☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年05月23日

メッチャ安いベット購入!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













ネットで見かけたんやけど

どんなんか不安だったんで1個だけ購入
ik_20









メッチャ安いベット購入!



めちゃめちゃ安くないですか~~face08





底は・・・







メッチャ安いベット購入!



147円にしたらまだしっかりしてる方かな~face02


































メッチャ安いベット購入!













メッチャ安いベット購入!



ぽん太喜んで入ってくれたのに・・・

残念icon15



















かん太は・・・・


大事なボールを入れても・・・・

























メッチャ安いベット購入!






















おっと~気が付けばまたぽん太が・・・



















メッチャ安いベット購入!



小さくてもまぁいいかっik_20















ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
冬用ベットでまだ寝てるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 00:14│Comments(14)日記
この記事へのコメント
ぽんちゃん…気に入ったんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年05月23日 00:31
かわいい でも お安いのね…
Posted by さとまる at 2012年05月23日 06:08
安っっ!!??
でもそれって送料が高い
とか言うパターンですか??

ちょっと小さくても可愛いし
これからの季節にピッタリなのに
なんでそんなに安いのか!?

りきはは入らないですが
くっきーにいいなぁ(*´∀`*)
どちらでご購入を?
Posted by りきまま at 2012年05月23日 09:46
147円?!
やっすー
籠だから、涼しそうだね
・・・にしてもお安いわ。
ぽんちゃん、新しもん好き?
Posted by ゆっち at 2012年05月23日 19:19
えっ?ヒトケタ間違えてないよね。
147円って、コーヒー一杯も飲めないもんね。
そんなんで、ちゃんとベッドが作れるなんてすごいですよね。
これ、おもちゃ入れにしてもいいかも。

くつろいでるぽんちゃん、かわいすぎー!
気持ちよさそうだし
いいお買い物したね〜。
Posted by こんぐ at 2012年05月23日 21:35
ショーンです
あはは、ぽんちゃん、はみ出して
へそ天ですやん
なんてかわいい♪
こんなとこがあるんですよね、ぽんちゃん
かんちゃんの方が慎重なのかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年05月23日 21:39
かわいいやん

かごになってるのがいいね

ぽんちゃん、ちょっとはみだしちゃうけど

気に入ったみたいでよかったね

しかし147円とは考えられんわ

送料しか高いんじゃない
Posted by チェリー at 2012年05月23日 22:46
えっ!?
147円っ
むっちゃお買い得ですね~
うちも同じようなタイプ持ってましたよ
全然使ってくれなくて
今では実家に置いてある娘のおもちゃ入れになってますが(^_^;)
ぽん太くんにはちょっと狭そうだけど
なかなか寝心地良さそうですね~
Posted by 愛紗 at 2012年05月23日 22:48
☆なな★

えらい安い!
送料の方が高い?

ぽんちゃん達、
ベッド使うんですか?
賢い!!

ななっぺはベッド持ってません。
今は、一人の時は、
ハウスかマッドで寝ています。
夏場は、クールマットです。

夜は、母ちゃんと布団で寝ています。
でも、たぶん、命がけだと思います。
Posted by まんぽう at 2012年05月24日 00:09
ほんとに安い@@
一週間でぺちゃんこってことないよね^^
いや~んポンちゃん狭いとこでくつろぎ過ぎ~~・・・かわいい§^。^§
今から籐のいいんじゃない、涼しくてね

ホーの耳どうもトリミングに出した時から
水入ってたみたい、チェックしないかんね!
Posted by みじょみじょ at 2012年05月24日 00:17
147円??
いっそのことタダにしちゃえって感じですね!
こんなに喜んで入ってくれたら、もう元は取れましたね。
(どこまでセコいんだ。)

これはワンコ用なんですか?
Posted by ムック母 at 2012年05月24日 14:47
かわいいー!
でもぽんちゃんでサイズアウトなら
ココならぜったいだめだわー(;一_一)

このタイプのベッドってそういえば
ウチの子どもたちが赤ちゃんのころ寝てたベッドに似てるけど
犬用だよね(笑)??
Posted by ゆみんぐ at 2012年05月24日 21:55
ショーンです
コメント、ありがとうごうざいます
あはは、分かりました?
そう、ふぅがベタって寄ってくると
めったにないことなのでドキドキします
なんだか恋人同士のイチャイチャみたい
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年05月24日 22:45
ほんまは1470円なんちゃう?
誰かが書き間違えたんやできっと( 一一)
カゴになってるから夏は涼しくていいやろね~
Posted by chiyorin at 2012年05月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。