☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年06月07日

かん太片思いで終わる・・・







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












またまたリンクルへ行ってきたよ~んik_20







1年程前までリンクルの看板犬だった

カムイちゃんが遊びに来てました
face02





















かん太はカムイちゃんが大好き→以前の記事




























かん太が遊びに誘っても

カムイはパパさんとこに行きたいばっかり
face03


























あきらめたと思ったけど・・・・






































気になって気になって・・・・icon10


他のワンちゃんには威嚇するのに

カムイは特別みたい
ik_20






















どうもかん太は自分より小さいワンコが

気になるみたいik_20

めっちゃ面倒見いいしっicon14

いいお兄ちゃんです!(弟やけど^^;)





























《おまけ》






もっとみんな絡もうよ~~ik_00












ランチ!豪華でしたicon14














ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
結局は仲良くせなあかんぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:22│Comments(10)かん太
この記事へのコメント
カムイちゃん久しぶりですね☆

リンクルさんの看板犬は
もぅやってなかったんですかΣ(゚д゚lll)

サムくんとジョージくんと
3わんで努めてると思ってました(メ・ん・)

かんちゃん折角好きな子出来たのに
振り向いてもらえないのねぇ(* ̄□ ̄*;
Posted by りきまま at 2012年06月07日 09:15
☆なな★

かんちゃん、頑張れ!
1度や2度じゃ振られた内にははいらんよ。

ななっぺなんぞ、
ほぼ、毎日ふられてます。
それでも、
めげずにアタックしています。
Posted by まんぽう at 2012年06月07日 11:09
カんちゃんの後姿ほんとに寂しそうだね!
ありゃ~恋心は実らんみたいかい?
相性ってあるよねうちも男のコより、女のコには優しいんよ!
じいちゃんやけど女のコ好きみたい
ただのエロじいさんやったりしてね(笑)
Posted by みじょみじょ at 2012年06月07日 17:47
かんちゃん、中々振り向いてもらえないね~
何を基準に、好き嫌いが分かれるんだろうね。
かんちゃんは、ちっさいワンコが好きなんだね

ランチ、白ごはん+お稲荷さん(笑
Posted by ゆっち at 2012年06月07日 19:05
あらら…
かん太くんの後ろ姿がなんだか寂しそう
なかなか上手くいきませんね~
かん太くんたまにはひいてみることも必要かもよ~
Posted by 愛紗 at 2012年06月07日 20:54
ショーンです
コメント、ありがとうございました
今日はcabuママさんのサプライズバースデー
(自主開催による)でした
飲んだ、飲んだ、食った、食った
さきほど、へべれけで帰宅しました
本日は訪問あいさつのみで失礼します
明日、ゆっくりおじゃましますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年06月07日 23:30
あ〜

かんちゃん、残念〜

まあまあ

ガッカリしないで

また思い出してもらえるからね

だいじょぶだいじょぶ
Posted by チェリー at 2012年06月08日 00:09
こりゃ~もうひとりお迎えせにゃいかんで!^m^
Posted by chiyorin at 2012年06月08日 11:11
ショーンです
かんちゃん、カムイちゃんにモーションかけたのに
フラれちゃんたのねぇ
まあ、こんなこともあるよ、人生には・・・
次、行こ!ね、かんちゃん♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年06月08日 22:15
アハハッ(●^o^●)
かんちゃ~んヽ(^o^)丿♪
次回~頑張って(^_-)-☆

可愛い~❤
ぽんかんちゃんもサム店長もカムイちゃんも
可愛くて~ホノボノ~ホレボレ~❤してしまいました(^^ゞ

ランチも毎回~ボリュームたっぷり美味しそうです(●^o^●)
Posted by みーたん at 2012年06月08日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。