてます。
Posted by まんぽう at 2012年05月06日 12:43
ぽんちゃん すっきりや~ん  実は さほど太くないんちゃう???

かんちゃんは どんな髪型するの?  ククイも今月イメチェン予定やで~

アフロめちゃくちゃ似合ってるんやけど もう1年以上同じ髪型やし 一回変えてみようと思ってね!  考えてる髪形は ちょっと個性的~ あまり似会いそうにないけどやってみる!!!!
Posted by とっきぃ at 2012年05月06日 14:14
おおおーー
ぽんちゃん、ずいぶんとスッキリしたね~
これだけ毛切ると、体重も変化しそうだね
足長ぽんちゃん可愛いー
かんちゃん、お耳の毛伸ばすんだね
イメチャンするのかな~
Posted by ゆっち at 2012年05月06日 19:51
ショーンです
はっ、ぽんちゃん、毛やったんや
こりゃあ、体重もだいぶ変わったんじゃないですか
そうですね、夏はすっきりの方がぽんちゃんも
過ごしやすいかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年05月06日 21:03
ぽん太くん
ずいぶんとすっきりしましたね~
なんか別人(別犬?)って感じでびっくりです
もふもふもかわいいけど
これからの季節は大変ですもんね(>_<)
Posted by 愛紗 at 2012年05月06日 22:46
ダイエット成功か?^m^
いいな~わんこは・・・・・
簡単にダイエットできちゃって・・・・・
足ながっ!
Posted by chiyorin at 2012年05月07日 10:52
親方さ~ん。ちょっとご無沙汰してる間に、
ぽんちゃん歯がえらいコトになってしもてたんやね。
全身麻酔でめっちゃ心配やったよなー。
でもよかったよかった!ぽんちゃんガンバッタね。

スッキリカットしたんやねー。
刈った毛でもう1匹ぽんちゃんが出来そうなくらいちゃう?
これから暑くなるからサマーカットがいいかもね。^^

かんちゃんのくりくりカールってどんな風になるんかな?
楽しみ~♪
Posted by ルビーまま at 2012年05月07日 20:36
お〜〜っ

ほんまや〜

ぽんちゃんも足ちゃんとあったな〜

長いっしょ



かんちゃん〜

何何このお顔

最高のええ笑顔やなあ

何かあったんかい




親方母ちゃんにおねだりか〜
Posted by チェリー at 2012年05月07日 21:00
きゃ~!
ぽんちゃん、本当はちっちゃいんだ~。
今まで、おっきいとか、太ってるとか
さんざん言って、ごめんね~。

足も長いし、身体も細いし、顔も小さいし…。
ダイエットなんて必要ないよ~。
ただ着ぶくれしてただけなんだよね。
体重も減ったんじゃないかな?

もっと写真見たい!
トイプーってカットで全く違うワンコに見えて
本当に面白いよね。
Posted by こんぐ at 2012年05月07日 22:39
ショーンです
コメント、ありがとうございます
天空のカフェ、気持ちよさそうでしょ
夏は暑いし、冬は寒いし・・・
ホントに気持ちいいのってほんの2ヶ月くらいかな
そう思うと、益々貴重ですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年05月07日 23:18
小松アシ☆様

はい!間違いなくアノぽん太やで^^
今度・・・・
あっ!もう催しないかっ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年05月09日 22:42
とっきぃ☆様

ぽん太はさほど太いことアリマス!!!!!!
えっ@@個性的な髪型にククイちゃん挑戦☆
写メール送ってな~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年05月09日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。