☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年05月21日

くっついてるで~^^








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












ぽん太のオヤツik_20

カロリーを考えてうなぎの骨ボーロ
icon12







食べ物に対しての執着心が強いので

ポ~ンって投げたら上手にキャッチできるんやで
icon14













んんん・・・・ぽんちゃんik_19ik_20
















ボーロがくっついてるik_40





































































おしいっik_20






























バッチシまだ付いてるねik_00


































結局自分では取れやんかったicon10














ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
色々と笑わせてくれるぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太)の記事画像
ぽん太の前世!
いつまでも待ってます^^:
ぽん太の甘え方^^
☆5才☆
1回ですまそうよ^^;
中性脂肪!病院で聞きました!
同じカテゴリー(ぽん太)の記事
 ぽん太の前世! (2012-12-08 23:29)
 いつまでも待ってます^^: (2012-11-12 00:00)
 ぽん太の甘え方^^ (2012-11-04 22:29)
 ☆5才☆ (2012-10-28 00:18)
 1回ですまそうよ^^; (2012-09-05 20:48)
 中性脂肪!病院で聞きました! (2012-05-15 00:30)

Posted by ぽん太の親方 at 01:18│Comments(14)ぽん太
この記事へのコメント
いやぁ~ん ぽんちゃん かわいいよん

おやつ 我家は ドッグフードでも おやつとして使えちゃいますよ

一番 ダイエットに最適な おやつでしょ~ヾ(^田^●)ヒヒ
Posted by とっきぃ at 2012年05月21日 08:10
かわいい〜 ほんまに ぬいぐるみみたい 日食 見た?
Posted by さとまる at 2012年05月21日 09:08
ぽっぽんちゃん!!
可愛い~♪

キャッチした時に
お口の横に
くっついちゃったのかな?

これはまた絶妙な場所ですね^m^
取るのは難しかったかぁ(´∀`*)フフフ
Posted by りきまま at 2012年05月21日 09:23
あはは
ぽんちゃん、思わぬ所にボーロ
くっ付いちゃったね(笑)
美味しいにほいが、すぐそこでしてるのに取れないー(^◇^;)
おもしろ可愛いだわ♩
Posted by ゆっち at 2012年05月21日 16:25
ぽん太くんかわいいなぁ♪
きっとすごくいいにおいがしてるのに
食べれないって切ないですよね
あれっ!?それとももしかして
非常食として横にとってあった?
Posted by 愛紗 at 2012年05月21日 19:18
取ってくれる人がいない時はどうするんやろ~≧▽≦
Posted by chiyorin at 2012年05月21日 20:46
ショーンです
うなぎの骨ボーロなんてあるんですね
ぽんちゃんも食べる執念すごいんですね
でも、ふぅも執着すさまじいけど、投げたら
取れるかな、難しいような気がします
テンは上手ですよ、取られそう
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年05月21日 21:16
はっは〜

おもしろい〜

長いベロやね〜

親方ええとこ撮ってるね〜

ベストショット賞やわ
Posted by チェリー at 2012年05月21日 22:30
☆なな★

ぽんちゃんって、
ドアップにすると、
悪僧から、
えらい可愛いに、
変身しますね。
Posted by まんぽう at 2012年05月22日 11:25
ぽんちゃ~~ん、明日のおやつ、くっつけてる
ずっとくっつけて、かわいいやっちゃなぁ~~~^m^
必死で、取ろうとしてるのが、笑えちゃう(笑)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年05月22日 22:55
はははは^^ぽんちゃ~~~ん!
舌ぺろんてしてるの届きそうけどね
ついたまま大あくびしてるけど、気にならんの?!(^.^)
顔なんやしらん幼く見えてかわいらしか~!
Posted by みじょみじょ at 2012年05月22日 23:42
とっきぃ ☆様

ドックフードがおやつネ☆
それもいいかも!!!
ライトのフードやしダイエットにいいか♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年05月23日 00:29
非常に、あなたが記事を共有したいあなたの株が心配されています。
Posted by 管理者 at 2012年06月18日 15:27
ショーンです
コメント、ありがとうございます
武蔵を嫌がる子はやっぱり痛いんです
ふぅはOKなんですが、テンが前足を嫌がりました
フルーツ村だと嫌がらないんです
使い分けがいいと思いますよ
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年07月08日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。