☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年06月16日

3ワンでドライブ♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














先日いつものリンリンハウスに遊びに行き

サム店長がいてたので一緒に

リンクルまでドライブ
ik_34




















初めて親方の車に乗るのにこの余裕icon14


さすがサム店長ik_20






















でも途中で・・・







































親方の方に来たがったけど

それはぽん太が許さないik_01

いつもの定位置はかん太にも譲らないもんね
icon10















































15分程のドライブだったけど

みんなお利口さんやったで~
ik_20


3ワンおったらこんな感じなんやろなface02





















リンクルでいつものランチを食べて



















帰りの車の中は・・・・




















ぽん太、サム店長探してるしっicon10


一緒に行ったら一緒に帰ってこなあかんもんな~
ik_20






















ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
サム店長と一緒に車に乗っても絡みの無いぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
会社の行事にぽんかん参加!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)
 会社の行事にぽんかん参加! (2012-04-11 00:05)

Posted by ぽん太の親方 at 00:08│Comments(13)おでかけ
この記事へのコメント
サム店長も一緒に乗ってる時は親方の取り合いしながらも楽しそうな顔してるもんな~^^
しょっちゅう会ってるから兄弟みたいなもんやと思ってるんちゃう?^m^
Posted by chiyorin at 2012年06月16日 00:50
親方さまっ❤

おはようございますヽ(^o^)丿
うふっ❤
笑ってるう~!!!
楽しそう3ワンドライブ~♬
ぽんかんちゃん&サム店長も笑顔~(●^o^●)

ぽんちゃん~!!!やはり~3ワンの中でも
親方でリーダーなんですね~(*^^)v

ぽんかんちゃん~体重測定!!!
お利口さん❤
親方さんもきちんと管理されていて
おやつ~やはりある程度 必要ですよね♪
勉強になりますm(__)m
mocoもダイエットがんばってマス(^o^)/
Posted by みーたん at 2012年06月16日 07:43
リンリンハウスとリンクルって
そんなに離れた所に
あったんですねぇΣ(´∀`;)
隣同士かとwww

しかしサム店長余裕ですなぁ☆
りきはも人の車やわんちゃんは大丈夫ですが
私が居ないとどうなるか・・・

ってりきはじゃその中には
入れないか~大きくて爆
Posted by りきまま at 2012年06月16日 09:03
☆なな★

ななっぺ父ちゃんも、
リンリンハウスとリンクルって、
隣どうしと思ってました。

サム店長、
何が怖かった?んかね、、、
帰りは、乗るの拒否!
もしかして、運転荒かった?
Posted by まんぽう at 2012年06月16日 16:26
ぽんちゃん、サム店長は大好きだけど
親方だけは譲れないんだね~。
そういう気持ち、ワンコにも絶対あって
すごく可愛いと思います。

ちなみにコジはそういう焼きもちは一切焼いてくれないので
ちょっと羨ましいです…。
かんちゃんタイプかも。

親方の車って、左ハンドル?
すごいかっこいいんだけど…。
Posted by こんぐ at 2012年06月16日 18:29
えっ!?
隣じゃなかったんですか?
じゃああの隣にある建物は?
ぽん太くん&かん太くん
むっちゃ探してますね~
かわいいなぁ(*^▽^*)♪
Posted by 愛紗 at 2012年06月16日 21:55
ショーンです
あはは、ぽんちゃん、親方は譲れないもんね
がっちりガードなんや
サム店長もなかなかの度量やけど、ぽんちゃんの
勝ちやったね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年06月16日 22:48
サム店長とは仲良し

息が合ってるんやね

サム店長も親方が好きなんや

でもそれだけは譲れんわな〜ぽんちゃん
Posted by チェリー at 2012年06月17日 09:24
ぽんちゃん、親方の近くは
だれにも譲れないよね
サム店長も、親方の側に行きたいって
いいな~♪モテモテじゃん(^m^)
Posted by ゆっち at 2012年06月17日 20:33
アハハ、サム店長、我が家のドライブと間違えてる?くらいに
くつろいでるやん
親方の所へ来ようとして、ぽんちゃんに阻まれてるけど
ケンカにならないとこが、みんないい性格やなって思う
うちなんか、ガルゥしそう・・・(^^ゞ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年06月17日 23:03
3わん仲良し~♪
同じ車の中でも喧嘩しないんだね^^
サム店長盆栽みたくてかわいいね~^m^
Posted by みじょみじょ at 2012年06月18日 00:11
3わん仲良し~♪
同じ車の中でも喧嘩しないんだね^^
サム店長盆栽みたくてかわいいね~^m^
Posted by みじょみじょ at 2012年06月18日 00:11
サム店長には譲らないなんて
親方 ぽんちゃんから愛されてるね。
帰りも一緒って
いっそのこと3ワン目飼っちゃえ~!!
Posted by ふわっプー☆ at 2012年06月18日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。