☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年07月05日

この仕草が可愛くて・・・^^






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







夜ぽんかんと一緒に親方の部屋でいてても

遊べる事が限られてるから(狭いので^^;)


ぽんかんはちょっと遊んだら即寝る体勢に・・・・・・
ik_05











“かんちゃ~ん!遊ぼ~♪”


って顔をツンツンすると・・・・



























手で顔を隠してる~face02















この仕草が可愛くてツイツイちょっかいを出してまうんよなik_00





























ぽん太は親方に邪魔されないよう

ベットの下で寝てるし・・・




残念やけど親方の標的はかん太やで
ik_20









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
もっと一緒に遊んで欲しい親方にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
かん太片思いで終わる・・・
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 かん太片思いで終わる・・・ (2012-06-07 00:22)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(8)かん太
この記事へのコメント
お久しぶりです(汗;)
引越しも落ち着いて、快適ライフ?

かんちゃんの仕草 きゃわいい~☆
可愛すぎじゃないの!!!
親方の気持ち わかるぅ~
我が家も、ついついちょっかい出して呆れられて。。。
でも、可愛いんやもんね☆
Posted by YOKOchan at 2012年07月05日 00:26
ぽんた~賢い選択や^m^!
かんちゃんほんとかわいい!\(^o^)/
まだ顔隠して寝てういいたいね~
うちなんて寝る場所変えて、ほんでもって
背中向けて寝るよ(+o+)
Posted by みじょみじょ at 2012年07月05日 01:29
☆なな★

ぽんかんちゃんの、
標準的な1日はどんなですか?
それを、ブログタイトルにして教えてください。
ちなみに、ななっぺは、

夜中
 ↓ 寝んね
4時頃:朝一うんP
 ↓ 寝んね
8時頃:朝食(ドッグフード)
8時過ぎ:食後のうんP
8時半:朝食(野菜)
 ↓ 寝んね
12時半:昼食(野菜)
 ↓ 寝んね
15時頃:おやつ(歯磨きおやつ)
 ↓ 寝んね
17時頃:お目覚め
17時過ぎ:ワンコ幼稚園へお散歩
 ↓ おやつを貰う、うんPを2回
19時頃:帰宅
 ↓ 遊びのスイッチが入る
19時半:晩ご飯(ドッグフード)
 ↓ ボンボンボールや取っ組み合い
20時過ぎ:夜食(野菜)
 ↓ 遊び
23時過ぎ:就寝
 ↓

まともに起きてるのは、
夕方5時から夜の12時位までです。
食事は、おやつを含め、日に7回?
寝るのは、約16時間近く。
ほんに、良く寝て、良く食べます。

そうそう、これ以外にも、
母ちゃんとお姉ちゃんから、
アイスクリームや何かをこそっと貰っているはずです。
貰ってない事は考えられません。

良く寝て良く食べる子は育つ言いますが、
例外だったみたいで、
ななっぺは、ちびのままでした。
Posted by まんぽう at 2012年07月05日 02:42
かんちゃん寝てるの邪魔したら
お顔隠すんですかぁ↑↑
めっちゃ可愛い♪

ぽんかんちゃんが遊んで~じゃなくて
親方さんが遊んで欲しいんですねww
でも気持ち分かります~☆

くっきーはマシですが
りきはは中々遊んでくれない・・・(T_T)
Posted by りきまま at 2012年07月05日 08:50
( ´艸`)フフフ
なんとも可愛い仕草ですね~
でもこれやられちゃうと
ますますちょっかい出したくなっちゃいますね♪
ぽん太くんさすが親方さんとの付き合い長いだけあって
最初っから避難だなんて賢いですね(笑)
Posted by 愛紗 at 2012年07月05日 21:36
ショーンです
ふふふ、親方、気持ちは分かる
でも、かんちゃん、ゆっくり寝かせてあげてね
まだまだしっかり寝ないといけないお年ごろですよ
ぽんちゃんが親方の相手をしないとねぇ(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年07月05日 22:29
かっわいいよね〜

遊ぼう

じゃなく

遊んで〜

だね

親方
Posted by チェリー at 2012年07月09日 22:16
うちも同じだよ。
寝てると、足や手を引っ張って
『死んでる・・・』なんて
遊んでるし。
だけど、大物は動かないんだよね。

かんちゃん 人間の赤ちゃんみたいで可愛いわ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年07月10日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。