☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年06月18日

引越したらもうでけへんで~!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












20日に引越しik_35





今の家に引越して来たのはぽん太が

6ヶ月位の時
ik_20










これは引越ししてきた時に写した写真

ぽん太小さい~~~
face02
















約3年ちょいだったけど

このお家でぽんかんとの想い出がいっぱい
icon11















いつもソファーカバーがぐしゃぐしゃだった

ぽんかんの大好きなソファーは

今回おもいきって処分します・・・・・
icon10













一緒にここで寝てたな~~



































おやつを催促する時はいつもこの場所のぽん太face02

































ここに上って外を見るのが大好きだったかん太ik_20
















もうでけへんで~~~!!!


























何か寂しいな・・・・・・・・icon11














でも又実家でこれからもいっぱい

想い出を作っていくで~
ik_20













次回更新は親方が青春時代^^;を過ごした

狭い部屋での写真で~すface03



ほんまレトロなんで・・・・・・・・・


皆さん引かんといてね~~~
ik_00























《おまけ》






お家プール&ランももうでけへんな・・・icon10












後2日しか引越しの準備する日が無い~~!!!

もち仕事なんで夜だけやけど大丈夫なんかな・・・・・












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
引越しの日はトリミングへ行って留守にしてもらうぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 00:36│Comments(15)日記
この記事へのコメント
引っ越し準備 大変だね あまり重たいもの 一度に 持たないで 気をつけてね
Posted by さとまる at 2012年06月18日 08:56
もぅ引越しなんですね☆

短い間でも過ごしたお家には
色んな思い出が詰まってますよね^^

なんだか寂しいなぁ~←私がww

もぅ日がないですが頑張って下さいね(*^^)v
Posted by りきまま at 2012年06月18日 08:57
親方~  引越し大変やんな~ッツ   
私 引越し大嫌いや

私なんかもう何年も経つのに ダンボールのままの荷物いっぱいあるで

あ~  近かったら 手伝いに行くのに  ほんまに

実家レトロなん???  でも たぶん我が家の方が めちゃレトロやで  
Posted by とっきぃ at 2012年06月18日 09:25
わたしの部屋は青春そのもの!
ブログに公開してしまったら
わたしの高感度ガタ落ちです←
青春じゃなくてもピーーーですけど(笑)
Posted by はあぶ at 2012年06月18日 20:34
引っ越し準備って大変ですよね
仕事しながらあと2日でってかなりやばくないですか?
頑張ってくださいね
ご実家からの更新楽しみにしています(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2012年06月18日 20:43
ショーンです
いよいよ引越しですね
ブログより引越し準備にいそしんでくださいね
なつかしいソファとかを処分するのは寂しいでしょう
思い出がいっぱい詰まっているもの
でも、新天地で再スタートです!
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年06月18日 23:38
親方さんも実家でお暮しになるんですね。
私も一年目は大阪の家と行ったり来たりで、
週3日ぐらいしかクロと一緒にいられなくて辛かったので、
前の仕事完全に辞めました。
で、6年ぶりぐらいに親と暮らしております。
初めは親と喧嘩ばかりでしたが(笑)
これからは、ぽんかん王子とずっと一緒ですね♪♪
ぽんかんちゃんも嬉しくてワッショイ!!(←意味不明)でしょうね。
親方さんのレトロなお部屋も楽しみにしてます☆
Posted by べラ子 at 2012年06月19日 01:16
☆なな★

引っ越しは、明日ですか。
レトロな部屋の様子が楽しみです。
でも今の部屋もどんななのですか?
想い出がいっぱい詰まった部屋ですもんね。
ぽんちゃんの小さい頃、可愛い!
Posted by まんぽう at 2012年06月19日 13:24
親方、台風大丈夫?
でも、明日の引越しでよかったね。
台風一過で、晴れるといいね。

ぽんかんちゃんとの思い出がたくさんつまった部屋と
お別れするのは、何だか寂しいけど
実家でまた、新しい思い出をたくさん作ってくださいね。

親方のレトロな部屋、気になる~(笑)
Posted by こんぐ at 2012年06月19日 20:06
ぽんかんちゃんと言えば
このピンクのカバーの上ってイメージだったわ(笑
もう見れなくなるのね
でも次ぎは、レトロなお部屋(^m^)
楽しみにしてるーーー
Posted by ゆっち at 2012年06月19日 20:32
ほんまに

引っ越しって大変やよね

私もまだ開いてない荷物が埋もれてるわ


忙しいけど

頑張ってね


ぽんちゃん、ちびっ子だったんやね

これからまた

楽しいのいっぱい

アップしてね
Posted by チェリー at 2012年06月19日 21:45
明日引っ越しなんですね
いっぱい思い出が詰まったお家とお別れするのは辛いけど~・・・
親方の青春時代の思い出が詰まったお家でまた新たな思い出が作れると思うとなんかワクワクしませんか~^m^
今日はいっぱいいっぱい写真撮ってね~^^
Posted by chiyorin at 2012年06月19日 22:14
引越し準備は順調!って言っても明日引越し!?
台風大丈夫!そっちの方ひどいねー!

なんかいまの家も思いでいっぱいで、名残惜しいね
それと結構荷物あったんじゃない?
ぽんかんちゃんの物特に(笑)
実家でのポンカンちゃんも楽しみにしてるね(^^♪
Posted by みじょみじょ at 2012年06月19日 23:50
今日ついにお引っ越しですね!!
みんなで過ごした思い出の家を離れるの寂しいですよね~
すごい分かります…

新しいおうちでは一緒にいられる時間が多くなるしますます楽しい思い出作って下さいね♪
Posted by CHIHIRO at 2012年06月20日 13:57
親方 引っ越しお疲れ様!
今日は台風一過
雨降らなくて良かったね。

レトロな実家楽しみにしてるわ。
うちの実家と似てるだろうから
懐かしいんだろうなぁ。

ぽんちゃん 小さくても
ぽんちゃんそのものだね。
面影あるよぉ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年06月20日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。