☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年07月06日

ぽんかん1日の行動!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








先日ブロ友“徒然日記”の父さんより

ぽんかんの1日の行動を記事にして欲しいという

リクエストが入ったので見てください
ik_20









平日、ぽんかんの起床は7時icon01

本当は6時頃起きてるけど

親方に無理やり寝かされます
face03






みんなと一緒にご飯を食べた後は・・・











母が連れて行ってくれます!

近所をグルッと約10分
ik_20


帰ってきたらコーヒーフレッシュを舐めて朝寝ik_05











お昼頃にチョコットおやつik_95







そして・・・
























ボール遊びが終わると


























夕方になると















かん太は父が帰ってくるのでソワソワik_95














ぽん太は・・・・


















父より晩ご飯が気になるみたいface03









・・・・・・・・face07














そしてお待ちかねの・・・















自分のが食べ終わると

























やっぱり貰ってたicon08










この後は親方が帰ってくる21時前まで寝て待ってますik_05













そして22時頃に・・・・















ぽん太何故かゴロンして待ってるik_40










24時頃やっと親方と一緒に寝ますik_05





やっぱり1日の3分の2は寝てるik_20

お昼寝しても夜普通に寝れるぽんかんが

うらやましいわ~~
icon14



3日!いや1日でいいから交代して~~ik_20








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
締めのオヤツを楽しみにしてるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

この記事へのコメント
やっぱり殆ど寝てるんですね★

ウチの子も雨とかでランラン出来ない日は
散歩の時間以外はほぼ寝てます^m^

それにしても引っ越してから
食べ物貰う回数が増えたのでは!?笑

ウチの子の決まったオヤツタイムは
1日1回の食後のグリニーズ♪
Posted by りきまま at 2012年07月07日 08:54
親方〜おはよう


毎日帰り遅いんやね

仕事いそがしいんや

でも引っ越ししてお父さんやお母さんがいてくれるから

親方もぼんかんちゃんも安心やね
Posted by チェリー at 2012年07月07日 10:03
ショーンです
おや、昨日のリクエストに答えられたんですね
ホントによく寝てますよね
交代したい親方の気持ち、分かります
でも、かえってしんどいような気も。。。(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年07月07日 21:36
食っちゃ寝ってこういうことや^m^
うちもほとんど寝てますわ
ぽんちゃんのごはん待ち可愛い^^
敷居から向こうは入ったらあかんって言われてんのかな?
Posted by chiyorin at 2012年07月07日 22:22
ぷぷぷ
早起きのぽんかんちゃん♪
親方に寝かされるんだ(笑
それでも実家だとワンだけのお留守番じゃないから
起きてる時間長い方かも。
1ワンで留守番だと、ホントひたすら寝てるみたいよ
Posted by ゆっち at 2012年07月08日 21:39
引越ししてよかったね~
ぽんかんちゃん達二人ぽっちじゃないしね
親方さんも安心だね
心配は貰い食いやな!(笑)
ぽんたくん・・・寝て待つぅなんかかわいいぞー(^^ゞ
寝て食べる・・・食べて寝る・・・どっちにしても
よく食べる子は元気だよね
Posted by みじょみじょ at 2012年07月08日 22:39
うんうん、よく寝てますよね~。
でも、家のコジの方が、ぽんかんちゃんより寝てるかも…。
ぽんかんちゃんは、家族が増えて
遊んでもらえるから、楽しそう!

親方も、お仕事は大変だけど
今までみたいに、2ワンだけのお留守番が減ったから
安心ですね。

親方も、がんばってね。
Posted by こんぐ at 2012年07月09日 18:19
わんこってよく寝ますよね~
うちほぼ1日ずっと一緒にいますが
それでもおやつ食べてる時と
散歩以外はずっと寝てるような(^_^;)
しかも寝るのは誰よりも早くて
起きてくるのも一番最後ですよ
Posted by 愛紗 at 2012年07月09日 21:50
☆なな★

ぽんかんちゃん、
やっぱり良く寝てますね。
食べる回数は、
ななっぺの方が多いみたい、、、。
ま、女の子やから仕方ないかも。

ぽんちゃんとかんちゃんのご飯の量、
違うみたい、、、、。
器の大きさが違うだけ?
Posted by まんぽう at 2012年07月10日 09:36
うふふ、可愛い♪
ぽんかんちゃんの1日が見れて嬉しいな~
うちもプーちゃん&ベルの1日と称して真似っこしていいですか?笑

にしてもコーヒーフレッシュ舐めてから寝るなんてセレブぅ♪
Posted by CHIHIRO at 2012年07月10日 11:18
親方さん、ポンカンちゃん達ご無沙汰してま~~す

そぉそぉ・・・(笑
うちの軍団達も、今 やんちゃして遊んでると思ったら
何処からともなく・・・
グゥ~~~グゥ~~~~のイビキ
我が家も、しょっちゅう寝とります(笑
Posted by りりくまりりくま at 2012年07月10日 13:44
朝のお散歩の後、
コーヒーフレッシュ舐めて二度寝ってのが優雅ですな♪♪
ぽんかんちゃんよくお寝んねするの、健康な証拠です。
うちは自分からあまり昼寝しなくて・・・
夜は熟睡してるようですけど。
常にウロウロと人間観察してますよ。
ぽんちゃんウエストのラインほっそりしましたね!!
かんちゃんのウエストは極細です☆
Posted by べラ子 at 2012年07月12日 13:11
ぽんちゃん まさに
食っちゃ寝る生活だね。ウラヤマシイ!

でも二人でお留守番じゃなくなったから、寂しくなくなって良かったね。両親はダイエットの敵だから気を付けて!
私の父も隙あれば、おやつあげようとするの。困ったもんだわ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年07月13日 12:11
うちも絶対誰かにもらってるんですよね…
殆ど遊びもしないし…
ブーまっしぐらのはずなのに
何故かガリガリなしょーもないオトコです…

でも、わたしも見つめられるとあげちゃうタイプなんです←
Posted by はあぶ at 2012年07月15日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。