☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年05月08日

♪海で大ハシャギ♪










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












GW!  1日だけ休みが取れたので

ヒマヒマしてるぽんかんとお出かけ~
ik_20















家から車で10分の磯ノ浦ik_34

GWは近場が一番!  って近すぎる^^;






















ここには他府県からいっぱい来るんですよik_20






































何故か海ではハイテンションになるぽん太icon14






























かん太も上機嫌icon14












でも・・・・・


























ウロウロするので



























































パラパラと雨が降ってきて遠くで雷の音がface08


車のとこまで約10分

雷落ちないかドキドキしながら早歩き
icon16







車に乗ったとたんにドシャ降りicon03   セ~フik_00





久々の海でいい顔見せてもらったので

仕事休みの今日も海に行こう! 片男波へGО
ik_20




























《おまけ》





お~ぽん太がかん太を追いかけてるぞっik_20



















いつも最終はこうなんよな・・・・・icon10














ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
雷にビビってたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
会社の行事にぽんかん参加!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 会社の行事にぽんかん参加! (2012-04-11 00:05)

Posted by ぽん太の親方 at 00:43│Comments(13)おでかけ
この記事へのコメント
きゃあ〜
ぽんかんちゃん磯ノ浦へ来てたん??
うちから歩いて5分です(^0^)/
めっちゃ楽しそうです〜
Posted by もっちゃん at 2012年05月08日 00:56
かわいすぎるぅ(≧∀≦) ぬいぐるみみたい… どしゃぶりに 濡れなくてよかったね
Posted by さとまる at 2012年05月08日 05:57
スリムでスポーティーな男前
誰かと思ったらポンちゃんやないの~っ

親方っ
リードがぐるぐるになりすぎてる写真
かなり笑えたけど
あれはごく日常のリードの状態~?(笑)

雨にうたれなかったのは
普段の行いがいいんやわ~
Posted by カアチン at 2012年05月08日 08:00
近いところに
こんないい場所があるなんて
羨ましいです♪

もぅ皆さん海にも入られるんですね☆

いっぱい遊んで
雨が降るギリギリに帰れて
ラッキーな日でしたねぇ↑↑
Posted by りきまま at 2012年05月08日 09:20
うわぁ~
海で走り回る姿は青春ドラマっぽくて
良いわぁ~
ぽんかんちゃん達もすっごく楽しそう~
こんなに楽しそうなら多少泥んこになってもねぇ・・・
ダメ?かしら^^;

間一髪雨にぬれ無くて良かったね~
ちなみに,雷の時は車に乗ってる方が安全なんだってさ~
車体に触ってると危ないケド中にいる限りは大丈夫なんだって.
この前TVでやってたよ~
Posted by dioママ at 2012年05月08日 10:19
☆なな★

久方ぶりに見る屋外のぽんかんちゃんや。
楽しかったやろね。

おっ! 今日は、片男波?
今度は遠出かなと思って調べたら、、、、
近場だった、、、、。
でも、楽しく遊ぶぽんかんちゃんの写真待ってます!
Posted by まんぽう at 2012年05月08日 11:48
砂浜、気持ちよさそうだね
ぽんかんちゃん、すっごく楽しそう
親方も一緒だし、嬉しいんだね♪
ぷぷぷ
追いかけっこから~の取っ組み合い(笑
可愛すぎるわー
Posted by ゆっち at 2012年05月08日 19:19
GWは近場が一番(笑)
間違いじゃない気がします
どこに行っても大渋滞ですもんね
なによりぽん太くんかん太くん
むっちゃ楽しそうですし(*^▽^*)♪
大雨はセーフだったみたいだけど
これだけ走り回ったらシャンプーは確定ですね
Posted by 愛紗 at 2012年05月08日 19:35
ショーンです
磯ノ浦って案内していただいた海ですね
違ったっけ、片男波だったかな

ぽんかんちゃん、ランより砂浜の方が
いい笑顔で走ってますよね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年05月08日 21:43
寝転がったらえらいことなりそうやね~
でもぽんちゃんがこんなにはしゃいでるのなんて珍しい~(*^_^*)
海ダイエットできるかもね(^v^)
Posted by chiyorin at 2012年05月08日 23:24
イヤァ~フリーで砂浜思いっきり走ってる~なんて
気持ちいいやろね
サーファーも集まる海が近いっていいなぁ
それにしても
ぽんちゃん、ランとは違い、いい顔して走ってるね~
めっちゃ、楽しいのがよくわかるわ♪

カミナリごろごろは、そりゃぁ、怖いよね(@_@;)
親方の必死の退散が想像できるわ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年05月08日 23:29
お〜〜っ

何と軽やかな〜

空飛んでるみたい

ナイスショットやん

親方〜

ええわ〜
Posted by チェリー at 2012年05月08日 23:40
親方さ~んGW束の間の休息だね~~
ひゃ~めかわいいかわいい§^。^§
ぽんちゃん走るだ~あたい感動してみてたよーウルウル
どれも楽しそうに撮れてるよ^^
Posted by みじょみじょ at 2012年05月09日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。