☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年05月09日

体重測定!これって合格なんよな~^^







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











カットしてひとまわりイヤふたまわりは

小さくなったぽん太ik_20




こりゃ体重測定せなアカン!という事で




どうぞ!!!



































前回は5.45キロik_20
かれこれ2ヶ月半ぶりの測定ik_01










































































だれ~!?!?

0.1キロは毛や~ってゆ~てるん
ik_00



う・うん・・・・・

確かに小さくなったような気~するけど

やっぱり毛なんかな・・・・
face07




でも・・・でも・・・・・

去年の年末からは0.2キロ減ってるんやで~
ik_96






























かん太は・・・・・




























前回3.03キロだったんで合格ik_20

この体重をキープしていくようにしま~すicon14
















《おまけ》


この本に載っていたこの髪型にかん太を

したいんやけど・・・・

これって耳パーマかけてるんかな~


















ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
今回は合格のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
トイプードルじゃなかった・・・
☆体重測定☆ 自己最高新記録!!!
☆体重測定☆ え~!マジで!!!
恐怖の体重測定!
今年初の体重測定!
ぽんかん合わせて8.64キロ@@
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 トイプードルじゃなかった・・・ (2015-04-20 20:22)
 ☆体重測定☆ 自己最高新記録!!! (2012-10-08 22:27)
 ☆体重測定☆ え~!マジで!!! (2012-08-06 22:46)
 恐怖の体重測定! (2012-06-11 23:27)
 今年初の体重測定! (2012-02-17 00:00)
 ぽんかん合わせて8.64キロ@@ (2011-12-28 00:26)

Posted by ぽん太の親方 at 23:51│Comments(11)ダイエット
この記事へのコメント
かわいい〜 本当に ぬいぐるみみたい… 抱っこしたいわ〜
Posted by さとまる at 2012年05月10日 07:00
ぽんちゃん。。。
毛がいっぱい減った分・・・
じゃなくて痩せたんだよね~!!笑

かんちゃんの次のスタイルはこれですか☆

お耳はどうやってるんでしょう?

パーマか・・・ウィッグ的な?

三つ編みして外したら
こんなんなりますかねぇ^w^
Posted by りきまま at 2012年05月10日 09:39
ぽんちゃんの毛は200gあるで・・・
・・・うそうそ^m^
ダイエット頑張った証拠やね^^

わんこにもパーマってあるの???
Posted by chiyorin at 2012年05月10日 11:20
ふふ、確かに100gくらい毛の重さだったかもね~。
でも、見た目も大事ですよ。
ぽんちゃん、すっきりして見えるから
全然太ってるって思わないよ。
体重も健康なら、これを維持するくらいで大丈夫じゃないかな?

かんちゃん、これで耳を伸ばしてるんですね~。
確か、三つ編みをほどくやり方で、カールさせるって聞いたことがありますよ。
かんちゃん、女の子みたいになって、かわいいかも。
楽しみ~!
Posted by こんぐ at 2012年05月10日 18:06
毛でも何でも、体重減少は嬉しいね(^m^)
いやいや、毛で200gって事はないから
ぽんちゃんダイエット頑張ったんだね
かんちゃん、もっと小さく見えるよ♪
大人可愛い旬ヘアって人間のヘアカタログみたい
くるくる巻き髪、可愛い~
Posted by ゆっち at 2012年05月10日 19:40
お~ぅ痩せたね~やっぱり毛が重かったんかい(笑)違うってね!^^
かんちゃん細いわー、ポンちゃん減るとカンちゃんも連動してない?!
せっかくぽんちゃんに追いつきそうだったのに
また離されたわ
最近のワンコのヘアースタイルすごいなー@@
でもかわいいからしてみて、パーマとかかけれるの?
Posted by みじょみじょ at 2012年05月10日 21:02
ショーンです
ぽんちゃんの100gは毛やと思います(笑)
まっ、それも含めて減量成功ってことで!

かんちゃん、このカットにするんや
でも、パーマでもかけないとこうはならんな
耳の毛って意外とストレートじゃないですか?
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年05月10日 23:29
え〜っ

わんこも

パーマってするん

世の中かわったよね
どんなになるかな

かんちゃん
Posted by チェリー at 2012年05月10日 23:50
キャーぽんちゃん、減量やー確かに減ってる!!
陸も体の毛、スッキリしたら少しは減るかな
写真のトイプー、かんちゃんに似てるー
可愛いスタイルやけど、どうしてるんやろね
したに写ってる表紙のトイプー、心なしか、陸に似てるー
親バカでした( ̄▽ ̄;)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年05月11日 00:47
☆なな★

ありゃ~!
やっぱし、
かんちゃんにスカートはかせる気や、、、、。

かんちゃんの体重はOKですね。
でも、
ぽんちゃんの体重は??、、、
加工が巧妙で、、、、。
σ(^ ^)って疑い深い性格?
Posted by まんぽう at 2012年05月11日 10:17
すご~い
ふたり揃ってダイエット大成功ですね
たとえ一部が毛だったとしても
成功は成功ですもんね(*^▽^*)
目指してるスタイルむっちゃかわいいですね
でもパーマって…
ちょっと可哀想な気もしますね(^_^;)
みつ編みパーマとかじゃ無理なのかなぁ?
Posted by 愛紗 at 2012年05月11日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。